ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


一匹より二匹。


おととい会った猫ちゃんが・・・

画像 223




今日は仲間を連れてきた

画像 253


ジョージが他のワンコに気を取られている隙に
堂々と横を通って去っていったとさっ




今日もマッタリジョージくん

画像 252



どうぞどうぞ

画像 246

おやすみなさい


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ネコさん、仲間を引き連れてお出ましとは…。

まったりジョージくん、かわええぇ~❤
ぽんたもこの、『うらめしや~ポーズ』して寝ていますよ…。
暑くてそのうち、かかってるものをけっとばしたりして…。
ジョージくんくつろぎすぎぃ>m<♪
人間みたいな寝方しますよね~
うちのえちごやもきっと自分を人間だと思ってるよな。
って格好で横で寝てます(笑)
ジョージくんは猫ちゃんとの相性はどうですか?
うちのえちごやは友達と思ってるみたいで、
すぐ近づいていくんですが、シャーと言われても
めげもしません(^▽^;)鈍感なのかも~
お!猫ちゃんが2匹に増えてる!
およ~っって思っている間に
行ってしまいましたか?^^
まったり気持ちよさそうに
お休み中ですね、首飾りカワイイ♪
最期の仰向けイイですね!
こんな無防備な格好で寝るんだぁ~。
お気に入りの場所をニャンコにとられちゃってふて寝かしら。
ヨシヨシ。ナデナデv-10

はい、今日もランキングポチッv-238
猫が一匹 猫が二匹・・・

今度会う時は 何匹になってるんだろう ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
取り囲まれちゃうかも・・・
妄想膨らむ今日この頃  ププッ ( ̄m ̄*)

ジョージ君のその寝っぷりを見ると
まったく気にしてないようですね~
うっすら開いてるお口が・・・萌えますね。
図太いニャンコは犬なんてちーっとも怖がりませんからね。
ウィンディはネコパンチをくらって、すごすごと引き下がります。
犬の方が強いと思ってたのに・・・メンタルで負けてます。
ジョージくんは攻撃されないでよかった~。
muuさん
今日も居るかなぁ〜と思っていたら
いきなり上下2匹で向ってきたのでビックリしちゃいました。

寝ていて暑くなるとひっくり返ってキックキック!
そしてうらめしや〜
今夏も頻繁に出没しそうですね♪
echogoyaloveさん
散歩から帰ってきてご飯を食べて気がついたらこの格好v-356
本当に良く寝るなぁ〜と感心しちゃいます。
仰向けの方が寝やすいんですかねぇ?
ジョージは猫ちゃんとご挨拶がしたいみたいなんですけど
いつも片思いですv-356
猫が赤ちゃんだったら仲良くなれるかなぁ〜と思うんですけど
難しいですよね。
仲の良いワンコとニャンコを飼ってらっしゃるかたのブログを見て、妄想しちゃってます!
メイ姉さん
ねこちゃんもいろいろなワンちゃんが散歩をしているのを毎日眺めているんだと思います。
そのなかでも、ジョージは要注意犬!でしょうねv-356
首輪は、買って満足・・・にならないように
意識して使ってますv-355
スナコモモさん
もこちゃんはひっくり返って寝たりしませんか〜?
昔、飼っていたハムスターはよくひっくり返って寝てましたv-355
たまに足をバタバタ、寝てても散歩している様です。
夢では猫ちゃんのと仲良くしてるのかなぁv-356なんて想像しちゃいます。
コジみさん
三歩歩けば全てを忘れる〜
能天気な幸せ犬ですv-355
今日もいるかな〜
雨だから居ませんでしたv-388
ウィンディははさん
猫パンチを食らわせる猫・・・
根性すわり過ぎです!
ジョージはそこまで接近できた事はありませんよ。
けっこうそこら中に猫ちゃんがいるので慣れちゃって
ジョージは猫ちゃんが居ても反応しないこともしばしば・・・
あと少し近づいたら、確実にやられてますよv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

