ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


海だぁ~@城ヶ島




お天気が良かった土曜日

IMG_3697.jpg

三浦半島の南端にある城ヶ島に行って来ました




IMG_3704.jpg

既に興奮度マックスのジョージ




IMG_3710.jpg

まずは先客ワンコにごあいさつ



遊んでくれるかなぁ~と思いましたが・・・

IMG_3709.jpg

それぞれ海を楽しむ事にした様です



馬の背洞門をバックに

IMG_3839.jpg



さーて、今年初の海水浴をしますよぉ~

IMG_3869.jpg

ジョージくん、泳げるかな


つづく・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君泳げるの?
ワイルドだねぇ~

先客ワンコそれぞれというか・・・
なんか追い出したのではv-361
写真じゃそう見えるけどぉ( ̄ー ̄)ニヤッ

カイカイ海水しみないかぁーーーー
いいなぁぁぁぁ>m<
海行きたぁーーーーい!!
ジョージくん泳げたのかな~
どうなのかな~(*^_^*)ワクワク
うちも梅雨が明けたら海へレッツゴーだぁぁぁぁ!!
こんにちわ~。

土曜日お天気よかったですもんね。
海良いですねーーー。
あっくんも連れて行きたいな。

ジョージ君泳げる?
あっくんは、完全に逃げるよー(^◇^)
続き楽しみにしてま~す。
それぞれ遊ぶことにしたんですね^^;
初海水浴!
いっぱい泳げたかな~☆
アップ楽しみにしてます^^
うはーー!
リードが長~く伸びちゃって、ジョージくんのキャッホゥ♪具合がうかがえますね~。
海岸でワンワン、絵になりますわぁv-227
綺麗な所ですね~~♪
え~泳ぐの?泳ぐの??
ジョージ君!!今日も暑かったですねぇ~
海で泳いだら、最高に気持ち良いでしょうね。。
さて、ジャンプするのかなぁ(^^)
こんにちは!!
先客のワンコちゃんとは初見ですかぁ~v-290v-361
最近、ウチの近所では犬同士を近づける事を拒絶する飼い主さんが増えて、
ランにでも行かないと交流できないので、、ちょっと可哀そうですv-290

僕も海は良く行きますが、「波」に対する反応が笑えませんか??
池や水たまりならならジャブジャブ入水するのに、、
海だと若干腰が引けます(ウチのは…)


城が﨑海岸、、、
中学一年の時の遠足以来行ってないやv-292v-356
コジみさん
沈みはしないよv-286v-356
先客ワンコは女の子だったようで
ジョージみたいなギラギラしたオスは嫌いだと山の上の飼い主さんの所へ帰っていったとさ。
カイカイは・・・
ワイルドだから~関係ない?!
echigoyaloveさん
朝6時くらいに到着したんですけど
予想外に好天で大変でしたv-356
岩場とかがあるとジョージもかにを追いかけたり
海に入らなくても楽しんでいるようです。
早く梅雨が明けると良いですね!
harumikurinさん
こんばんは★
予想外に暑くて人間も海にも入れるんじゃないか~っていうお天気でしたv-278
ジョージは浮きますよ~v-313
泳がせたくても心配になっちゃって
去年はとうとうライフジャケットも買ったんです。
今年は気合で泳がせますv-91
あっくんは泳げなくても良いよねぇ~v-10かわいいからv-352
メイ姉さん
遊んでくれるかな?と思ったんですけど
お互いしつこくすることも無く、
お友達は飼い主さんの元に帰ってしまいました・・・

この海岸は関東では珍しくスゴイ綺麗で人もあまり来ないので
お気に入りなんです♪
駐車場からかなり歩くんですけどねv-356

スナコモモさん
どんなに遠くに行っちゃっても呼ぶと全力ダッシュで帰ってくるんですv-67
顔がだんだん大きくなってきて・・・
面白いんですよv-355
ハッピー母さん
関東にしてはとっても綺麗な海岸なんです。
人も少なくて安心してノーリードに出来る数少ないスポットですv-352
ジャンプ、したらかっこいいですよね~
さ~て、ジョージくんは皆様の期待に応えるような泳ぎは出来るのでしょうかv-356
直感馬券師さん
コメントありがとうございますv-352
いつも興味深~くブログを拝見させていただいておりますv-411

先客ワンコは初めて会いました。
山の上に飼い主さんがいてこのワンコは海岸を自由にお散歩♪
きっと地元ワンコで毎日なのかな?羨ましい限りです。

近所を散歩している時もジョージはワンコがちょっとでも見えると
伏せをして動かなくなる程の犬好きなんです。
なので相手方が来てくれればごあいさつをさせてもらいます。

犬同士というより、飼い主同士の関係ですよね~
私は最近ドッグランには行かなくなってしまいました・・・

足が付くところで引き波に持っていかれそうになった瞬間とか、
かなりのへっぴり腰で爆笑モノですv-355

これからもよろしくお願いします!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

