ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


忠犬?ジョージ



で~ん!

IMG_3891.jpg

ジョージくんがとうとう泳ぐ(泳がせられる)時がやってきました




大黒柱がおぼれたぞぉ~

画像 411

残念ながら助けには行きませんでした



おっと、ボールも一緒に?おぼれたぞぉ~

無題umi

画像 423

ボールのみ救出成功

スイスイ~っと見事な泳ぎです




暑くなってきたので日陰で休憩

画像 430

波が少し怖いのと、足元が砂地で緩いので多少もたついていましたが
ボールを投げたら必ず取りに行くまで進歩しました

プールだったら怖がることも無く泳げるかもしれません



画像 436

最後はドヤ顔で決めてくれたジョージくんでした


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちはー!

おお!ジョージくん、上手に泳いでますねー。
ふたりともすごっく気持ちよさそう!
楽しい季節がやってきましたねー。
ぱけすさん
波は若干怖いようですが
プカプカ浮くことはわかってきた様ですv-355
泳いでいるときは気持ち良さそうでしたが
家に帰ってお日様にやられた事に気が付いた犬と大黒柱でした・・・
ジョージさん、泳ぎがたのしそうでいいですね〜

うちなんか抗議の砂まみれか砂喰いですからね・・・ヽ(;▽;)ノ
はじめまして~
こんばんわ~

すごいすごい!泳ぎとっても上手ですですね~♪
しかし・・・パパさん放置で
ボールだけ救助なところが可愛いというか、切ないというかw
パパさんには悪いけど笑っちゃいました>m<フフ
ジョージくんグッジョブ!
見事な泳ぎっぷりですね(^.^)
教えたこともないのにスイスイ泳ぐ姿を見ると、ワンコのポテンシャルの高さにちょっと尊敬しちゃいません?
ジョージくんかっこいいー!!
ジョージ君すごい!!!

塩辛いし波もあるし足もつきにくいだろうに、
ちゃんと泳げたんですか?素晴らしい♪
ボール、最優先の救出もうまくいったのですね^^
わぉ~~~~。
ジョージくん、かっけーーーめっちゃかっくいーーじゃないですかぁ~
完璧にスイスイ泳いでおりまする。
すごいなぁ~。すごいなぁ~。

あっくんも、もう少しスパルタにしてみようかしらぁ?
(^◇^)ぁあーーーやっぱり出来ませんです(笑)
ジョージくんやるぅ~♪
大黒柱さん見捨てて、ボールは救出って>m<プププ
なんともジョージくん笑わせてくれるんだから~(*^。^*)
大黒柱さんの・・・・(~_~;)って顔がうかんじゃいました(笑)
いいなぁ♪我が家も早く海へレッツラゴーしたいなぁぁぁ♪
shimicciさん
ジョージも砂食い&海水を大量に飲み
途中で全身が震え始めブッとお尻からカレールーが噴出しましたv-40
その後、即元気に。
本当に楽しいかどうかは犬のみぞ知るv-355
不条理な月さん
こんにちは★
コメントありがとうございます。
今年で3シーズン目の海水浴なのですが
ようやくココまできました・・・。
普段からごはんよりおもちゃ命なのでここでもそれが現れたみたいですv-356

これからもよろしくお願いします!
ウィンディははさん
ジョージはココまで来るのに結構大変だったんです
6ヶ月のときに海に放り込みトラウマになったのか・・・
去年はライフジャケットを買ってやったのに見ていて哀れなほど怯え
今年はようやく泳げるようになりもう、感涙ものですv-409
今度は肉球やけどがトラウマになっていないか少し心配ですが・・・
でぇ~んe-267 カッコいいぞぉぉ~~(〃∇〃)

ナイスな泳ぎを見せてくれましたね~
大黒柱v-208さんを見殺しi-282

打ち上げられたv-208さん・・・
え?焼いてるって?(^^ゞ
harumikurin さん
6ヶ月の時に大黒柱に海に放り込まれて以来、スパルタ教育をしてきましたが
やっと泳げるようになりましたv-356
でも、ボールが無かったら泳がないだろうなぁ〜
なかなか泳がす事ができる機会も少ないので慣れるにはまだ時間がかかりそうです。
あっくんは波打ち際を走るくらいで十分だよねv-426
echogoyaloveさん
大黒柱が溺れたふりをしても浜辺でオロオロしているだけ〜v-356
ワンワン吠えたり、忠犬らしい事はしてくれませんでしたv-404
ビビっちゃってそれどころじゃなかったのかもしれませんv-356
良かったらえちごやくんのトト様も溺れてみてねv-392
トト様らぶv-343のえちごやくんだったらきっと助けに行ってくれることでしょうv-411
コジみさん
ものすごい日差しの中、マジ寝したんですよv-356
ジョージはもとより、私にも見殺しにされて残念そうでしたv-356
表は全身真っ赤ですv-208v-221
メイ姉さん
またまたお返事遅くて大変失礼いたしましたv-356
さすがに途中から海水の塩っ辛さに参っていたようです。
遊んでいる途中に体が震え始め下痢ピーしましたv-356
ボールのある所ならどんな所でも突っ込んでいきそうです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

