ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




リベンジ高尾山!往路


去年の年末にも行ったのですが
寝坊して登りはロープウェイ←ソンナコトドコニモカイテナイ

梅雨の前にもう一度ということで・・・



日曜日の朝6時、高尾山到着です

DSC00351.jpg

既にひと暴れして
珍しいひっつき虫が・・・



DSC00357.jpg

今回は4号路、沢登りがある『びわ滝コース』で頂上を目指します



DSC00379.jpg

ジョージくんは絶好調



DSC00399.jpg

川沿いを歩いていくのですぐに給水ができます



DSC00430.jpg

新緑が美しい




DSC00457.jpg

お友達にも会いました。



地図には「90分コース」と書いてありましたが
ジョージは常に興奮度マックスグイグイ引っ張り先を急ぐ

肉球が剥けて帰りは抱っこなんてありえませんから・・・

仕方なく極力ペースを合わせる羽目に



DSC00468.jpg

最後の階段の長かったこと・・・

そんなこともジョージはお構いなしです・・・



DSC00511.jpg

この写真には写りませんでしたが・・・
(ジョージ汚い



画像 022

うっすらと富士山を拝むこともできました



まだ8時半ですけど・・・

IMG_3501.jpg


復路につづく・・・


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

たくましいジョージくん♪
山の木々の中ってパワーもらえますよね~>m<
ん?ジョージくんのハイペースさにそんな余裕なかったかなぁi-278
うちのえちごやも山登り好きみたいで、すいすい登って行きました♪
川の中を歩いてる姿が、救助犬みたいで、たくましいわぁi-233
復路はどんな感じだったのかなぁ(*^。^*)ワクワク
高尾山ってきれいなんですね!
季節が違うと景色もこんなに違うんだ。
沢とかいいですよねー。
ジョージくんも適度に涼みながら、登れたかな。
やっぱり一番体力があるのはジョージくん!?
echogoyaloveさん
朝、出かけたのも早くて睡眠不足だろうに、よくもまぁ元気だなぁとv-355
砂利道も多く、その上先に行くのを引っ張って押さえてたら肉球が・・・
という事だけ心配だったんですけど、全然平気でした。
ジョージもうれしそうだったのでまた行きたいなと思ってますv-354
ウィンディははさん
ジョージが一番でしたv-356
ずっと引っ張り続けてたのでその分の負荷もあるだろうし・・・
何より、休憩をさせてくれないのが一番参りました。
疲れより、興奮度の方が勝った様です。
行く前は、筑波山みたいなものかな〜なんて思ってましたが
コースがいくつもあり、富士山も拝めてさすがミシュランの何とか?!
すごいですね~、
富士山見えてます!!
ジョージ君、朝の6時から元気ですね、
川を歩いている姿はワイルドです。
森の男って感じ^^
お腹しっかりよごれちゃいましたね~、
うちも少し遊ぶだけでいつもお腹ドロドロ
です^^;
メイ姉さん
本当に元気なんですv-388
そして底知れぬパワーv-356
また連れて行ってあげたい!と思いますが
もう少し落ち着いてほしいです。
おなかが汚れるのは短足犬の宿命ですねv-406

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

