ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


行っちゃいました!メダリストパレード♪

毎日毎日、暑さと寝不足で大変だったけど・・・

op1.jpg


毎晩、たくさんの感動をもらったオリンピック





あの感動をもう一度


po8.jpg





ロンドンオリンピック、メダリストのパレードがスタートです


IMG_4543.jpg

DSC_0346.jpg

op3.jpg

op5.jpg

po3.jpg

op4.jpg


選手達はバスの右と左に別れてしまうのでどれだけ見られるか・・・
と、思っていたのですが、やっぱりある程度は決まってるんですね



見事に大当たりPRESSエリア側で

卓球女子団体、北島選手、室伏選手、内村選手、寺川選手、そして澤選手


もう、お腹イッパイ、興奮絶頂大満足でした



2020年オリンピックを是非東京で!

op2.jpg

スポーツって本当に素晴しい

選手の皆様に感謝です

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

うわー、パレード行かれたんですか、テレビで見ましたけど50万人だとかすごい人でしたよね。
大変だったでしょ。
とは言っても、もし大阪で開催していたら私も行ってると思いますよ。
あれだけの感動を与えてくれた人たちですから、やっぱり生で見たいですよね。
写真も綺麗に撮れてますよ結構近くで見れたんですね、私も行ったような気分になれました、ありがとうございますv-290
うわ~~いいなぁ!!
あの50万人の中にいらっしゃったのですね!
しかもこんなに近くで見られるとはいい場所
確保されたんですね~。
私もナマで見たかったです~。
オリンピックが終わってしまって、急にTVが
つまらなくなった毎日です^^;
こんばんはー!

うわーーっ!すごーーいっっ。バッチリ見えたんですね~。
12時に近くに用事があったから、ちょっと早めに行って
見てみようかな~と思ったんですが、暑さに負けた軟弱者です・・。

でも、こんなにしっかり見られるんだったら行けばよかったーー!!
おぉぉー♪
行ったんですね!!すごいですねー!!
テレビで見たらものすごいヒトヒトヒト!!!でしたけど、
あの人達の中にいたんですね。
場所、大当たりでしたね!!それにかなり最前列!!
写真からも熱気が伝わってきますよ。
感動をありがとうーー!!
オリンピック日本開催のムードが高まりますね♪
うわ~~~。
あのパレード行かれたんですね。
今朝、テレビで見てビックリでした。
あまりの凄い人・人・人・・・・
でも、こんなにしっかり見る事ができたのなら
暑さにも負けず、行かれた甲斐がありますよね~。

いや~~しかし・・凄いすばらしいですわ。
おかぁ、バーゲン会場でさえ悲鳴あげてる軟弱ものなので
絶対無理って思っちゃいましたもん。
わおぉぉぉ>m<
パレード行かれたんですね~>m<すごぉぉぉい★
テレビで見たあの観客の中にジャックジョージさんも
いらっしゃったのですね(≧▽≦)
やっぱり皆さん輝いてますよね~
元気も感動ももらえちゃいますよね!!
わあ~すごい、ベスト写真が撮れて最高でしね、うらやましいです。私九州博多なのでいくことができず、テレビで見ておりましたが、オリンピックの感動を又味わいたいですね、東京オリンピックが開催されると良いにね。
うひゃ〜 行ったの〜♪
いいな いいなぁぁぁ
写真もバッチリじゃ〜ん\(^o^)/
まさかこの写真
ジョージ君が肩車されながら
撮ったんじゃないだろうねぇ…

お宝写真をありがとう〜(^^)
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

おぉ!!!
いいでないいでな〜♪
オリンピック、あたしも釘付けだったから、うらやましいよん。
しかも、あんなに近い場所v-237
テレビのリモコン、カチャカチャ言わせながら、
いいアングルの局、探してみてましたよ〜。

コジみさ〜ん、あの写真は言うとおり、
ジョージ君が肩車で撮ったんだよっ!!
だって、あんなに器用にcome♪come♪できるわんこなんだぜ〜ぃ。

オリンピック、ぜひ来て欲しい!!ほしい!!
アビィのママさん
実はそこまで大変じゃなかったんですよ〜
お年寄りと子供と若い女の子が多かったので想像以上に良く見えました!
写真はモニタを見ずに適当に撮りまくりましたv-355
室伏選手は大きいし、濃いv-313しで、特に目の前で見れた様な気になれましたv-411
メイ姉さん
内村選手の金メダル!
本当にキラキラ輝いていましたv-352
バスのスピードが結構早くて、本当にあっという間でしたが、行ってよかったと思いました。
TV、そうですよね〜
夏のドラマも、オリンピック中はほとんど見なかったので今更見始める気にもならず
私も楽しみのない毎日を過ごしておりますv-388
ぱけすさん
私も朝起きた瞬間、「この暑さ無理かもv-356」と思ったんですけど、
実際、待っている間はほとんど曇っていて、助かりました。
それでも、パレードが始まる直前は、もう熱気ムンムンでしたよv-355
そんなに早くから待たなくても良く見えた方も多かったみたいです。
次の機会には是非!!
私の希望としては今度は冬のオリンピック後、浅田真央ちゃんが見た〜い!!なんちゃってv-82
みみママちゃんさん
テレビで見て、自分がいた場所がかなり前でビックリしました!!
場所に関してはかなりラッキーだったんです。
当分の間の運を使い果たしてしまったかもしれません。
もっともっと、国をあげて選手を応援するべきだと思うし、
みんなで喜びを分かち合うべきだと思いました。
harumikurinさん
結構、あちこちで悲鳴が上がっていたのでパレードが始まったらどうなる事やら・・・
小さい子供も多いし・・・とちょっと心配になったりもしたのですが
そこはさすがニッポンv-82!!
パレード中はみんな上を見上げていたからか全く押し合いとかにはなりませんでしたv-352

お年寄りがすごく多かったんですけど
気分が悪くなりギブアップするのは若い女の子ばかり・・・
おじいさま、おばあさまがとっても元気だと言う事を実感いたしました・・・。
echogoyaloveさん
特に澤さん!!
メダリストの中でも一番輝いていて、
一番声援も多かったかも知れません。
同じ女性として改めで尊敬しちゃいました。
私も澤さんみたいな素敵な女性になりたいなv-10
なんて思いますが全く努力が足りませんわv-355
ジャックママさん
正直東京じゃなくても・・・なんて思いますが
お金の事とかでやっぱり東京じゃないと難しいんですかね〜
正直、東京は普段から人であふれていますから、人々の関心が薄いのもわかる様な気がします。
ただ、2020年を逃したら次はまたいつになるかわかりませんから
決まると良いですよね。
ジョージが元気なうちにオリンピックを日本でv-82なんちゃってv-356
コジみさん
ジョージをだっこして持ち上げたら
選手がみんな見てくれるんじゃないかと思いましたよv-355
ジョージは指がくっついてるから写真のシャッターは押せないんだってv-355
テレビのリモコンと扇風機のスイッチは押せるクセに・・・v-403
muuさん
どうせ、テレビの方がよく見えるだろうし、暑いだろうからと
前日には諦めていたんですが、我慢できずに行っちゃいましたv-355
写真はほとんどピントが合ってなくて結構がっかりだったんですv-356
間違いなくジョージのせい?!v-411
すごいですっ!
生で見られたんですね~。

ジョージくん、羨ましいジョー!
ラストの写真がドヤッ足型でGood!です!
スナコモモさん
ホント、すごかったです!
みんな、おめでとう~v-82って叫んでましたv-428

岸では我が物顔で闊歩してるんですけど
一変、海に入ると弱気な犬ですv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

