ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


最大なる想定外

ハーブガーデンを後にして向かったのは木更津アウトレットのジョージ抜き

そして房総に来た際は毎度お楽しみ、
旨い!安い!超オススメの回転寿司やまとで腹ごしらえをして帰宅しました


アウトレットで買ったのは・・・

画像 020
なんとまぁ短い手だことプププ~


ジョージくんのバスケットボールです

サッカーボールは絶対に割るからもっと大きいバスケットボールに・・・
いやいや、歯が折れるっしょなどと話していたのですが
小さなバスケットボールを発見!

どうせまたすぐ割るのでは・・・とも思いましたが

大黒柱が
「新しいボールを買ってあげるってジョージと約束したから」ということで
買ってもらいました

これなら歯が引っかからないでしょ、ということで渡してみると・・・

Bb
画像 034

ジョージもだんだんイライラしてきたのか
ボールを追い掛け回して大暴れ


ついに


ガッチャ~ン!!


立てかけてあったスタンドミラーが倒れました

鏡が割れたか・・・いやいや割れてない、よかった~



いやいやいやいや全然良くないじゃん!!

yujka.jpg

逃げ足の速いジョージにもちろん怪我はなし。


もしかしてニトリで買った安~い鏡が割れた方がよかったんじゃ

あぁ~忘れよう忘れよう・・・


おうちでのボール遊びは程々に。

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

おはよう~~
v-278今日も暑いね~

ジョージ君 ボールに集中すると周りなんかまったく見えなく
なっちゃうもん こりゃ~仕方ないさねっ ププッ ( ̄m ̄*)

でもフローリングが・・・・
忘れよう 忘れよう・・・i-201

↓ 美しいv-535 に大喜びのアタシ
いやぁ~近くで見たかったなぁ~
やっとボール遊びに目覚めてくれた>m<と思ったら、
(@_@;)ありゃりゃりゃでしたね~v-356
でも怪我がなくて良かったですね>m<
今度はお外でボール遊び思う存分できますね~
えちごやにもボール買ってみよう♪
大黒柱さんジョージくんと約束いつしたのかしら>m<
男同士の約束ちゃんとはたしてくれたんですねっ(^_-)-☆
あちゃ!!!
床に傷がついてしまいましたか~。
うちももうフローリングは爪痕だらけで、
半ば諦めております^^;
ジョージ君に怪我がなくてよかったですね。
パパさん、ジョージ君との約束ちゃんと
覚えててくれたんですね、よかったね!
ジョージ君^^
ジョ-ジ君!幸せものだね。。。v-238
大黒ちゃんはジョ-ジ思い・・v-238
約束したから・・って、いいなぁ~内緒話みたいで・・
男と男の約束だったんだろうね。。v-91

我が家も同じ様にフロ-リングやっちゃってます。
たたみもすりへりの刑に・・・
だって、滑り込みに使ってるから。。。
まっ!いいかって・・テンテンには寛大なママさんです。

だって、機敏な行動についつい見とれちゃうよねv-10
コジみさん
遊ばせた私が悪いと思うしかないですね・・・。
隠せないところに出来た傷、見るたびにため息が出てしまいますv-356
けろちゃん、本当に可愛くて、家に持って帰りたくなっちゃいました。
喉がず~っと震えていて、見ていて飽きない!
実物の方がも~っと綺麗でしたよ!
1時間も撮影会したのにね・・・v-406
echigoyaloveさん
割ることが出来ずに興奮状態、ボールがお風呂場にまで入ってましたv-355
でも、鏡が倒れて大きな音がしたのがよっぽど怖かったのか、
それからハッスルすることはなくなっちゃいました。
男同士の約束~
大黒柱もジョージの信頼を得ようと日々必死ですv-355
メイ姉さん
我が家も出来るだけじゅうたんを敷いて傷が付くのを防いでいるんですけど
敷けないところは爪の跡がヒドイです・・・
今回の傷は割り箸を割るのを失敗したときみたい?になってしまい
そのうち足にトゲが刺さりそうv-406
しょうがないんですけどショックですv-356
テンテンママさん
畳で滑り込み~気持ち良さそうですねv-352
そりゃぁ磨り減るわ。
友達の家のダックスちゃん普段、畳は入場禁止なんだけど
出かけて急に忘れ物を取りに帰ったら畳の上でひっくり返って寝てたんだって(笑)!
ジョージは畳ではすぐにしっこしそうだわ(汗)。
ビンゴ~~~v-63
やっぱり、畳のかおりはそそられるのかな??
テンテン幼少の頃は、たたみでおそそ!!
てな事、ありました。。。v-40
テンテンママさん
うちには畳が無いんですけど
実家に行った時とかは要注意ですv-356
畳の香り~わからなくもないですけど参っちゃいますよね~

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

