ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


これでもダメか・・・



ピッポくんのブログ『くまポメCafe☆』で知ったガム、「ヒマラヤチーズスティック」。


画像 204



Poccoliniさんにあったのでお試しで買ってみました。

画像 206



どうぞ、カミカミしてくださいな

画像 208



おいしそうでしょ

画像 219

マジかよ


噛み跡1つ付けずに放置です
それでも、レンジでチンをするとカリカリのおやつになるとのこと。
せっかくなのでもう少し放置してからレンジでチンをしてみようと思います・・・。



Poccoliniさんで頂いたこちらのクッキーも・・・

画像 238

小さく砕かないと食べません

無理に食べる必要はないのでしょうが、
おいしいものを食べて喜んでいる姿が見てみたい


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

え~(@_@;)めっちゃおいしそうなのにぃ>m<
チーズの香りもするのでしょう?
食べ物を前にしても冷静なジョージくんいいなぁ♥
うちは喜ぶ顔どころか、瞬時に食べてしまう(丸のみ)ので、
もっと味わえよ~って感じです(^▽^;)
そして、食べてませんけど?って顔で見られます(爆)
食いしん坊にもほどがぁぁぁ(~_~;)
echigoyaloveさん
私的にもすごくおいしそうに思えてしまいちょっと舐めてみちゃいました!
チーズ!!って感じでしたv-355
どんなにおいしそうでも固いものはNGとは、もしかしたら何かトラウマでもあるのかしらと
思っちゃいます。
パピーの頃は固いものもなんでも食べて
でうんPが異様に重い←石入りなんてことが毎回だったんですよv-356

えちごやくんはカミカミ大好きだもんね♪
えちごやくんのカミカミ姿、すごく楽しそうですものね、いいなぁ~
ジョージ君、固いものは駄目なんですね~
我家のハッピーは、固いものは大好き。でも、警戒心が強いので
新しいものは躊躇します。
ジョージ君も警戒してるとか!?チーズって、美味しそうですけど
ねぇ~(^^;)
そんな姿も可愛いいですね(^^)
ジョージくん、食にはこだわりがあるんでしょうか。
人間の私が見てもなんだかおいしそ~です。
うちはほぼなんでもおやつなら大歓迎なのですが、
一気にたべて、おえ~ってなることがあります^^;
誰も取りやしないのに。
はじめまして。
うちのメイは2010年2月10日生まれで
ジョージ君と一日違いです^^
ヒマラヤチーズは美味しそう?ですね~
うちのメイはチーズやガム、アキレス系は
食べますが クッキー系は食べません
今のお気に入りは鹿肉御膳です、女子ですが
肉食系なので。ペットショップに沢山のおやつが
あるので私も つい買ってしまいます。
でも 食べてくれない物もありますよね~残念ながら^^
 

こんばんは^^

せっかくなので役には立ちませんが
うちのブログにリンクしておきましたヽ(・∀・ )ノ

うちのピッポも警戒心が強いうえに
固いものが嫌いで最初は食べなかったんですけど、
マルがガリガリしたあと、ちょっと溶けて
ニオイが強くなってたのか豹変して噛んでました。

なので端っこだけとか溶かしてみたらよいかもです。
ジョージ君グルメなんだね。
相当舌が肥えてると見たよ。
アビィも匂い嗅いだだけでプイっとして、しばらくして、ひっそりとモグモグしてることありますよ。
匂いは今一だけどいざ食べてみると美味しかったんでしょうね。
だから口に入れるまではいつも持久戦です。
ジョージ君も美味しさがわかれば食べると思いますよ。

確かに、美味しそうに食べてる姿を見たら、嬉しいですものね。
ハッピー母さん
パピーの頃は大好きだったんですv-355
おもちゃばっかりむしって壊して、
飽きてしまった最近はごろごろしてばっかり。
新しいおもちゃをあげても長持ちしないし、そこでガムでもかんでてくれれば~と
思うんですけどうまくいかないものです。

ハッピーちゃん、ワンコは普通固いものがすきだよね~♪
ぬいぐるみの耳ばっかりしゃぶってるジョージなんてキモイよねぇ~v-355
メイ姉さん
おいしそうですよね~
私もついつい舐めちゃいましたv-356
カリカリ削ってパスタにかけたらおいしそうな感じですv-355

食にはあまり興味がないのかもしれません。
最近はごはんを食べるのもゆっくりです。
まだ2歳半なんですけど老犬みたいですv-356
マユメイさん
コメントありがとうございます!

メイちゃんの方が1日だけお姉さんなんですねv-20

肉食女子、いいですねv-91
おいしそうに食べてくれるところを想像しながら買うのですが
なかなか理想通りにはいかないですv-356

鹿肉御膳、おいしそうですね!
ジョージもジャーキーになっていない肉なら大好きです。

これからもよろしくお願いします!
shimicci さん
リンクありがとうございますv-291

我が家にはマルちゃんがいないので私が変わりにガリガリしようかと思いましたが
歯が折れそうなのでやめときましたv-355

気が向いたら、おろし器?でけずってみようかと思いますv-426
カミカミしてくれるといいなぁv-378
アビィのママさん
もしかしたらジョージもアビィちゃんと同じかもしれません!

実は昨日、フィラリアのお薬の日で、
いつものように大好きなヨーグルトに薬をかけたら、なんと食べない!!
薬が無駄になったら大損害なのでそのまま冷蔵庫に入れ、夜にもう一度試してみても食べない!!
しびれを切らし、無理やり口に突っ込んだら吐き出したのですが
ヨーグルトの味を思い出したのか、その後急に食べ始め、完食!!感涙ものでしたv-406
このガムも、口に突っ込んでみたのですが今のところうまく行ってませんv-356

ジョージとの戦いはまだまだ続きそうですv-404

アビィちゃん、ひっそりモグモグなんてカワイイですね。
ジョージは隠して忘れて、真っ黒になったバナナが人間の枕の下から発見されたことがありますv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

