ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




波平とタマ



日曜日、久々の長距離おさんぽへ



途中、この方に会いました

DSC00655_20120625181838.jpg

波平さんのおかげで、私は超超超小顔です



そしてジョージも・・・

DSC00653.jpg

タマのおかげでまあまあ小顔



ここは長谷川町子美術館もあるサザエさんのまち、桜新町。
駅前商店街のいたるところにサザエさんのキャラクターが描かれています



そして少し前にこちらではニュースにもなっていた
波平さんの脱毛&植毛事件


DSC00662.jpg

波平さんの1本毛がイタズラでとられてしまい
絶対抜けない?ものに修理されて話題になりました♪

今でも人だかりができていて観光スポットです


大事な一本毛、イタズラするのはやめましょう


続く・・・



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

旬なスポットですねぇ~♪
波平さんの、毛1本無事でよかったぁ。

ジョージくん、たまが気になるようですね…。(ネコのね、)
ニュースで見ました>m<
ちゃんと修復されてますね~i-237i-234
波平さんとタマと同じ格好でパシャリi-68
ジョージくんの満面の笑顔がかわゆし~♥
ロング散歩できてご機嫌のジョージくんですね~♪
え!知りませんでした!
波平さんの毛が抜かれてたんですか?
ひどいことしますね~。
抜けない毛にしたってところが笑えます^^
おお!ここがウワサの現場なんですね。
大事な毛の材料が残っていて良かったです。波平さん。
ジョージくん、波平さんの頭をペロリンチョしちゃいそ~v-8

波平さんの髪の毛ね、大事ですものね。
ジョージくん頭なでなでして いいなぁ
ご利益あるかも~
ジョージ君波平の耳ぐらにタッチ (〃∇〃)
いいなぁ~
カツオの頭も撫でてみたいなぁ~

今度こそ 長~くとどまっていてほしいなぁ~
1本毛の影も笑える ププッ ( ̄m ̄*)

muuさん
もぉう~muuさんったらv-343
座布団一枚!!
そういえばタマってたまがあったような・・・

「一本毛」は触ることすら許されないようなオーラを放ってましたv-355
とれたらまた付ければいいのに・・・
あれじゃあとれてもしょうがないんじゃないかと思ったのは私だけかもしれませんv-356

echigoyaloveさん
こんなたわいもないことが全国にニュースで流れるなんてv-356
日本って平和~
色々とサザエさんだらけの商店街ですが普通の商店街ですv-355

ここに着くまではすごく暑くて人間の方が参ってましたv-388
メイ姉さん
やくみつるとかが参加して植毛式までしたんですよ。
ニュースでやってましたv-356
本当に抜けないのか触ってみたかったんですが
そういう雰囲気じゃなかったです・・・
スナコモモ さん
ニュースのおかげで商店街は大賑わいっていう感じでした♪
事件もニュースも話題作り・・・になるんですね。
お客さんが減ったらまたニュースになったりして・・・
波平さんの頭タッチが許されたのはジョージだけ?!
取れない一本毛、触ってみたいなって思いましたが雰囲気的に無理でした。
イヴままさん
ジョージも掻き毟ってたまに頭がはげちゃうから
波平さんには是非ともあやかりたくない感じですv-313
よだれを垂らさずに済んでよかったです♪
コジみさん
そうそう、影が良い感じ~♪
一本でも剛毛~♪
どんだけ剛毛なんだ?!
カツオの頭ならおさわりOKだよきっとv-20
はりゃ〜!! 桜新町駅は最寄り駅です☆v-286v-286
今度また遠征される際には お散歩ご一緒しましょ〜e-276
フライングボードというドッグカフェもありますのでi-236

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

