ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


わたしのくつした



普通は大好物であろう、
飼い主のくつした

画像 524



ほれほれ

画像 529



いいかほりでしょ

画像 531



なんでだよぉ~

画像 533


お友達のジャックは『ご主人様のくつした脱がせ係り』をしていたり
訓練の時に飼い主のくつしたのにおいを嗅がせて・・・

なんてことは良く聞きますが
残念ながらジョージは私のくつしたに顔を背ける始末


このくつしたは『使用前』なんですけどね・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

うちのえちごや大好物ですよ~^m^
特にトトの靴下(笑)
ジョージくんもやっぱり使用後のほうがお好みなのでは??
トトが靴下ぬぐのを目を光らせて見てるえちごやは、
隙あらば、くつした咥えて嬉しそうにこっちへ走ってきますよ~(^▽^;)
かんべ~んですぅ(~_~;)笑
我家は大好きですよ~
特に使用後は(^^;)
でも、それは多分パピーの頃にたまたま靴下で遊んでやった
りしたのを覚えてるんだと思うのですけどね~
靴下を咥えたら必ず追いかけてくる!みたいに思ってるみたい。
ジョージ君は、そういう意味で興味がないのかも!?(^^)
他にいっぱいあるのかな~~
え?ジョージ君くつしたいらないの?
そこまで、目をそらされると、何が
なんでもちょっとはくわえさせたく
なりますよね^^
え~~~???
ジョージくんは靴下興味無いの??
あっくん、大好きですよ。完全に靴下脱がせ隊の隊長だよ。
帰ってきた順番に脱がせてる。

何枚の靴下が犠牲になった事か・・・

そして、いつもリビングに靴下が散乱している事か・・・
ジョージ君は靴下興味ないんだね。
うちわ凄まじいですよ、帰ってきたら必ず靴下めがけて突進しますから。
脱ぎ取った靴下をしばらくカジカジしてますよ。

ジョージちゃんは、靴下なんて相手にできないよ、ってな感じかな。
こんにちは。
靴下に無反応なんて珍しいですね。
わざわざ洗濯籠から奪って行くくらい好きです。
使用済み・使用前関係無くくわえ去って行きますよ~(^O^)
ジョージくん、顔がホント興味無しっ!!って言ってますね。
echigoyaloveさん
残念ながら使用済みでも全く興味がないんです。
私のわきっこのにおいとか、耳の裏を嗅ぐのは好きみたいなんですけどねv-356
トト様のくつしたはえちごやくんにとっては獲物みたいなものなんですね~
隠しっことかしたらたのしそうでいいな★
ハッピー母さん
大体のワンコは好きだと思ってましたが
まさかまさか、ハッピーちゃんまで使用後が好きだなんてv-355
見かけがどんなにかわいくても犬は犬って事ですねv-8
ジョージも臭いは大好きなはずなんですけどね電信柱のとか・・・
くつしたに興味が無いことは悪いことではないですが
少々物足りない感じもしますv-390
メイ姉さん
迷惑そうな顔してますよね~
プイプイ首を振って、しまいには下を向いて固まってしまいましたv-399
harumikurinさん
まさか、あっくんもくつしたが好きとはねぇ~
穴まであけちゃうんだぁ~
カワイイ顔してたくましいワンコだっv-356
ちなみに我が家はジョージがくつしたに興味ナシでも
くつしたが散らばってますv-403
はるよさん
洗濯物をたたんでいる時はズカズカ人の前に現れて
思いっきりジャマをしていくんですけど
これといって興味のある品は無い様で
持ち去れてたことは無いんですよv-355

そういえばパピーのときは帰宅したらサンダルがズタズタになっていた事とかもあったので
初めから私の足の臭いに興味がなかったわけではなさそうです。

籠から奪って~
さすが狩猟犬っていう感じですね!
ジョージもなんだけどなぁv-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

