ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


最近のお気に入り♪

今日はジョージのお気に入りではなく

私の最近のお気に入りのアイスをご紹介


画像


近所のスーパーで発見したのですが
予想以上においしくて2回目のお買い上げ~


あずき最中なんですけど
最中が米粉でできていてサクサク♪

バニラアイスも濃厚です



ネットで調べてみたらありました!

『久保田もち米アイス最中』



アイスキャンディーもあり、両方とも上品なお味です


ネット通販が5月1日から始まったとのこと

これも何かのご縁と思い、父の日のプレゼントに決定しちゃいました




さーて、これからジョージの2度目のマルガリに行って参ります

画像 110

お店の前に行ってジョージが
どんな反応をするのか楽しみです


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

たまりませんわぁ♡
アイス好きの私にはたまらない情報ですわv-10
最中系のアイスっておいしいですよね~
ジャックジョージさんのリピ買いなら、おいしさ保証付きですねっ>m<

ジョージくんマルガリータ再びなのですね>m<♪
楽しみにしてま~す♪

これからサッカー観戦かな?
しっかり応援してきてくださいね~(^.^)/~~~
おいしそうです!!!
これが御近所のスーパーで買えるなんて。
食べてみたいです!!
わざわざガム載せていただいてありがとう
ございました^^
無事ジョージ君と取引できたようでよかったです♪
こんにちはぁー
今の時期メーカーさんの新作アイスが
いっぱいあって楽しいですよね(*^_^*)
日々探求しています(笑)
ごはん食べずに(笑)
マルガリーター見せてねー!
あ~あ~いよいよマルガリに連れていかれるのね~
ムフ♪驚くだろうなぁ~
おっ!!アイス、美味しいそう~私の近所のスーパーにも
売ってるかな~見た事ないわ(^^;)
私もアイス大好きで、毎晩ペロペロしています(^^)
↓先ほど、オマーン戦見ていたのですが...観戦に行って
いたのですね!!埼玉!?いいなぁ~近くて、羨ましい。。。
こんばんわ~。
なんか、名前からして美味しそうじゃないですかー。
めっちゃ惹かれますね。
私も、探してみよう~。近所に無かったらポチッって注文だわね。

ジョージくんの、マルガリータ楽しみにしてます。
米粉~ 好き好き~
食感が伝わってくるわぁ~
※ これからシーズンなアイス 食べ過ぎ注意ですよ(^∀^)

ジョージ君のマルガリータ (≧∇≦)キャー♪楽しみ♪
ハッピー母 さん
埼玉は電車で1時間半くらいなんですけど、
交通もあまり便利ではなく電車の本数も限られているので
行きと帰りが人間渋滞で大変でしたv-356
勝ったのでまだ良かったですが
負けたら帰りは最悪でしたv-356

アイス、「南国土佐」って書いてあったら要チェックです!
機会がありましたら是非是非。
harumikurin さん
通販だとちょっと高い気がするので
機会がありましたらデパチカで探してみるのも良いかもしれません!
今までは関西地方でしか販売が無かったらしいので
今年は東京進出元年の様です!

マルガリになるとカマキリみたいな顔になりますv-355
どうぞお楽しみに♪
コジみさん
米粉モナカってそれだけで和の感じが倍増v-352
たまらないですよねv-426
関西なら手に入りやすい様子(Wikiで調べてみたv-355
京都ならおいしいアイス、イッパイありそうねv-352

ジョージのマルガリは2ミリ刈りなので結構過激よv-391
マリガリにせず過ごした去年はジョージには気の毒だったなと思っております。
echigoyaloveさん
すっかりお返事が遅れて申し訳ありませんv-356
結構老舗みたいなので九州でも有名なのかしら?と思っていましたが
そうでもなさそうですね!
もし発見したら是非お試しあれv-411
メイ姉さん
お返事がすっかり遅れまして申し訳ありませんv-356

お気遣いいただいちゃって申し分けありませんでした。
ジョージはメイちゃんのお気に入りを頂いたなんてことも知らず、
早速頂いたガムを隠しに行きましたv-355
よっぽど退屈したらカミカミするんだと思います・・・
本当にどうもありがとうございましたv-352
SEEDさん
お返事がだいぶ遅れまして申し訳ありませんv-356

マイロくんとジャンちゃんは常にマルガリータだから
羨ましいです♪
ジョージも常にツルツルだったらなぁ~
また今日もアイスを食べたくなっちゃいましたv-398
一度はまり始めたら止まらないですv-367

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

