ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジョージが我が家にやってきた その2

決め手は見た目でした

001216981.jpg
あらまぁ。 太くて大きな腕だこと


001216982.jpg
今になって改めて見ると「こりゃ大きくなるのもしょうがないな」思います



探すにあたっての条件は、もちろん健康であることと
男の子でスムース(短毛)、そして黒ジャックでした

近所で黒ジャックを見てから、黒ジャックを探していたのですが
タイミングが悪く見つからず…

目の周りと耳が黒いジョージで妥協したのです
失礼ね妥協だなんて

黒ジャックじゃなかったけど、ジョージに一目惚れして
宇都宮まで迎えに行ったんだよ


ジョージはおそらく生後45日で1回目のワクチンを接種しペットショップへ
1週間後世話役が迎えに行ったので本当のパピーでした。


ジョージを購入したペットショップは全体的に価格が安く
ジョージも売れ残りではないのに安かったので何か問題があるのかと心配しました。


「ペットショップで買うのは良くない」と耳にすることが多いと思います。
しかしながらペットショップで売られている動物たちは
人間が世話をしなくては生きていけないのです。

販売ツールがどのような形であっても動物を売買して利益を生んでいるのは人間。
ペットショップで売られている動物たちは何も悪くないと、私は考えています。


ジョージと対面し、大黒柱に「本当にいいの」と聞かれましたが
家を出たときから連れて帰ることを決めていたのです


いざ、ジョージと対面したらもう、イメージ通り健康そうで
お店も驚くほど清潔で、犬がすっごい沢山いるのに吠えてる仔もおらず
とても安心しました


FROM iPHONE 082011 158
スムースって毛が短い子のことでしょ


長くなったからその話はまた今度ねっ

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

