ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


真のスター★




こんにちは、ぼくです

画像 116

ご覧の通り上機嫌


嫌がることも無く無事、2度目のマルガリータに


トリーマーさんの顔を舐めまくりだった様で
一安心です。



さてさて、皆さん、昨日の試合はご覧になりましたか?


画像 121


6万3千人の観客を前に無数のフラッシュを浴び

そして何より、計り知れないプレッシャーの中・・・


画像 153


しっかり結果を残す彼らこそ真のスターです


画像 168


本田選手も素晴らしかったですが
日本代表の選手、全員がキラキラしていました


みんなで一喜一憂して最後に喜びを分かち合える事って素晴らしい!


そして多くの人々を魅了する彼らの魂に感動しちゃいました


まずは予選突破に向けて

ガンバレ、ニッポン!


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おっ★
ジョージくんもマルガリータの心地よさがわかってきたのね~>m<フフ
いい笑顔だわ~v-353

サッカー見ましたよ~(もちろんテレビでi-278
ジャックジョージさん観客席の中にいるんだわ~
いいな~とトトと言いながら見ておりました^m^
やっぱり生の雰囲気とか迫力あるんでしょうね~
ちなみに私は長谷部ファンで~す♪(聞いてない?)
わぁ!いいないいなー!
昨日埼玉行かれたんですね~。
相手が格下とはいえ、昨日みたいな試合は盛り上がりますよね!
テレビで見ててもブルー一色のスタジアムは感動ものでした。
今月は代表もあと2試合あるしユーロも始まるし、楽しいなぁ(^^)

ジョージくん再マルガリですか!早いなぁ。
うちも今週こそ刈ります(^-^;
相互リンクのお願い
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
echigoyaloveさん
早速ノミを一匹発見v-355
やっぱりマルガリはイイですv-355

私も長谷部選手、カッコいい!と思ってましたよ~でもちょっとマジメすぎるので
吉田麻也に変更したんですけど
最近はやっぱり香川選手です♪
といっておきながらカメラで追ってるのは本田選手だったりしてv-356
若いのにみんな自分にすごい厳しいんだろうな~と
尊敬しちゃいます。
ウィンディははさん
安いレプリカができたからか、代表のユニオーム着用率が80パーセントくらいで
驚きました。
そんな中我が家は2人とも買わず・・・
散々迷ったんですけどねv-355

今回の最終予選のホームは全部埼玉でやるので9月もありますよ~
でも平日だったかな?

柏戦も帰りは結構混んでいたから今回はどうなることやら・・・
とある程度覚悟してましたが、
行きも帰りも結構な人間渋滞でしたv-355
19時半キックオフはちょっと辛いなぁ~っていう感じです。

酒井選手、スタメンの期待が高まってきましたね~
うっちーはファンは多いですがアンチも結構多いと肌で感じました。
この3連戦で結果を残して一気に代表スタメンだぁ~!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

