ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




マリーナベイサンズの謎

スマップのCMで一躍有名になった
シンガポールのホテル『マリーナベイサンズ』

FROM iPHONE 1006 1011




全てにおいて「スゴイ」の一言

FROM iPHONE 1006 961



昼でも

FROM iPHONE 1006 1054



夜でも

FROM iPHONE 1006 998

ずーっとプールサイドにいても飽きません



毎晩8時からは光のショーがあります。

FROM iPHONE 1006 1096

節電の話題ばかりの日本とは違って勢いのあるシンガポール・・・


これまた素晴らしかった




そこで気になるのが・・・

FROM iPHONE 1006 968



こーなってます

FROM iPHONE 1006 947


シンガポールに行って、このホテルに泊まるだけでも
十分楽しめると思います。

また行きたいなっ



さ~て、今日のジョージくん

画像 015

雷にビビッて
私のひざの上から降りようとしません

去年だって雷の日、あったでしょ

ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 海外情報



プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

