ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


狂犬ジョージ


バリの空港で買って紹介するのを忘れていたワンコのおもちゃ

画像 072



ジョージにあげるのはもったいないくらいの可愛らしさです

画像 073

振ると赤ちゃんのガラガラのような
とっても美しい音が鳴り、さらにジョージにあげるのは・・・と思ってしまいましたが・・・


画像 074

画像 075

画像 079

画像 076


ストップ!


画像 081



私にもガマンの限界というものがある・・・


画像 086


しかしながら時、既に遅し。

あの綺麗な音色は二度と聞くことができなくなってしまったのでした


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

目にもとまらぬ速さ(>_<)
ジョージくんの興奮ぐあいが、画像からよく伝わってきますぅ>m<
仰向けで遊んでるところなんか、後ろのぬいぐるみと同じ格好だぁって
思わずムフフってなっちゃいましたよ~^m^
破壊獣ジョージくん健在ですねっ>m<
とってもすてきですが、ジョージくん向きではなかったようで^_^;
小さなおもちゃでも全身を使って遊ぶところがジャックですねー。
開封して1分くらいの命?

レイソル生え抜きの酒井くん!スタメン取れたらいいな~。
酒井は粗い部分はあるけどウッチーには波があるし、そんな実力の差はないと思うんですけどね。
それにしてもアイドルウッチーにアンチなんているんですか。
顔も性格もいいサッカー選手なんてウソくさくてヤですけどねぇ。
今の代表は個性豊かでおもしろいです!
あ、サッカーの話題となるときりがないです(^_^;)
まっ、素敵なおもちゃ♪
なんたってパリのお土産ですから(^^)
可愛いジョージ君に...
あげたら....そりゃぁ、もう...
喜んで...
一瞬のうちに...パリのお土産が..
わ~ん、悲しい結末に(汗)
でも、ジョージ君は喜んでるので大丈夫!!(笑)
むむっ むしろママさん用として飾って置いた方が良かったね・・・

ジョージ君 何と言うスピーディーな動き
綿の大出血の前に 早めのオペを!!
いやっ ヨダレだらけで使用不可能かな?(^∀^)
あはは!!!
予想はしていたものの、あまりの速い動きに
ついていけませんでしたよ^^;
ジョージ君の手の中にあるときは、
きれいな音色もがらんがらんと
すごい音を奏でていたのではない
でしょうか?^^
え?もうダメなの?みたいなお顔ですね!
echigoyaloveさん
おおはしゃぎでこっちもびっくりしちゃいましたv-356
両手を使いたくなるとラッコみたいにひっくり返っちゃうんですよねv-411
遊んだぬいぐるみは(もちろんv-356)片付けませんので
気が付くと散らばってるv-388
片付けもできるようになってほしいなぁv-355
ウィンディははさん
もう少し持ちましたが唾液ギトギトでv-355
今は高いところに隠してるんですけど思い出してはピーピーなきながら
MCハマーみたいな横歩きしてますv-427

うっちーは男性にはあまり人気が無いようでした。
私も柳沢を思い出させる鹿島出身の選手はあまり好きでない・・・

交代で酒井選手が入ったとき、割と歓声が上がりましたよ。
連戦って結構チャンスだと思います!
いよいよ明日、楽しみですね♪
ハッピー母 さん
フランスじゃなくてインドネシアなんですv-356
でもでも、BALIらしくない?!
PARISで売っててもおかしくないと思えるくらいですよねv-350
ジョージの手にかかると即残念な状態になってしまうんですけどねv-356
おもちゃとしては本望だとv-388
コジみさん
そうそう、よだれギトギトで触るのイヤだったから
高いところで避難してるんだけどね~
オペの前に洗濯が先かな?
もちろん洗濯機v-355
ちゃんとネットにいれなきゃね~v-311
メイ姉さん
まるで生き物と戦っているかのような暴れっぷりでしたv-352
普段あるおもちゃで勝手にこんな風に大暴れしてりゃあいいのにv-355
音はカラカラと、響きのない音になってしまいました・・・
犬からすれば同じ『音』?!v-406

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

