ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ダダっ子ジョージ

ラッキーなことに雨が上がった昨日のお散歩



いつもこの辺にいる猫ちゃん。

もちろん嫌がってます

画像 223

はぁ
KY犬



ボールがあるとお持ち帰りをしたがるジョージ

画像 226

はぁ
柵の向こうのバスケットボールに吠えたってしょうがないでしょ



帰路を察すると牛歩状態

画像 234

はぁ
車来るから歩いてよ


こうやってぶつぶつ独り言を言いながら毎日散歩をしているわたし

犬を飼っていない人から見れば・・・



画像 229

はぁ
もう出てないでしょ


そう簡単に止められない


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

だだっこ・・・。うちにもいます…し、ぶつぶつも、アタシ申しております…。
そうなんですよね~、
他人さまから見たら、どう見えてるんだろうって、
かんがえまうよねぇ~。

まだ、犬が見いてればいいんですが、
垣根でぽんたが見えてない時は、
きっと、アブナイオバサンでしょう…。

動かない犬っころをムリやり引っ張っていたら、
犬どろぼうか、虐待って思われているかも~?
って、考えながら、ブツブツしています。
だだっこさん、ここにも居ますよ~^^
そうなんです、ワンコと散歩していたら
結構ぶつぶつ言ってしまいますよね。
回りからみたら犬と喋ってるよって
思われているかも。

ジョージ君、踏ん張ってますね!
体感重量30キロ、わかる気がします^^;
ジョージくんめっちゃ柵に鼻はさまってるぅ>m<プププ
ボールがほしくてたまらないのね~
うちも帰りを察すると、道路の真ん中で立ち止まるんですよ~(^▽^;)
出ないくせに、足もしっかりあげてしっこしてるふりするしーー(ーー゛)
そのたびに、「家に帰ってごはん食べよ~」って無理やりテンションあげさせて
帰ってますけどね(笑)
ジョージ君って、本当可愛いですね。猫が気になるのね?わかるわかる。
ボールが気になるよね?わかるわかる。もっとお散歩したいよね?
わかるわかる。(^^)
って、可愛いなあ~と思えるんだけど、こと我家のハッピーになると、
もう~!とか、早く!とか..思ってしまう..
距離感と余裕の問題なんでしょうね~(^^;)
↓遅れましたが、私もサッカーの日本代表達の善戦に「乾杯~♪」
( ´艸`)ムププ 猫さん全開威嚇モード

ジョージ君ボール欲しさに網に鼻突っ込み
燃料切れ (ノ∀ ̄〃) もう爺さんなんじゃなぁ~い

いけねっ コジの方がじじーだった ^_^;

帰りたく無くて牛歩なら可愛いよ~
ポン太 歩きたくなくて牛歩 これ どうしてくれる?
muuさん
犬にはたくさん話しかけた方がいいかと思っていたんですけど
それが当たり前になって加減がきかなくなってしまいましたv-356
最近は特に散歩中は全く言う事を聞かなくて困ってます。
飼い主の歩調に合わせて散歩してくれるわんこが
羨ましい限りです・・・。
メイ姉さん
ハーネスにしてから引っ張られたときのショックが2倍くらいになったように感じます。
最近は「ちょっとぉ〜v-355」が私の口癖ですv-356
メイちゃんもだだっ子なのね。
あまりママを困らせちゃダメだよv-392
echogoyaloveさん
丸いものを見つけたらおもちゃと思うんですかね〜
滅多に吠えないのにワンワンいってましたv-355
えちごやくんも牛歩するのね。
ちっちゃいワンコだったらだっこしてどうにかなるかと思いますが
ジョージには意地でも歩いてもらいますv-388
引っ張る私の方が体力を使っているような気がしますv-355
ハッピー母さん
やっぱり、ほかの子はみんなおりこうにみえちゃうんですかねぇv-355
ハッピーちゃんなんか、トコトコトコっとままさんの横をしっかり歩いてそうなイメージですv-352
ジョージの場合、右へふらふら、左へふらふらv-356
散歩じゃなくて物色っていう感じなんですよ。
ワンコを飼う前は、一緒に散歩をするのがあこがれだったんですけど
思い通りにいかないと大変ですよね。
コジみさん
行きたくないなら行きませんよv-218
うらやますぃ〜
そんな日が我が家にも訪れるのかしら??
猫ちゃんとは仲良くなってほしいんだけど、
ジョージはみんなから嫌われ犬v-355
今日なんかハトが、ジョージから歩いて逃げているのにビックリ。
完全にナメられてるな・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

