ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ビヨルキスのセール☆

先週の海水浴の際に使っていた伸縮リードが壊れてしまいました

しょっちゅう壊れるし、
散歩中に壊れたら大変なので何か良いリードは無いかと探していたら

以前、ビヨルキスのハーネスを買ったお店、Poccoliniさんがちょうどセール中との事

こりゃァ行くしかないぜぃ


画像 226


あれれれ
リードを探していたはずがハーフチョーカー買ってるし


新製品のバイカラーにしました・・・というより
サイズが合う在庫が2つしかありませんでした。

たくさん選択肢があると迷っちゃうからかえって良かったかも


画像 229

リードもいくつか選択肢があったのですが
二本線が反射テープになっているのでこちらに決めました

セールは12日までだそうです。


ネット販売もペロッズさんで13日(月)までセール中!!

サイズが細かいのでネットで買うのは少々リスクはありますが、かなりお買い得?!

またまた色違いが欲しくなっちゃいます


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

おじゃましま~~~す。v-10
なになに、情報ありがとうv-90早速、ハ-フチョ-ク頼んじゃいました。。。
以前から、肌に敏感テンテンにはいいなぁ・・って思って。。。
で、セ-ルと聞けば・・・v-16
やっちゃいました。。。
ジョ-ジ君とおソロで、チェリ-&オレンジで。。。
レッドがテンテンカラ-なんだけど、再入荷待ち!待ってらんない??ってことで、おソロにさせてもらいましたv-218
情報ありがとうv-238でした。
また、テンテンブログにアップしま~~す。
リードも変えると気分も変わっていいですよね~>m<
ブルーがよく似合ってますよ~(^^)/
セールって聞くといろいろ買いたくなっちゃいますよね(≧▽≦)
合うものは、色違いでもいっぱい持って
いたいですよね。これを買おうと思って
いってもついつい他のものに目移りってこと
よくあります^^
テンテンママさん
わ〜い!!テンテンちゃんとおそろv-343
入荷はそう頻繁にないらしいので頼んじゃって正解だと思いますよ!
半年に一度くらいセールをしているみたいなので気に入れば赤は次回にでもねv-352
ブログアップ、楽しみにしています♪
私もセールとかバーゲンと聞くと即反応しちゃいますよv-290

ハーフチョーカーとっても可愛いじゃないですか、ジョージちゃん似合ってるよ。

ネット販売今から見に行こうっとv-354
echigoyaloveさん
今季のセールも、なんだかんだ理由をつけてジョージのモノばかり
買ってしまいました・・・。
自分の物もいろいろほしっかったんですけどそこはガマンですv-355
メイ姉さん
自分の物はがガマンしてばかりなんですけど
ワンコグッズは何のためらいも無くホイホイ買っちゃうんですv-355
昔からの悪い癖v-388
ジョージが欲しがっていないことは重々承知なんですけどね・・・
アビィのママさん
もともとそこまで高くないし、しかもセールとなると・・・v-10
ハーフチョーカーは使うのは初めてだったのですがつけるのが楽でいいです。
シンプルだけど色がきれいで洗濯もしやすくて使いやすいですよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

