ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


初のへそ天

高尾山のあと、時間があるので寄った公園で・・・

IMG_3551.jpg

スゴイバイクがイッパイ・・・って、チャウチャウ



IMG_3570.jpg




IMG_3599.jpg

ジョージが初ヘソ天

IMG_3572.jpg



勝手にどうぞ

IMG_3573.jpg


と、ほっといたものの、
この芝生には何らかの獣のうんPが散乱していたことに後々気付く

そしてダニも4匹お持ち帰り


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

へそ天ジョージくんの足がかわいい(^.^)
獣臭がすると付けたがりますよね。絶対くさいのに~
しかもうんPなんてもっとヤだよー。

バイクの兄ちゃんたちはいなくてよかったですね(^^;
ウィンディははさん
バイクのにーちゃんたちの姿は見れませんでしたが
のちにものすごい爆音で公園の周りをぐるぐる走ってましたv-355
16号を蛇行走行するにーちゃんたちを思い出しちゃいましたv-69

ビックリするほどヘソ天しまくりで大笑いしてたんですけど
まさかうんPがあったとは・・・
もちろん帰宅後即丸洗いしましたv-8
初なのですね>m<
ジョージくんお外でへそ天お初なのですね~>m<
うちも外ではへそ天しないんですよね~
ジョージくんの見事なへそ天みたら、えちごやも出来るように
なるかも~(笑)

バッジ届きました~>m<
メッセージめっちゃ嬉しかったです(^^♪
ありがとうございました♪
今日のブログにリンクさせていただきました。
事後報告ですみませんv-356
大事に使わせてもらいま~す♪
ブログ更新お互いがんばりましょうねっ(^_-)-☆
初のへそ天だったのですね!
ミミズはいませんでしたか?
うちは半生のミミズを見つけたら
最後、もうごろごろすりすりが
やめられません・・・
うちもダニチェックしなくては!
またまたパワフルジョージ君、絶好調ですね~
本当にパワフル!!(^0^)
芝生でヘソ天の様子、可愛いですねぇ~
ハッピーは、警戒心が強いのかヘソ天しないので
羨ましい。。
今の時期、ノミダニ要注意報ですね!!
我家は散歩などの外出前に、忌避効果のある
スプレーをして出かけます。。今のところ、効果
あるようです♪
こんばんはぁ(*^_^*)
へそ天デビューおめでとうございます!
うちはジャンが芝生だろうが泥だろうがやってますー
箱入りマイロはベットの上でしかやらないんですよー

バッチありがとうございました!
UPさせていただきました(*^_^*)
プレゼント企画のほうにリンクさせていただきました
ありがとう!これからも末永く仲良くしてくださいませm(__)m
echogoyaloveさん
とうとうデビューしてしまいましたv-356
家では良くひっくり返って泳いでるんですけどねv-355
外でやるにはそれなりの理由があったv-388
とってもうれしそうにしていたので
見守っていたのですが、あんまりいいものでは無い・・・

ブログの記事にして頂いてリンクまで貼って頂きありがとうございます!
えちごやくん、これからもよろしくねv-286
メイ姉さん
ミミズもいたかもしれませんv-356
洋服を着せたままにすれば良かったと後悔しました・・・
蚊にダニにノミに・・・
いよいよ私自身の蚊対策もしなくてはならない季節に突入ですねv-356
ハッピー母さん
うれしそうにしていたのでほっときましたが
いいものではないという事も知りました・・・
家に帰ってからダニ探し〜
完全にいなくなったとわかるまでなんだか気持ち悪くて気が休まりませんでした。
スプレーさがして見ようと思います♪
SEEDさん
ジョージはやらないなぁ〜とは思っていたのですがとうとうデビュー★
芝生ならいいやと思っていたのですが思わぬ落とし穴がありましたv-12
ジョージも絨毯の上では毎日泳いでますv-441

マイロくん、ジャンちゃん、これからもよろしくねv-343

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

