ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


右ひじ左ひじ~♪


交互に見て~♪


ジョージの左ひじ・・・

画像 376


ハゲました


後ろ足でチョコチョコ掻いていて
癖なのか?!と思っていたのですがとうとうハゲました。

もともと毛の薄いところなのでそんなに目立ちませんが
皮膚はびっくりするくらい柔らかいのでちょっと哀れ。


なんだか最近、薬の効き目が鈍くなったような気もします。
(もしかして使用期限切れか確認せねば・・・)



画像 269

こんな爪でバリバリ掻いたら
そりゃぁ赤くもなりますわっ

梅雨が明けて改善することに期待してます

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

のりのりで歌おうかと思ったら~。。。
ありゃま(>_<)
まっかになってますね~(>_<)
そうそう!掻いてるときって、すっごい音しますよね~
思わず私もそんなに掻いたら剥けるよ~って思って、確認しちゃいますもの。
ひどくならないといいですね^^b
ジョージくんかゆくても我慢だよ~(^^)/
きゃーー!
わたし、2700大好きです!
交互に見て♪交互に見て♪

梅雨どきはお肌かゆかゆですよね。
ジョージくん、掻いちゃダメよ。ヨシヨシv-10
あ~~かわいそうに・・・・
痒いよね~。
梅雨で湿度が高いから余計にじめじめして
かゆくなるのでしょうか。
万歳して寝てくれたらいいんでしょうけど
そういうわけにはいかないですね^^;
おぉぉ・・・歌っちゃうか??って思っていたのに
ジョージくん、痛々しやぁ~~。

梅雨だもんね、湿度高いしね・・・
痒くなっちゃうのかな・・・

これ以上ひどくならないうちに、早く梅雨明けてですね。
お大事に。。
あらあら・・・痛々しいですね。
早く良くなりますように・・・
わぁ~痒いし、痛いしで可哀相~(><)
お薬が効かなくなったのですか!?見てるの、辛い
ですよねぇ~
我家は、どうにも湿度が上がってきたら、除湿機能
をオンにしています。
でも、今度はすぐに寒くなってきて...(^^;)
心配ですよね。。。
やっぱり、ジャックは皮膚!弱いのかな~v-12
テンテンもかゆいかゆい、してるとすぐ確認しちゃうよ!
ほんとに、皮膚は牛柄でデリケ-トだもんね。
すぐ、赤くなっちゃうよ・・・でも、草むらだ~~い好きなんだから・・・
親の心、子知らず・・・だよねv-10
大事にしてね・・・
ジメジメ解消が一番の薬なんだけど・・・ねv-218
ピンクになっちゃってる 痒いだろうに・・・
この季節特有なの?それとも薬の効き目か?

今日の雨は本格派 これが梅雨かってなくらい凄いし湿度がぁi-282
でも直ぐちかくのグラウンドではこのどしゃぶりの中
e-219してるしっ
ジョージ君のボールを思い出しちゃいました。 切ない(T∀T)
echigoyaloveさん
以前からコチョコチョ掻いていたんですけど
とうとう毛が薄くなってしまいました・・・。
血が出たり、かさぶたになったりはしていないので
もしかしたら蚊にでも刺されたのかもしれません・・・。
最近は私もだいぶ慣れっこになったので
のりのりで歌っちゃってます♪
スナコモモさん
一度歌い始めたらクセになっちゃいました♪
残念ながらジョージは自分のひじは見られないようですがv-356
梅雨明けまであと半月くらいですかねぇ~
新たに発症しなければ良いのですが・・・
メイ姉さん
食べ物も色々と気を使ってきましたが
どうもあまり関係が無いようです。
もう少しひどくなったらアレルギーチェックをしてもらおうと
いつも思うんですけどそこまでひどくならずに済んでいるので
今のところ助かってます。
万歳して寝てくれたら・・・早く治りそうですね!!
言うことを聞いてくれたらなぁ~v-388
harumikurinさん
ご心配いただきありがとうございます。
初めてアレルギーになったのも去年のこの時期で、
それ以来フードも色々と試して見たんですけど
あまり関係が無いようなんです。
いつもひどくならずに治るので助かってますが
わきの下が赤くなったのは初めて。
思わぬところが・・・。
今回もひどくならずに済みそうなので一安心です。
イヴママさん
ほんと、あらあら、またかいっ!っていう感じですv-356
ご心配頂きありがとうございますv-352
ハッピー母さん
前までは一回塗ったらすぐに赤みがひいたんですけど
最近は 何度か薬を塗ることが多くなりましたv-355
なんか、赤くなっているところを見ると乾燥しているっぽいんですよね~
でも寝ているときの寝相によっては蒸れた可能性も考えられる・・・
うちもこまめに除湿してみようと思います!
テンテンママさん
特に牛柄の白いの方が弱いようですv-356
力任せにバリンバリン掻くのでそりゃハゲるわっ!
ダメよ!!って注意すると一瞬掻くのをやめるんですけどね・・・
ガマンできないようですv-355
ご心配頂きありがとうございます。
コジみさん
この一年色々と試行錯誤して
フードも療養食にしたんですけど効果は無いようです・・・
北海道は梅雨無いんですよね。
本州の梅雨はまだまだこれからv-40
人間様が雨の中思いっきりサッカーやってもサッカーボールは割れるまいv-286v-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

