ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ジョージは沈む?!


すっかりおなじみ?の
ジョージくんのスイムシーン

画像 376




水の中を覗いて見ると・・・

sf2

sf5



ところがどっこい、
足が全く着かない深さになると・・・

pt6



やがてパニックを起こし
どう見てもおぼれてるし

画像 399 (2)



抱き上げると必死なジョージに絶対ひっかかれるので
思わす洋服を鷲づかみ

sf4



それでも、岸に上がればこの表情

sf1_20120823002623.jpg

もしかして、やっぱり
ジョージはかなづちなのかもしれません

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君焦ったね~~!!
まさか足が届かなくなるとは。
泳いでいるかのようで一生懸命走っていたのかも
しれませんね。そのまま足を動かし続ければ泳げて
そうですが、本人は「もう無理無理!!」って大慌て
だったのでしょうか。鷲掴みにされているところは、
相当パニクッているのがわかります^^;
こんにちはぁ(*^_^*)
我が家もジャンはスイスイでマイロは必死なんですよー
パパが言うには
おそらくジャンは脂肪が多いし軽いから浮くけど
マイロは筋肉の塊だから重くて沈むのが
自然の道理じゃないか・・・と申しております(^^)
ジョージちゃん 最初のCOOLな
泳ぎと 沈んでゆく姿があまりにも
ドラマチックで思わず笑ってしまいました(*^_^*)
あまりにも かわゆすぎます ジョージちゃん!
そのあとの決めポーズといい役者の域ですね^^
そう 服は必需品ですね うちも掴みますので~
ケンカ仲裁の時に^^
写真見たときジョージ君泳ぐのが上手だなっと思ったんですが、深いところで溺れちゃったんだ、怖かった感がリアルに伝わってきましたよ^^;
やっぱりワンコは陸上の動物だもんね。
陸に上がれば余裕でマーキングだね♪
こんばんわ~~。
夏の男、ジョージ君がぁぁ(@_@;)溺れてるぅーー。
足付かなくなると、やっぱりビックリしちゃうのかなぁ。
鷲づかみの写真から、必死にもがいてる感じがリアルに伝わりますね~。

あっくん、シャコタンだし、波打ち際でも波がきただけで
足付かなくなっちゃいそうだよね~(^^ゞ
って、その前に、固まってるけど。。ぷぷぷ
メイ姉さん
足が着くところに戻ったと思いきや、着かなかった様でv-356
やっぱりライフジャケットを着せた方が安心です。
調子よく泳いでいるように見えるときはきっと、足が軽く着くくらいの深さなんだと思います。
メイちゃんは足が長いから、もう少し深いところまで行けそういいですね!
SEEDさん
やっぱりそうなんですかね。
『ボディビルダーは水に浮かない』的なv-355
ジャックも女の子の方が人間と一緒で脂肪が多く付いているんですね!
こりゃぁ、練習したからって泳げるようになるもんじゃないかもですね・・・
これからは面倒くさがらずライフジャケットを着せてあげようと思いますv-356
ヒィヒィ顔のジョージくんさいこーーー>m<bb
必死さが伝わってきてめっちゃかわいいんですけど(≧m≦)
やっぱりワンコにもかなづちってあるんでしょうか(笑)
えちごやは一応泳げるけど、放した瞬間岸へ向かって一直線です(笑)
方向感覚はピカイチのようです^m^
マユメイさん
おしりが沈みはじめたときは私も焦りましたv-356
マーキングの際のドヤ顔は、どんなときも欠かしませんv-355
岸に上がると途端に元気になるんですよ。
洋服は必需品ですよね!
ジョージもエリが伸びた服を捨てられずに何枚も持ってますv-356
アビィのママさん
どうやら回数を重ねたからって泳ぎがうまくなるものではなさそうです・・・。
泳ぎたいという気持ちはあるようですが短い手足が追いつかない様です。
満潮になったらどっかに流れて行っちゃう昆布に
マーキングしても意味ないんですけど、
これが一番の特技ですv-356
harumikurinさん
ジョージの手足も短いけどあっ君のもね~v-356
やっぱり足が長い子の方が泳ぎやすいのかしら。
でも、あっくんもボディボードの上だったらバランスが取りやすいかも!
拷問になっちゃうかなv-356
echigoyaloveさん
たぶん、ジョージはかなづちの部類に入ると思いますv-355
そのためのライフジャケットだから・・・
今度は面倒臭がらずに着せてあげようと思います。
岸に向かって一直線v-356
えちごやくんも怖いのか、嫌いなのか・・・
理想と現実は違うものですよねv-356
犬も慣れればみんな自ら海に飛び込んで行くと思いきや、
ジョージには無理そうですv-388
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

『やるねっ!!ジョージ君、かっこいいじゃんっ!!』
って、思ってたのに〜イヒヒ。
あらら、
おつかれさ〜ん。
そうそう、筋肉質な俺たちは、沈むもんだっ!
とぽんたも申しております・・・。

鷲掴み・・・の写真が、マンガに出てきそうな
シーンで、笑ってしまいました。
ジョージくん、ごめんなさい。
muuさん
ぽんたくんも沈むタイプ?!
犬はみんなおよげるものかと思っていたのですが
タマ付きメンズはカナヅチが多い様ですねv-356
これからは無理はさせず、ちゃんとライフジャケットを
着せてあげようと思いますv-355
犬にライフジャケット・・・過保護かなと思っていたのですが
買ってよかったと思う事にしますv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

