ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


相合まくら♪


今日も一日ご苦労様でした

さ~て寝よう!と思ったら・・・

画像 354

まーずいぶん仲の良いこと



画像 370

背中がピッタリくっついちゃってます


最近、急に距離が縮まったお二人?でした


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

いや~ん♥おふたりの間にいったい何があったのかしら~>m<フフ
ほんと背中ぺったりんこですね~
お互い無防備な背中を守りあっこして、安心して夢の中へ~って感じですね~
ほのぼのだわぁ(*^_^*)
どんな寝顔でもジョージくんかわいいよ~♥
「あるある!」
我が家を見るようで思わずコメントしました^^
ご主人の方が無意識に遠慮して枕取られてしまうのでは?
あらまー!
なんとまー、ほのぼのした光景なんでしょ~。
和みますなぁ~。

ジョージくん、自分のこと犬と思ってなさそーでこれまた可愛いですね~。
オイラもここで寝るわぉーん♪
カワイイ~~
背中ぴったりくっつけてすっごく仲良しですね~。
わんこって自分の体の一部をくっつけるとすごく
安心するらしいですね。お互い癒されあってるんでしょうか^^
うはー!ぺっとりくっ付いちゃって、癒されますね^^

背中くっ付けあっちゃって、なんともかわいい2ピキですね♪
めちゃくちゃナイスな一枚ですね~
これは、絶好の瞬間(^^)
お二人さんの間に、時間を共有している「絆」のようなものを
感じました。。良いわぁ~~♪

(夏休みは、クロアチアでした(^^;))
echogoyaloveさん
大黒柱曰く、私がいなかった2週間、ジョージの世話をしたおかげで
ジョージが自分になつくようになったそうですv-355
しかも大黒柱と散歩に行った方が自由にさせてもらえるので
最近は私に対してちょっと冷たい気がしますv-406
それでも仲良くしている事に超した事は無いですよね♪
リィママさん
コメントありがとうございますv-352
そうなんですよ〜
寝ているとキック、キックしてきてベッドのど真ん中に横になって寝ているんですv-356

これからもよろしくお願いします!
スナコモモさん
やっぱり犬とおもってないんですかねぇ〜v-356
こちらが人間の子供の様に可愛がっちゃってるんでしょうがないのかなぁv-355
メイ姉さん
どんなに暑くてもお尻をくっつけてきたりv-356
寝る時はプロフィール通り、真夏でも川の字ですv-354
こんな姿をみちゃうとホテルとかに預けられなくなっちゃいますv-356
ジャックジョージ
ちょっと暑苦しいですけどねv-356
仲良くしてくれてなによりですv-398
ハッピー母さん
クロアチアv-405
どんなところなんだろうv-352
きっと素敵な旅行だったんでしょうね!
プログ、楽しみですv-352
クロアチア、どんなところか、早速調べてみよっとv-219
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

どこかくっついていたいジョージ君、
他人(犬)とは思えまシェン。
背中…、暑いんですよねぇ。
まくらもシェアしてるあいだはいいんですが、
そのうち、乗っ取られるんですよね・・・。
爆睡ジョージくん、かわいい♡

しっぽのかげのタマタマふたつ、お大事に〜。

muuさん
暑くなると人間の足元に移動してバタンと倒れたかと思うと
大きなため息をついてるんですけど
朝になるとまたべったり引っ付いてきますv-388
わんこのこういうところがかわいくて魅力的なんだと思いますが
寝苦しいですよね・・・夏はただでさえ暑いのに。
タマタマは毎度ちょっと心配になっちゃうけど
ジョージは慣れっこですv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

