ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


羊毛ジョージ、はじめました。

羊毛J1

いろいろと調べてみましたが
イマイチよくわからなかったのでネットでまとめて道具を買ってみました。



その中の1つが『コーギーセット』。

画像 422

ワンコセットの中で一番ジャックに似ているかなぁ~と

羊毛の分量を参考にして
早速羊毛ジョージ作りをはじめました



すごくハマリ性なわたし
始めたら止まらない・・・

画像 388

しかしながらそう簡単にはいきません

一晩寝かすと製作中の羊毛ジョージに対する見方も変わってくるので
気が向いたらコツコツやってます


完成&お披露目は未定です


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

指が穴だらけになる前に完成しますように(笑)
・・・経験者は語る(T T)
おぉぉぉ>m<
顔ができあがってる??
すっごく上手なんですけどぉぉぉ(≧▽≦)♪
ジャックジョージさんはわたしの妄想の中で器用そうですもの~>m<
完成品楽しみだわぁぁ♡
なんじゃこりゃのジョージくんの傾き加減がさいこーーーです!!
はじめまして。

いつもジョージちゃん可愛いなぁと思いながら、読み逃げしておりました。
ワンコセットって初めて知りました。
作成途中の羊毛ジョージちゃん、すごく可愛いですね。
うちみたいにMIX犬タイプはあるんでしょうか。
私もトライしてみようかな。
完成楽しみにしてますv-354
わぁ~!!
もう可愛いお顔ができてる~!
出来上がりが楽しみです。
こんばんわ♪

顔の出来具合から見ると
お披露目は早そうな感じが~~~!
仕上がりが楽しみ♪
コーギーを参考にしながらでも
顔を見ると、上手だぁ~って感心しちゃいます!
未定だなんて、是非完成後お披露目して下さいなぁ~
だって、とっても器用そうなんだもの、それに凝り性なんですか!?
素晴らしい~いや、羨ましいぃ♪
楽しみにしています、ジョージ君と共に。あっ、ジョージ君に見せると
喜びのあまり「コッパミジン」かも~(^^;)
うわうわ!すごいですっ!
ちらっとジョージ君の頭が見えましたが、
そっくり~~~!
これってやっぱりセンスがなきゃできないですよね。
すごいなぁ、完成楽しみにしてます☆
アビィのママさんに続きまして・・

はじめまして♪JRTが大好きで、ブログいつも見させてもらってます♪

コーギーセットからJRTとは・・!ナイスアイディアですね!
うちも最近羊毛作ったのですが、ビションフリーゼっていう
白くて丸い犬なので、超簡単なんですよね^^;
だから模様があるワンコは難しそうだな~って思っちゃいますv-11

完成、楽しみにしてます♪
ぎゃぁー チビジョージ君の生首だぁーーーe-447

そうか ジャックラッセルのキッドは売ってないんですね~
メジャーになってないのかしらねぇー(>_<)

コ―ギ―をチョイス ナイスです
完成が楽しみだなぁ~(〃∇〃)  
ティブロンさん
既に3回ほどモロにぶっ刺して
悶絶いたしましたv-355
PEPPYくんはもこもこだから難しそうですよね!
echigoyaloveさん
実物を見ながら作るんですけど
実物の方がカワイイ?!親バカでもなく素直な気持ちv-12
想像以上に大変でやりがいがありますv-356
アビィのママさん
コメントありがとうございますv-352
アビィちゃんはコートが白だから
白い犬のセットを買って、後はママのアレンジ次第?!
粘土みたいなモノなのでいくらでもアレンジがききますよ。
セットには目玉とか、ちょっとしか使わない舌に使う赤い羊毛も付いているので便利だと思います。
是非是非アビィJr.製作に挑戦してみてください!
想像以上に大変だけど楽しいですよ♪
イヴまま♡さん
やっぱりお顔を作るのが楽しみで
気合を入れて作ってみたんですけど実物の方がカワイイ気がしてv-388
ある程度形が出来てくると細かい所が気になっちゃって行き詰まり気味ですが
頑張ってますv-91
不条理な月さん
実際目の周りが黒いから黒い羊毛を付けてみたら
とっても真っ黒でちょっと怖い?!
毎日ジョージの顔を眺めているのに
いざ作るとなると思っていたより難しいですv-356
ハッピー母さん
さすがハッピーちゃんのママ、鋭すぎます・・・
その通りなんですv-406
既にやられました・・・
メイ姉さん
粘土みたいなもので時間をかければある程度はどうにかなっちゃいますよ~きっと!
でも、それなりに根気が要るので
既に若干飽きてきたというウワサもありますv-404
瓜子さん
コメントありがとうございます!
羊毛Pちゃん、拝見させていただいてました。
私としては、ふっくら仕上げる方がとっても難しいのではないかと・・・
模様なんてつけるのは結構簡単ですよ、ジョージの目の周りの黒模様は結構イケてナイですがv-355

羊毛ジョージ第一号は舌をつける前に終了いたしました・・・
次回をお楽しみに・・・
コジみさん
次回はろくろく首ですv-12

そうご期待!!!

何が起きたかって?

・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

