ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


合成じゃないんです(汗)


魚眼レンズで顔デカ犬を撮るとこうなります

DSC00452.jpg

わぉっ




山頂で写真が嫌いな犬を撮るとこうなります

IMG_3489.jpg

ぎゃぁ~


以上、心霊スポット高尾山からの報告でした



IMG_3455.jpg


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

あわわわわ(汗)
ジョージくん顔がないーーー(@_@;)
そんなに写真がいやなんだぁ(笑)
うちもカメラ向けるとそっぽ向きます(~_~;)
お顔の長さえちごやもいい勝負かも~^m^フフ
生首ゴックン・・・あれ ツバか (^∀^)

それにしても頑なに拒否ってますね・・・
なんだか怖くなってきたよ ≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
わはは(笑)
上手に写せましたねー!
撮りたくてもこんな風になかなか撮れないですよー!
いやぁー体の上にママの顔をのせてください!(^^)
うはは!
グッジョブ!ジョージくんv-10
名優ですね~。

今日も(!)笑いをありがとね。
はい、ランキング ポチッv-238
ジョ・・・ジョージ・・・くん・・・・
こ・・こわ・すぎです。

顔が無かったり、生首だったり~~~。
凄い写真になるんだな(@_@;)。。。。

びっくりでした。

ジョージ君、写真嫌いなんだぁ。
ビビリ王子だけど、あっくんお写真だけはOKなのよね~(笑)
あはは!面白かったです・・・。
って、そんなに写真嫌いだったんですね?
いつもいいショットなので、気が付きませんでした~(^o^)
どちらも強烈なショットですね!!
説明がなかったら、相当怖い写真です^^
ジョージ君、撮影されるの嫌いなんですか?
全然気づきませんでした。いつもいいお顔で
写ってるから。
echigoyaloveさん
もう、持ち上げたら反り返っちゃってv-356
駄々っ子なんですv-355
えちごやくんも、ジョージもフラッシュでカメラ嫌いになっちゃったのかしら。
レンズを向けると必ずそっぽを向くんですよね・・・
写真はいつも連写で、処理が大変です。
コジみさん
首が据わってない赤ん坊みたいでした。
ジョージはこのまま聞かん坊な永遠に赤ちゃんなのかしらv-356
いまでこれじゃぁねv-399
SEEDさん
ジョージと出かけるととてつもない量の写真を撮るんですよ。
もちろん、数うちゃ当たるの連写の嵐v-355
そんだけ撮れば、こんな奇怪な写真も撮れちゃう訳ですv-356
今度顔乗せ、挑戦してみたいと思いますv-426
スナコモモさん
笑って頂けて嬉しいです!

これからもバンバンウケを狙っていこうと思ってますので
よろしくお願いしますv-411
harumikurin さん
あっくんはムフッと写真撮影がお得意なんですね♪
良いなぁ~
ジョージはえさでつらないと間違いなくカメラ目線はしないですv-357
撮影も一苦労、ブログの写真選びも一苦労ですv-388
RIKO.K さん
カメラを向けるといつもそっぽを向くんですよ。
動いてぶれるし、犬の写真は難しいv-355

じっとしてなきゃ怒られるから嫌いになるのも無理ないのかもしれませんv-356
メイ姉さん
もう、嫌いの何のってv-356
いつも連写するので同じような写真がイッパイ、処理するのも大変です!
ぜーんぶゴミ箱にポイできればどんなにスッキリすることやら・・・
でもそれがなかなかできずにいますv-356
はじめまして**
はじめまして**
ナチュラルv-238ドッグさんに紹介して頂いた、テンテンのママです。。
テンテン似合ってますね・・のコメントいただき、ジャックジョ-ジさんのブログ拝見v-221
なんと、ジョ-ジ君2歳とな。。テンテンも6月10日で2歳になります。勝手に運命感じて、コメントしました。

テンテンもおてんば盛り**

ジャックははじけてなんぼ??  よろしくですv-16

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ぎょぎょっ!!!!!
一瞬、ビックリの写真でしたよぉ。
ほんとにいやだったのですね…。

その分、ちがうところに目が行きました…。きゃはっ❤


↑↑↑テンテンちゃん、おたんじょうびおめでとうございます…。↑↑↑
テンテンママさん
コメントありがとうございますv-352
てんてんちゃん、日曜日がお誕生日なんですね、おめでとうv-286v-315

2歳になれば体型も落ち着いて・・・と理由をつけて
犬服ばっかり買っちゃう今日この頃ですv-356

これからもよろしくお願いしますv-278
muuさん
またまた見ちゃいました?!
はい出しちゃいましたv-356

普段抱っこをすると足をばたばた、割と腹筋を利かせてくるんですけど
この時は疲れていたせいか、体は完全に脱力、頭も反り返っちゃって
やる気ゼロの断固拒否っていう感じでしたv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

