ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


白詰草

ジョージがボールをカミカミしている間に・・・

DSC00788.jpg



あぶらむしがたんまり着いていることも気にせず

首飾りをつくってみました

DSC00867.jpg

かこう

DSC00877.jpg


撮影会後のことは説明するまでもないですね・・・

画像 380


画像 389


画像 391


2年も共に過ごせば
そろそろ予想がつくようになるはずです



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

初めまして。ぱけすと申します。
以前からおじゃましていましたが、初コメです。

白詰草の首飾り、とっても素敵ですー。
ジョージくん、すっごく似合ってる!

これからもどうぞよろしくお願いします。
えへっ!のお顔最高にかわいいです!!
引き伸ばして壁に貼りたいくらい^^
ナイスショットですね~♪
あぶらむしたっぷりのシロツメクサの
首飾りかわいかったのに、サッカーボールと
同じ運命をたどったのですね・・・
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

えへっ☆顔、めちゃくちゃかわええですぅ。
でも、その顔の裏にィ~破壊王が潜んでるんですよね…。

あはっ、
わかっちゃいるのに、やめられねぇ~ってかっ!!
えへっ♥のショットが撮れただけでも
シロツメクサの首飾りは作った甲斐ありましたよ~>m<b
めっちゃかわいいショットが撮れましたね(≧▽≦)

ボールを破壊してるときのジョージくんの幸せそうな顔(笑)
いっぱい歩けて、破壊して遊んでもらえて、
楽しい週末でしたね~♪
ぱけすさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
るんるんちゃんのブログ、
いつも楽しく拝見させていただいております♪
シロツメクサの首輪、ジョージがメンズであることを一瞬忘れていたような・・・v-356

これからもよろしくお願いしますv-352
メイ姉さん
頭が大きいのでなかなか頭が通らず、
作るのも一苦労でしたv-356
もう少しお天気が良ければよかったのに、ちょっと残念ですが
かなりの枚数を連写v-356したので1~2マイは良い写真?がありましたv-392
こんにちはぁ(^^)
シロツメクサの♪花が咲いたら♪
さぁー行こうー♪♪ラスカルゥーと
呟いてしまいました(笑)
似合ってるぅー!
私もやりたい・・・(笑)
シロツメクサの首飾り可愛いーーっ!
こんな可愛い顔して
破壊王なのね。(笑)
muuさん
犬の白目ってかわいいですよね!
この時ばかりはジョージがメンズであることを
すっかり忘れてましたv-356

わかってるのかなぁ~
怒られるからわかってるんだろうなぁ~
echigoyaloveさん
アブラムシを発見したときは作るのをやめようかとも思いましたが
頑張って作りましたv-356
ジョージは頭が大きいから大きく作るのは大変でしたよ。
ボールをカミカミするだけだったらわざわざ広い公園に行かなくても出来るのに・・・
一緒にサッカーをしたかったのに、ちょっとガッカリでした。
SEEDさん
虫が平気なら~♪
前に冠を作ったことがあったんですけどジョージはじっとしていられないので
写真が撮れず、今回は首輪にしてみました。
丈夫に丁寧に作ったつもりでしたがやっぱり壊れてしまいましたv-355
SEEDさんだったら2個~大変そうだなぁ~
でも来年のカレンダーの写真になりますよ★
おためしあれ~
イヴままさん
> そうなんです、悪魔ですよ!怪獣ですよ!!
> これがジョージの趣味なんですv-355
> おもちゃとして与えられたもの以外は噛まないという結構利口なところもあるんですけどね・・・
> 常日頃からパワーが有り余っているようですv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

