ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


トイレを撤去!!


画像 427

お気付きの通りゲージなんです


パピーの時以来、ゲージとして使ったことは無く
頭を突っ込んでココでしっこをしていたんですが・・・



もう何ヶ月もトイレ掃除をした記憶が無い! 

ということは・・・


トイレでしっこをしない! 

ということで・・・


必要なし!




画像 390

片付けちゃいました


狭家住まいとしては即さようならしてしまいたい所ですが
パピーを迎える時の為(予定無き野望です)捨てることは出来ません




以前にも増して犬と人間との境界線が無くなった気がします。

これでいいのだろうか...

DSC_0138.jpg

人間のソファーにて
見ての通り堂々たるお姿です


※あまりにも・・・だったので初めて加工してみました(雑!!)


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

まぁ!ジョージくんたらあられもない!(^^;

トイレ撤去ということは、完全外派になったということですか?
だとしたら、わーい!仲間が増えた\(^^)/
雨でも雪でも嵐でも散歩隊。笑
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ごぶさたしていましてぇ~!!
どぉ~っと、記事を楽しませていただきましたぁ。
どこでコメントしようかな~!!
ルーカスとハッスルネタ~、
やっぱ、タマネタでしょうv-221
だいじなところ、もっと丁寧な加工おねがいしますよっ!!
ぽんたも、しばらくトイレ使ってません…。
時々、ここでしなって、促すんですが…どうもしません。

この話題のあとで、ごめんなさい…。
くみちゃん、なおきさん、ご結婚おめでとうございます…e-266
ぽんたからもお祝い申し上げます。


こんにちはー!

予定なき野望・・分かります!!
私はにゃんことも一緒に暮らしたい・・などと思っています。
アレルギーがひどくて、ネコはダメとお医者さんに言われてるんですが・・。

↓の羊毛ジョージくん、楽しみにしてますー!!
ウィンディははさん
ハイ・・・完全外派になってしまいました・・・
臭くないのでいいんですけどねv-355
先日の台風のときももちろん散歩に行きました。

ワイルドだぜ~

もう古いかしら?
muuさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

これから暑くなるとトイレも匂うので、便利は便利なんですけどね。
休みの日も一日2回の散歩が必須になってしまいました・・・。

タマの加工は今の私にはこれが限界でございますv-355
ぱけすさん
ニャンコとも暮らしたい気持ち、超わかります!!
あかちゃんニャンコだったらジョージと仲良くできるんじゃないかって
かなり妄想してますよ~
妄想だけでやめといた方がいいということは重々承知なんですが・・・
どうしても諦め着れないんですよね~v-352
うひゃー、ジョージくん伸び伸びだねぇ。
いいねぇ。ワイルドだねぇv-10

そんなジョージくんが堪らないわぁ~。
はい、ポチッとなv-81
ジョージ君、加工されちゃいましたね^^;

おトイレ撤去されたんですか?
以前からずっとその場にあるものって
意外に使っていないのにずっとそのままって
ことありますよね~。
うちはまだまだ撤去できそうにありません^^
お家でトイレをしないってことは、ジョージくん散歩でしか
しないのですね>m<すご~い!!
うちのえちごやは外より家でする派です(笑)
今は外でもうんPするようになったのですが、
ここ最近までお家でしかうんPしなかったんですよ~
まぁ処理はすぐトイレで流せるし、楽ではあったんですけどね。

おっぴろげ~ジョージくんかわええぇぇ♥
このぶんだと、きっと自分を犬だとは思ってないなぁぁぁ(笑)
予定無き野望・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
捨てるにも勇気がいるんですよね~
私も先月ゲージを大型ゴミにだしました・・・
思い出の品だったのに・・・
おかげで広々 変な悪臭もしなくなりました(笑)

それにしても おっぴろげ~(〃∇〃)
スナコモモさん
とってもえらそうでしょ。
口まで開けて爆睡v-355
犬らしくなくて面白いけど・・・
我が家は完全にジョージに乗っ取られた感がありますv-356
メイ姉さん
見えてカワイイ(飼い主判断汗)だとそのままでもいいやと思うんですけど
今回はちょっとリアルだったので塗っちゃいましたv-8

家でしてくれた方が楽なんですけど、
うんP、しっこの順でいつの間にか
家でしなくなっちゃいましたv-356
不思議なものです。
echigoyaloveさん
ち~っともえらくないですよ!
うんPがちょうど一年位前から、しっこがGW前から家で全くしなくなってしまいました。
なので休みの日もまずしなくちゃいけないことはさんぽv-12
日々ジョージの散歩に追われている感がありますv-356
えちごやくんはおうちでしかしないんですか~
それはそれで、お出かけのときとか、心配になっちゃいそうですねv-356
ジョージなんか少し遠距離散歩をすると2回もするんです・・・
一度で出し切ればいいのにv-292
コジみさん
ゲージとしてはほとんど使ったことが無いんですよv-292
2~3年放置すれば捨てる決心も付くかと思いますv-404

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

