ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジョージの為なら・・・



ニンジン3本、南瓜の残りを細かく?刻む。
私にとっては重労働

画像 191



冷凍保存をして、食べる前にレンジでチン
ジョージに毎日与えています


画像 198



今日も元気だ
ごはんがウマイ

画像 271

我が家の人間はニンジンが嫌いなので
料理の際にちょっとだけ必要な時などはここからいただきぃ~

結構重宝しております


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちわ~~。

ニンジンもカボチャもどちらも硬いので
これだけの量を刻むとなると、マジ大変ですね。
腕痛くなりそう~~~~。

それも、これも、可愛い我が子の為・・ママさん偉い!!

ちなみに、おかぁも人参は嫌いで~す(*^_^*)
すごいなぁ>m<
南瓜とかめっちゃ硬いですよね~(@_@;)
ジョージくんいつもジャックジョージさんの愛情たっぷり
トッピングを食べてるのね~♪

えちごやへのお祝いメッセージありがとうございました~♪
すんごくうれしかったで~す>m<♪

カリカリ大好きえちごや。2歳の夜もv-12なこと
やらかしてくれちゃいました><
なので、今日は仕事終わったら、病院へ直行ですv-356
本犬は全然元気なので、大丈夫とは思うんですけどね(^_-)
なんでも食べるのも心配しちゃいます(^▽^;)
ジョージくんからおすそ分けしてもらうわけですね^^
小さく切ってあったら何かとお料理に便利そうです!
ジョージくん、愛されていますね~。
白いのはヨーグルトでしょうか?
こんにちは。

ジョージちゃんもドッグフードだけなら食べないのかしら。
アビィは何かを混ぜないと食べてくれないのです。
私はさつまいも、ブロッコリー、ニンジンを湯がいてから小さく刻んでドッグフードに混ぜて食べさせています。
ホント手間はかかるんですけど、大事な家族の一員ですからねv-360
harumikurin さん
たまにジョージにあげる前のニンジンをちゃんとチンできてるか、
試しに食べて見るんですけど「こんなもの、良く食べるよなぁ~」とv-356
以前は食べる前にきってましたが面倒なのでまとめて切って冷凍ですv-355
散歩を少しサボっても太りませんように☆
という願いをこめて与えていますv-391
echigoyaloveさん
えちごやくん、2歳の誕生日に何をやらかしたv-12?!
何か食べちゃったのねv-356
大事に至らないことを祈ってます。

そういえばジョージは2歳の誕生日はおねしょだったなぁv-404

2歳になっても・・・v-313

これからもお互い?珍道中が続きそうですね、良いのかか悪いのかv-388
メイ姉さん
ヨーグルトです!

実はこの日の夜、ごはんをリバースv-404
写真を撮ろうと綺麗に盛り付ける(どこが汗)ついでに盛りすぎた様ですv-356

ニンジンは一番先に食べるので相当好きな様です。
チンをしてもうんPから原型のまま出てくることが多々ありますが
健康に良いらしいので頑張って刻んでますv-356
ジョージちゃん偉い野菜食べるんですね~
小さく刻んでもらって愛情たっぷりが
伝わってきます。 うちは甘いトマトぐらい
しか食べないので フードも肉とビタミンだけで
炭水化物なしのフードに切り替えてから1日100gは
食べるようになりました(@_@;) 野菜食べてくれると
健康的でいいです!うらやましい~
アビィのママさん
アビィちゃんはきっと冷凍野菜も見分けるんでしょうね~
優しいママさんの子でよかったね☆

その点ジョージは鼻が利かない?から助かってますv-356

ドックフードだけでも食べるんですけど、
ニンジンをあげてから胃液を吐く事が無くなったような気がして頑張って刻んでいますv-355
ブロッコリーは芯でも良いそうですよ。とても栄養があると先生が言ってました。
ブロッコリー、私は大好きなんですけど大黒柱が嫌いでv-356
大黒柱の分をジョージが平らげてますv-403
マユメイさん
以前はチンもせずに大きいままあげていたんですけど
うんPにそのまま出てくるのでちょっと(私なりにv-356)努力してます。
野菜は大好きなんですよ~
ニワトリかっ!と思うくらいキャベツも好きです。
まさに草食系?!
トマトも大好きなのですがミニトマトは自分で割る事が出来ません。
なんと甘ったれな・・・v-355
ワンコそれぞれ好みがあって、面白いですね。
悩みでもありますがv-356
こんにちはー!

ジョージくんのため~なら エーンヤコーーラですよね。
私も自分のためには絶対しないことを
るんるんのためにいそいそとしていて、友人知人に呆れられています。

でも、わんこの家族はみんなそんなものですよね。

にんじん、ジョージくんからのお裾分けってことなんですね~。
幸せなジョージちゃん♪
愛情いっぱいな うまうまですね。
固いかぼちゃを刻むと手が痛くなっちゃいそうですね。
でも 頑張れちゃうのは
やっぱり「愛」なのですね~
ペットのためなら!
わかります!わかります、この気持ち!

ある日は手の皮剥けようとも、堅い野菜を刻み。
またある日はケガをしたペットを抱えて動物病院の戸を叩く。
ペットのためならエンヤコラ~。

ジョージくん、愛情いっぱい注いでもらって幸せなワンコちゃんですね~v-10
ぱけすさん
ジョージの為にわざわざニンジンを買うようになるなんて思ってませんでしたv-356
スーパーに行くとニンジンの値段チェックは欠かしませんv-391
喜ぶ顔が見たいからv-352
ワンコを飼わなきゃわからないですよね~きっとv-354
イヴままさん
最後の方はやけになってきて・・・
勢いで手を切りそうになったりv-356気をつけてますv-388
手作りごはんをされている方から見れば、たいしたことないと思うんですが
私なりに頑張ってますv-355
スナコモモさん
思い起こせば、ハムスターを飼っていたときも
ハムスターのお菓子ばっかり買ってましたv-355
ずっと元気でいて欲しいし、できる限りのことはしてあげたい思っちゃいますよね。
モコちゃんもとっても幸せねずちゃんだと思いますよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

