ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


1号のその後・・・

頭と胴体をくっつけたんですが
どうもジョージの顔や口元が気に入らない


ジョージくんに少し貸してあげて
羊毛ジョージ2号を作ることにしました。

画像 448

まだちゃんと写真を撮っていないから壊しちゃダメよ


と、没収して棚の上に置いたはずが・・・

画像 450
画像 452

さすが破壊王ジョージ



唖然でございます




あまりにも悲劇的なお姿なので軽く修理して・・・

画像 476

テレビの上に避難中


壊される前はもう少し上手く出来ていたような気がしますが・・・

画像 460

せっかくなので記念撮影をしておきました


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

1号ちゃんがぁぁぁぁ(@_@;)
すごぉぉい!!ジャックジョージさん器用ですね~>m<
難しければ難しいほど燃えるタイプでしょ~>m<
ジョージくんの弟分みたい^m^
テレビの上のを取りたーーいって言ってる感の漂う後姿がかわえぇぇ♥
ミニジョージくんがいっぱいになる日も近いかもですね~(≧▽≦)♪
こんにちわ^^

とても上手く出来ていますね^^
私にはこんな芸当は出来ません^^;

肩が凝りそうですが、やり出したらハマル感じがしますね^^
完璧に出来上がるよりも少しジョージちゃんに崩してもらった方が可愛い気がするのは私だけでしょうか^^;
これぞ手作り!って感じの方が私は好きです^^
こんばんわ~♪

あ~~~れぇ~~~
ジョージ君貸してもらえたから
オモチャだと思ったかなぁ~?
やっぱり出っぱってる部分から狙われるのね>m<フフ
完成まで早かったですよね~
2号君の完成も楽しみ~♪
並べて撮ると完成度が上がってくるのがわかりそうですね~^^
あらら・・・
小さな可愛いお友達と
一緒に遊びたかったのでしょうか。
2ショット可愛いです♪
1号ジョージ君、すっかり首長族に!!
かわいいのに・・・もったいな~い。
すっかり製作途中の状態に戻って
ばらばらにされてしまったのですね。
2号楽しみにしてます☆
欲しがるのよね~~v-12
で、自分のものになるまでしつこいのよ・・・まったく!
かわいい弟分なのに・・・
でも、頭に載せての披露は、なんとなく得意げですよ。
羊毛フェルト、次の作品も楽しみv-10
あんまり、コンつめないようにね。
すごーいっ!!!器用ですねぇー
あっという間に作成しちゃうもんー

私だったら途中で投げ出しそうです・・・

次を楽しみに待ってますー!
こんばんはー!

うわーー!かわいいっ!!
私なら完全に満足してますよー。

2号ちゃんも楽しみにしていますー!
1号よくできてると思うんだけど、制作しだすといろいろとこだわりが出てきますもんね。
ジョージちゃん、見事に破壊しましたね。
アビィも負けてませんよ、名前をデストロイヤーに変えようかなって思います。
2号の完成楽しみにしてまーすv-410
うはは!
さすがジョージくんv-20
おもちゃだと思っちゃったよねぇ~。

でも、1号もとっても素敵だと思いましたです。
器用でらっしゃいますね~。
お上手v-218
わ~!お上手!

模様はこうして繋ぎ合わせていくのですね。
黒柴も作ってみたいのですが、どうしても
模様が上手くできないんじゃないかな~って(もじもじ)

ジョージ兄さん、残酷~(笑)
echogoyaloveさん
気づいたら見事に毟られていてショックでしたv-356
これでも6〜7時間はかかったんですよ〜
実はもう飽きてきていたりしてv-355
でも材料をまとめて大量に買ってしまったので気合いを入れ直して
2号の制作に取り組みたいと思います!
遠目だったら雑でもわからないので
テレビの上はいい展示場所になりそうです・・・。
ぽぽさん
そうなんです。
肩はこるし、針でプスプス差して固めていくんですけど
油断するとその針が指にブッ刺さるしで想像以上に手間がかかりちょっと嫌になってきたかもv-356
2号も仕上げはジョージに頼もうかしらv-388
不条理な月さん
全くかわいくない遊び方ですよね〜
もう少し気づかなかったら間違いなく首を取られていたと思いますv-12
結構形が出来始めるまでが大変で、2号はまだまだ時間がかかりそうです。
結構こういうのって初めてが一番出来が良かったりしてv-355
お披露目できる様、気合いを入れて作りたいと思います!
イヴまま♡ さん
赤ちゃんみたいで面白いですよね〜
完成した時にすぐ写真を撮っておけばよかったと後悔してますv-356
わざわざ私の目の届かない所に持って行って壊すんですよ。
完全なる確信犯ですv-355

メイ姉さん
すぐに直せる所が羊毛フェルトの面白い所だなぁ〜と思いましたが
さすがに元通りにはなりませんでしたv-355
二号はうまく出来たらぜ〜ったいにジョージには渡しません(笑)!
テンテンママさん
頭に乗せたらと〜っても重そうにしてましたv-356
未だに思い出してはテレビの上を見てピーピー泣いてます。
次はどうしようとおもっているのかしら?
ほんとしつこいですv-403
次回の公開は皆さんが忘れた頃になりそうです。
のんびりやりたいと思います。
SEEDさん
1号で燃え尽きた?!
2号の制作は全くはかどって無いんですv-8
材料は10号くらいまで作れる分を買ってしまったので
がんばるのみv-91ですね・・・v-356
ぱけすさん
2号の制作を始めた最中に1号がバラバラにされてしまったので
そこでかなりのやる気喪失してたりして・・・
実は一号も口回りとかは面倒で手をつけずに終わりにしたんですv-355
2号が完成する日は来るのかちょっと心配ですv-388
アビィのママさん
アビィちゃん、ずいぶん強そうな名前になりそうなのねv-355
そのギャップが結構いけてるかもv-426

ジョージの口が大きいところとか
顔が大きいところとかがイマイチでv-356
2号はよりリアルに作りたいと思ってますv-355
スナコモモさん
このくらいの大きさの物は全部自分のおもちゃだと思っているのかもしれません。
いつの間にか悪さは一切しなくなったんですけど
おもちゃになるものはおもちゃになるv-355
今でも破壊したくてしょうがないようですv-355
ジョージ用のおもちゃでも別に作ってみようかしらと思っています。
瓜子さん
羊毛黒って、なんかすごく黒くて、目の周りを黒くしたら
ちょっと黒すぎだろぉ~と感じテンションがた落ちだったのですが
実際写真で並んでいる写真を見るとジョージの目の周りはやっぱり黒でしたv-355
模様は何度でもやり直しが利くと思いますので
楽しくできるとおもいますよ♪

本当に残酷な犬ですv-406
凄い、凄い!!
ジョージ君の頭の上のミニチュアジョージ君、そっくりじゃないですか~
似てるぅ~~~んと、お上手ですね(^^)
でも、速攻ですね。。。あっと言う間に、やられちゃいますね(^^;)
でも、それだけ喜んでくれてるって事ですよね♪
次の2号も楽しみにしています~
↓私もパピーセット(!?)場所取るけど捨てずにとっています~
次のお迎えの為に(予定ないけど...)(笑)
ハッピー母さん
ビギナーズラック!かも・・・
2号はなかなかはかどらず時間がかかりそうですv-355

なかなか捨てられませんよね〜
パピーの時に使っていたベッドも捨てられずに場所ばっかり取ってますv-356
でも大切な思い出の品でもありますよねv-392

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

