ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


何が生まれた??



画像 354

画像 353


穴が空くまで15分、

ちぎるまで45分といったところです


この後、寝るときも持参

ゴムくさっ


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

何が生まれたんだろ>m<
気になるわぁ(笑)
ラテックス系のゴムのにおいって強烈ですよね~
ジョージくんのきょとんとしたお顔がなんともかわいいんですけどぉ(≧▽≦)
きゃはは
困った お顔が可愛いーー
ぎゅっとしたくなっちゃうーー
あはは!
頑張ったのに、何もうまれてこなかった?
あれ?って顔がめっちゃカワイイです。
残念だったね~。
おはようございます!
大きな卵~
先日の公園のボールもですが すごい破壊力ですねv-290
e-343 愛が生まれた日~

この手のものは 狙いはピーピーのおへそ部分だよね~
コジはへそほじくり大好き♪
ジョージ君集中して同じ場所狙いでしょ~(笑)

今日のヘアースタイル イイ感じ ププッ ( ̄m ̄*)
ソフトモヒカンみた~い
もう破壊せずにはいられないって、感じなのでしょうね~
でも、その後の困ったような?反省してるような?可愛い
顔がなんとも...良い感じです♪
ハッピーは、こんな申し訳なさそうな顔はナッシングです~(^^;)
↑私も去年デビューして、今年もつけましたョ。梅酒♪
そうなの~待ちきれないのよね。最短で6カ月。でも、年数おくほど
良いそうなので去年の内1瓶は、空っぽ。もう一瓶は来年まで
我慢するつもりです~
echogoyaloveさん
ジョージジュニアでも生まれてきたらなっ♪
一昔前だったらゴムのボールも完全なゴム片になるまでちぎってましたが、
飽きるのが早くなったのか、今では見向きもしなくなっってしまいました。
わざわざ高いワンコのおもちゃを買わなくてもいいんだなぁ〜と思っちゃった今日この頃ですv-355
イヴままさん
すっとぼけた顔してますよね〜
不思議とおもちゃとして与えた物以外は噛まないので助かってますが・・・
いつも捨て時に困ってますv-356
メイ姉さん
そうそう、中に何が入ってるのか、気になって破くっていうのもあるかもしれません。
>何か出てきた設定にしようとも思ったんですけど
ちょうどいいものがありませんでしたv-356
★クレラルンさん
コメントありがとうざいます♪
丸いものを見たら壊さずにはいられない〜
ボール大好き?ですv-286
コジみさん
その通り〜まずもげたのはヘソの部分でしたv-356
ものすごいヘソ察知能力v-355
こないだ刈ってから風呂上がりは常にモヒカンv-286
ハッピー母さん
反省しているというより、
「なんでご機嫌ナナメなの?」としらばっくれているような気が・・・
ハッピーちゃんは「おもちゃは壊す為にあるのよっv-354」って思ってるんでしょうね!
6ヶ月・・・
最低6ヶ月なんですねv-406
旦那さんが、買った方が良かったんじゃない?ってv-12
六ヶ月後、結論がでますねv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

