ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


とったどぉ~♪


テレビのチャンネル権

画像 547


画像 550


テレビを見ていたら突如チャンネルが「放送●学」に・・・
ちょっと、いいところなのにっ

こんな時は必ず奴の仕業です


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君やりますね~!
リモコンをゲットしてチャンネルを変えるとは^^
遊んでもらえないときはこうやって自分に注意を
向けようとするんでしょうか。でもこれかなり
びっくりしますよね、いきなりチャンネル変わる
わけですから♪
ジョージくんの勝ち誇った顔がかわいいんですけどぉ>m<i-178
うちはテレビのリモコン幼きころにかじられて、利かないボタンがあるんですよ~i-229
リモコン奪ったときのえちごやのうれしそうな顔を思い出しちゃいました(笑)
リモコンに置いた手がツボなんですけど~^m^フフ
おお、取ったよね、やったよね。
どや顔が可愛いんだからもぉ~v-10

ポチポチポチッ。ポチッ☆
してやったりって顔がウケましたー!
どうぞポチたま見てください。あ、放送大学の方がお好みで?
ほんとかわいい!!!
あ、でもサッカーの試合中は押さないであげてください。
どや顔ですねー(笑)
リモコンにイタズラしないんですねー
おりこうさん(*^_^*)
うちはジャンが持ち逃げ破壊しそうで
手の届くところに置けないですー
こんにちは~

先日教えていただいた例の記事、見ました(笑)面白かったです!ありがとうございました。

ジョージくんはモノを破壊したりしないのですか?うちは子犬のときだけですが、リモコンやら携帯ぶっ壊されました。なんかこう、テリアってとっても頭が良くて遊び上手だから、破壊王のイメージが・・(笑)(すみません。でも大好き^^)

ビターアップル効果か?
メイ姉さん
ジョージが肉球でチャンネルのボタンを押すってことは無いんですよv-291
ソファに置いたリモコンの上にいつの間にか乗っかっていて
急にボリュームが大きくなったり、チャンネルが変わったりするんですv-355
リモコンにも興味ナシのジョージならではの芸?かしら?
echigoyaloveさん
リモコンもいい臭いがしそう?ですものね!
パピーのときに持って逃げたことはあった気がしますが
そのときに怒られたのがこれまたよっぽどこわかったのかしら?
よくリモコンの上に乗っかって勝手にチャンネルを変えていますv-355
当初は「ちょっと、見てるんだけどv-359」な~んて
お互いを責めてましたが今では即「ちょっとぉ~ジョージv-412」てな感じですv-355
スナコモモさん
ブロガー生活にもだいぶ慣れたのか
何かあるとすぐ写真♪がだいぶ習慣になって来た様ですv-355
多分、リモコンに手がのっていることは気付いてないんじゃないかなぁv-356
ウィンディははさん
暑くて家の中でもハァハァしてるだけなんですv-355
サッカー中継の時はかまってもらえないことにようやく気付いた様です。
わりと大人しくしてます・・・
というより、私が急にワーキャー騒ぐのが怖いみたいですv-404
SEEDさん
うちなんか、最近めっきりイタズラをしないので逆に部屋が散らかってv-355
「ジョージにイタズラされても知らないからね!!」と言っているのですが
片付けてくれませんv-406
いつかビッグなイタズラをやってくれる予感がします・・・。
瓜子さん
ジョージも小さいときはひどかったんです。
旦那さんが大切にしていたGショック(時は止まりませんでしたがゴムのところを)とか
革製品はぜーんぶジョージの歯型付き、
手鏡は家にあったのを全部割られました・・・しかも無傷v-356
毎日、家に帰るのが怖ろしかったんですよv-355
それが今は自分のおもちゃにしか興味が無いんです。
しかも固いガムとかジャーキーも嫌い。
それでもそのうちビッグなイタズラをしてくれるんじゃないかと恐れていますv-355
おもちゃに対しては秒殺の破壊王ですv-20

むっふ(^0^)
急にチャンネルが変わった、原因はジョージ君だなんて。。。
可愛いハプニングですよね♪微笑ましいぃ~~
↓ビターアップルが原因だったのですね....やっぱりハッピーより
断然繊細なジョージ君☆~ハッピーにも使ってました。が、その
瞬間だけで全然効果なしでした...(^^;)
やっぱり神経が図太いハッピーです(汗)
ハッピー母さん
ソファーの上にズカズカ上がってきてリモコンをふんずけるんです。
だからリモコンの上に手が乗っかっちゃってもなんにも感じないんでしょうね(汗)。
こういうところはズボラなのに
ジョージも見かけによらず神経質なところはあるようですv-355
基本は三歩歩けば忘れるタイプなんですなんですけどね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

