ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちました。



公園で拾った麻の糸巻き

無題



これは又とないチャンスじゃないですかぁ~

IMG_3625.jpg



さ~て、今まで自ら泳いだ事のないジョージくん

IMG_3629.jpg



モタモタしてたらどんどん遠くにいっちゃうよ

IMG_3635 (2)



ほ~らねっ

IMG_3639.jpg



おっ!チャンスだよっ

IMG_3640.jpg



落ちたいったぁぁぁ~

IMG_3641.jpg



申し訳ないけど大爆笑

IMG_3642.jpg



ちゃんとくわえて・・・

IMG_3643.jpg



ヨタヨタじゃないか~い

IMG_3644.jpg



私から逃げるかのように岸に上がり・・・

IMG_3645.jpg



余裕ぶってマーキング

IMG_3647.jpg


ジョージくん、泳げるんだね

ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージくん、がんばったねぇ^^
泳ぎも慣れだから、
次に落とした時には、スムーズに泳げちゃうかも♪
ちなみに、うちの子達だったら、
確実に取りには行かない思います・・・
ジョージくんは、取りに行くだけでも
本当におりこうさん^^

お荷物、お受け取りさせて頂きました!
本当にありがとうございます^^
遅くなっちゃうのですが(いつも遅いんです…私)、
後日ご紹介もさせて下さいね♪
すごい!自分から取りに行くなんて。
はななら、足がつかないと分かった時点で即戻ってきます(笑)
この夏は、泳ぎ、上手になるね。きっと。
がんばってるー!
落ちてない落ちてないっ(笑)
泳いでるってー!
進んだ後の水煙がなんともいえないー(笑)
煙幕を張る高等テクニックじゃないですかっ!
余裕のマーキングが素晴らしい(笑)
次は魚をくわえてくるとかっ!?
ジョージくん、すごいっすごーい。
泳いでる〜(^^)
糸巻きをくわえたままのマーキング、カッコいいぞ〜
初泳ぎでも余裕そうですね。
この夏はプールデビューかなっ(^^;;

バッヂ、届きました〜。
ありがとうございました。
明日にでもUPさせていただきます♪
ジョージ君、やった!!!
おめでとう~、自分でお水に飛び込めたんですね。
よほどその麻糸取り返したかったのでしょう。
しっかりくわえて持って帰ってきましたね。
取りに行きたいけど、怖い、どうしよ~どうしよ~の
お尻がなんとも言えずカワイイです^^
初コメントさせていただきます。
ツボにハマりました。

背中で語ってますなぁ~。
泳いだあとの素知らぬ素振りがたまりません(^^
これは可愛い~v-10

無事、糸巻きを取り戻せてよかったね♪
初泳ぎー!がんばりました!
楽しさに目覚めて「水を見つけたら遊べ」と勘違いしているどこかの犬みたいにならないといいんですが^_^;
でもこれからの季節は水遊びがぴったりですもんね~。

「余裕ぶったマーキング」っていうのがおもしろいです!
こんばんわ~~。
すごーい、自分から取りに飛びこむなんて。
頑張ったねぇ。
よっぽど、お気に召してたのかな?ちゃんと泳げてるし素敵!

あっくんだったら?って思ったけど。。。
ぜったい、取ってよ~って顔でおかぁの事見てそうな気がします(笑)
すももママさん
「落とした」というより、
私に「投げ捨てられた」んですv-356
ジョージくん、お気の毒v-313
なんでも拾ってお持ち帰りするのが大好きなんですv-355
そこを逆手に取って・・・大成功でしたv-352

バッジ、無事に届いたんですね♪
他のところのワンコたちはみんなかなりバッジを嗅いでるようなので
かじって怪我などしないよう気を付けてください!!
毎度の事ながら、ブログの更新、楽しみにしています!!
おぉぉぉぉ★
ジョージくんすごぉぉぉぉい>m<
この前言われてたこれですね>m<♪
ジョージくんちゃんと咥えて泳げるんだぁv-353
うらやまし~i-237
えちごやも山に行ってる場合じゃないわ!
がんばって海で特訓しなきゃ~(≧▽≦)bb
HANA-mamaさん
拾ったものへの執着がすごいんですv-355
今回も、どうしても持って帰りたかった様ですが
途中でさよならしました。
本当は明らかに落ちたんですよv-356
いいきっかけになれば良いのですが・・・
SEEDさん
行きは確実におちりが沈んじゃってるんですけど
帰りはどうにか様になってる感じですv-355
これで自信がつけば良いんですけど・・・
マーキングでもして、平常心を取り戻そうと・・・
今でも思い出し笑いしちゃいますv-425
メルママさん
ジョージもやればできることがわかりましたv-355
全然余裕じゃなかったですよ~
岸に上がったらフラフラしちゃって、
もう一回麻玉を川に投げたら、かなりの恨みのまなざしで見つめられましたv-397

バッジ無事届いたんですね!
ブログにアップしていただいて、ありがとうございます!
メルシーちゃん、ダンケ君、これからもよろしくね☆
メイ姉さん
落ちたついでに頑張っちゃいましたv-356
好奇心旺盛なのか、どんくさいのか、池に落ちたことは何度かあったんですけど
今回はちゃんと獲物を採ってきてえらい!!
私はおかしくておかしくて、そんな風には思ってませんでしたがv-356
次回はもっとかっこよく入水してくれるかしら?
スナコモモさん
コメントを頂き、ありがとうございますv-352
写真より実際はもっと大爆笑ものでしたv-356
ワンコも、人間に笑われると傷つくらしいですが
ジョージは常日頃から私に笑われてるから慣れっ子のようですv-313
戻ってきてから、かなりの恨みのまなざしをしてましたけどねv-397
糸巻きは公園を出る際にさようならしましたv-423

これからもよろしくお願いします。
ウィンディははさん
岸に上がるまで、もう必死でフラフラ歩いてましたよ~
そのままトドメのマーキングv-356
どれだけマーキングが好きなんでしょうv-313
その後、何度か繰り返して慣れさせようとも思ったんですけど
あまり綺麗な川ではなかったので泳いだのはい1回だけでした。
逆にトラウマになってなければ良いんですけどね。
ウィンディくんは北島並みのスイマー?!
さすがワイルドだわぁ~
harumikurin さん
あっくんだったらそれで良いんですよ~v-352
そこがかわゆいv-398ってなりますが
ジョージがそんな風だったら、さっさと飛び込めぇ~みたいなv-355
あくまで落ちたついでに頑張っちゃっただけなんですけどね。
良いきっかけなったかしら?
次回に相互期待ですv-356
echigoyaloveさん
いやぁ~
落ちた瞬間から大爆笑でしたv-425
海だとどうも波が怖いらしく
ジョージもえちごやくん状態です。
ライフジャケットを着せて沖まで連れて行って放流しても
死にそうな顔をして岸に向かって一目散v-355
湖とかだと楽しめそうだなといつも思うんですけどちょうど良さそうなところが
なかなか無いんですよv-356
えちごや君も今年の夏を覚悟して迎えた方が良さそうですねv-355
ジョージもさらにスパルタでv-313頑張る予定ですv-91

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。