ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ルーカスとシンクロ?!



今日も日課の腰振りを終え・・・

画像 054

ルーカスとの穏やかな時間を過ごしております




画像 057

嗚呼、わたしも犬になりたい





今日はサッカー日本代表VSオーストラリア戦!



オーストラリアといえば・・・

オーストラリア代表

みんなデカイ



我が家のビッグちゃんのルーツです

ausjg.jpg

ビッグ同士、仲良くしていてもらいましょう



さて、日本代表はというと・・・

画像 156

ビックなオーストラリアと対戦するというのに
ディフェンダー2人がアクシデント

ジョージくん、オーストラリアの応援をしている場合じゃないですよ
一緒に日本を応援しようね



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

息の合ったシンクロ演技だわぁ(笑)
ルーカスくんと今日もファイティングだったのですね~^m^

そうそうそう(>_<)
大事なオーストラリア戦だというのに><
(でもオーストラアはみんなめっちゃイケメンですよねi-278
でも本田選手の優勝しか考えてません!っていうコメントに
期待しましょう♪
ルーカスくん、ぼろぼろにならず無事なんですね。
うちはこの手のぬいぐるみは、綿が出るまでいじめ
倒すのであっという間に使い物にならなくなります・・
シンクロ シンクロ~♪

微笑ましいというか~ 笑えちゃうなぁ 
いい夢見ろよッ

ジョージ君手書きのユニは脱ぎ捨てて
応援じゃぞっ
笑ってしまいました(笑)
だってー日課の腰降りのレーザーラモン想像して
ツボにはまってしまいました(笑)
そしてジョージ君のぐったり感・・・
悩ましすぎます(笑)
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

昨日の試合は、THEアウェイ~
よくがんばったよぉ~。
祝・勝ち点1

そして、ルーカスくんお疲れ様でした…。
ジョージくん、お勤めごくろうさまでした…。
やはり、外せないお仕事なのですね…。
ぽんたもそうですぅ。
ある意味、シンクロ~
大きな、のルーツ…、
ジョージくん、ベイロッツとかマーミンドン系?
ぽんぽんも、たしかどっちかが…。


echigoyaloveさん
えちごやくんもそうだと思いますがワンコは毎日何かと笑わせてくれますよね♪
ジョージは相変わらずお盛んですv-313

ハラハラドキドキの試合でしたv-356
今までの流れで圧勝してくれると思ってたんですが甘かったv-388
ジョージは日本代表の応援が聞こえるとかまってもらえないことを覚えたようで
大人しくしてくれてて助かりましたv-426
メイ姉さん
ルーカスは腰ふり専門らしく、今のところ壊れる様子はないのですが
他のぬいぐるみは引張りっ子して穴があいてそこを掘ってますよv-355
今も手術しなくちゃいけないぬいぐるみがほったらかしです・・・v-404
コジみさん
散歩より腰ふりのほうがやりがいがあるらしく大人しくなるv-313
まぁ、好きにしてもらいましょうv-426ということになりましたv-355

生まれは日本だから本当はオージーじゃなくて譲二v-286v-356
SEEDさん
腰振りもマウントじゃなくあくまで本気なんです。
私はシカトしてますが旦那さんは必ず怒ってますv-39
散歩よりなにより体力の消耗が激しいそうですv-286v-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

