ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の新作!!


まくままさんにお願いしていました
ジョージの夏服が届きました


待ってました~

画像 180

画像 181

画像 176

ジョージはなんだか不機嫌そうですが
飼い主は大喜び


マックスちゃんの絵の付いたタグ、超カワイイです


こちらのお洋服、胸元の生地に蚊よけのにおいを発する生地が使われています。

嗅いで見たらなるほど、
私とジョージが使っているオーガニック虫除けと同じ香りがしました!

洗濯しても大丈夫なんだそうです!


私もそんな服が欲しいわ(自分の服は長いこと買っていない

全体的に薄手の生地で出来ていて夏も安心して着せられそうです


興味のある方は是非Natural Jack


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

かわいい~~~です!!
ジョージ君、とってもよく似合ってますね~。
ワンコはいつも服を着せられるとこういう不機嫌
そうな顔をしますよね^^ちぇっみたいな顔で♪
蚊よけ効果もあるんですか??すごい、確かに
人の服にも欲しいですね。これから夏に大活躍
してくれそうですね★
ジョージ君似合ってるよ~
犬の洋服もここまできているんですね~
ちょいと覗きにいってみま~す

しっかり正面見て カメラ目線じゃないですかぁ
怒ってるのかも?ププッ ( ̄m ̄*)
冬服に痺れたので注文しちまいました(笑)

まだまだ着れないけど・・・^_^;
さわやかブルーめっちゃ似合ってるぅ♥
ジョージくん着こなしてますね~
蚊よけ効果があるなんて素敵なアイデアですね~
夏服来てどこへお出かけするのかな~♪
メイ姉さん
手作りってやっぱり違うんですよね~
自分で作ることが出来ればいいのですが
絶対自分で作る方が高く付く!からなかなか挑戦できませんv-355

散歩前に着替えるのはスゴイ嫌がります。
帰ってきてから着替えるのはされるがままなんですけどね~
いまいち理解できぬジョージの心理ですv-356
コジみさん
コジポンおそろいか~い?
冬服もかわいいよねv-426
でも生地が厚い分お高いから我が家は冬が来てから考えますv-404
手に取ると今までのお洋服と違いがきっとわかると思いますよv-352
お披露目してねv-343
echigoyaloveさん
最近は男の人もピンクのシャツを着るようになりましたしねv-286v-298
ちょっと冒険した感じがしますが涼しそうで着やすそうなので
もったいながらずにバンバン着せて行こうと思いますv-426
こんにちはぁ!
いやぁー!!!めちゃくぁわぁいい!!!
素敵ですー!
ほかにはないですよねー!
よく似合ってますよー!
SEEDさん
ちょっと冒険してみましたv-398
良くあるコットンの生地だとちょっと暑いかなと思うんですけど
チェックの部分はシャツのような薄手の生地なので涼しそうで着やすそうです♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。