ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


脱いだらスゴいんです。




カワイイお洋服を着せても

これじゃぁね・・・

画像 183



今日は暑いね

画像 189




優しい飼い主は帰宅後シャワーしてあげました

画像 196



伸びているときはわからないんですけどね

FROM iPHONE 1006 1072


こういうのが子犬の時の値段とかに影響するんでしょうか


明日からいよいよ梅雨入りだとか

ワンコライフには過酷な季節が到来ですね
(ジョージとの散歩は常に過酷です

そんなこと忘れて、今日はサッカー観戦だぁ

画像 104

今日は一緒に応援しようね



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

そうそう>m<♪
マルガリータにすると、こんな柄だったんだぁって
思いますよね~>m<
ジョージくん私の好きな水玉模様だぁi-233
ジャックちゃんってほんと柄もフェイスも大きさも
個性豊かですよね~i-189

今夜はサッカーですねっ♪
がんばれ~ニッポン!!
echigoyaloveさん
水玉だなんてv-10
毛が白いからか、薄いからか、スゴイ目立ちます。
小柄で短い毛で綺麗な真っ白の子を見かけると
血統の違いを感じずにはいられませんv-356
でもでも、ジョージはジョージでジョージらしく♪です!
散髪するまで全然わからないですね~。
うちも一見白いですが、シミ結構あります。
青いウェア、とってもよく似合ってますね!
梅雨になるとお散歩に行けなくてホント
不便です・・
あはは。。。「趣味ですので」かなり、うけました(^^)
うちの、王子様・・アクコちゃんは1度も片足シッコしたことないんです。
いっつも、しゃがみこみの女の子シッコ・・・

あっくんの、片足。。みてみたいような。。
ある意味ショックなような。。複雑です(-.-)

マッチョネタかと思いきや (^-^)

けっこうあるね~ しっかり模様のようになてる~
隠れ模様ですね
コジの場合 濡れるとでてくるのは 青タン?
どっかぶっかた?的な感じなんですよ・・・不健康風
爽やかだぜ~
おぉ~ジャック君お似合いですがね~

うちのこも足あげます。女子ですが・・・
男子程の脚は上げません、足くらいですが。

あとシミ?は子供の時は無かったですよね、
だんだん歳とともに増えている気がします。

うちもマルガリータにすると出てくる模様があって、二度おいしい
って感じですかね~
メイ姉さん
確か、パピーの時も無かったと思うんですけどね。
ジョージは家で全くトイレをしなくなってしまったので
台風でも嵐でもお散歩に行かなきゃいけないんです。
今日も一日雨でしたが2回行ってきましたv-356
ジョージの泥だらけの服が山積みですv-406
harumikurin さん
3歩歩けばマーキングv-409
趣味どころか、生きがいといったところでしょうか。
ジョージも初めて足をあげてした時、かわいくて感動しましたが
今はもう、いい加減にしてよv-355って言う感じです。
あっくん、足あげてする必要ないよね〜!!
今のままの方がかわゆいよv-343
コジみさん
コジろうくんは青いのv-405
蒙古斑かしら?
それともコジみさんの見てない所で毎晩
ポン太くんの石頭頭突きに会ってるとかね〜ナイナイv-423
ジョージは白人の背中に日焼けで出来たシミみたいです。
まくままさん
おかげさまで今年の夏は活躍してくれそうです♪
マックスちゃんもあんよあがっちゃうのね。
今でもすごいシミの数なのにもっと歳をとったらまっ茶色になっちゃいそうですv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

