ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


JRTのシールを発見!!


先日ニコニコして帰ってきた大黒柱

画像 018


「これとこれは使っちゃダメだからね~ジョージに似てるから

「これは使いたかったら使っても良いよ~」って



はいはい、全部使いませんよ
ハンズで買ってきたんでしょ、欲しかったら自分で買うよ


ということで、『いいね』と思われた方はハンズへGO

但し、絶対にあるかどうかはわかりません


そして、よくよく見てみるとトイプーちゃんのバーターなのであります

それでもついつい買っちゃうよね

ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


プレゼントに応募いただきました皆様、ありがとうございました
現在、発送の準備中です。もうしばらくお待ちください

まだ残ってますのでどうぞご応募ください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

かわいい!!!♪
吠えている後ろ姿も好きです!
なんなら、全部ジャックシールでもいいのに。。
と思う、JRT飼い主でした。
こんばんはー(^_^)
わかるわかる!
ちっちゃ物でもジャックが
書いてあったりすると
欲しぃっ!!と言う欲望
に負けてしまいます!
私も先日ありました(笑)
お気に入りって
なかなか使えませんよね~>m<♪
大黒柱さんがニコニコお顔でこれを買われてたのが
想像できちゃいます^m^フフ
ワンコグッズみちゃうと、ついつい手を伸ばしたくなっちゃう
衝動を抑えるのに一苦労しちゃう今日この頃です(笑)
シールいいねぇ~
ジャックのお耳が跳ねてるところが(^-^)可愛いわぁ

私シール女で 自分の持ちモノなんかに貼ったりします
でも 最初はいいのですが だんだんこすけてきて・・・
大事にしまっとけばよかった(>_<)なんて思うところです
なので同じもの2枚買ったりすることも
シールの前で JRTを見つけた喜びを噛みしめている
旦那さんの顔が目に浮かびました
メイ姉さん
やっぱりトイプーちゃんを絡めないと売れないんですかねぇ〜
トイプーちゃんのシールはいっぱいあるだろうし、
ジャックだけのシールも発売してほしいですよね!
SEEDさん
そんなにしょっちゅうあるものじゃないので
欲しい!欲求がぐぐぐっとv-355
私も見つけると店先でニヤニヤしちゃってますv-398
echogoyaloveさん
私もいつも我慢しているつもりなんですけど
端から見たら、欲求の赴くままに〜♪
欲しいものはそれなりに買える・・・大人になったと実感する一コマでもありますv-356
コジみさん
そうなんですよね〜
だからといってもったいないからとっといたら
いざ使おうという時にくっつかなくなってたり(ナイナイ?!)。
今の所は飾ってあります。
使う覚悟が出来る日は来るのでしょうか・・・
このシール可愛いですね♪
でもジャックちゃんの方が後ろ姿だったり、動きが合って
可愛いですね~プーは、座ってるばっかり。。。
買っても、もったいなくて使えないなぁ~(^^;)
このシールを見つけた時の得意な気持ち、わかるわ~!!
ハッピー母さん
シールにもいろいろなデザインがありますが
これは結構リアルな絵で、かわいいなと思ってますv-343
トイプーちゃんはいっぱいグッズがあっていいですよね♪
もし、ジャックグッズもトイプーグッズ並みの品揃えだったら
我が家はとっくに破産してるかもv-371
あらー。いいですね!!
会ったこともないですが、ジョージ君とうちのたろーの2ショットに見えます!♥
あ!でも、やっぱり、一番上もJRTだし、JRTの方が1匹多いですから。ジョージ君の為のシールですね♪
RIKO.K さん
ほんとだぁ~v-353
たろーくんとの2ショットですねv-343
ジャックとトイプーのシールだなんて、
なんか製作側の意図が見え見えな感じですが
たろーくんとの2ショットが実現?!したのでよしとしますv-278

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

