ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


薬局の前で・・・




涼む犬

画像 409



お店の中に入らなくてもと~っても涼しいんです

画像 413



ジョージがいなければ涼んでいきたい所ですが・・・

画像 416

恥ずかしいから
こんなところでダダこねるのはやめてね店員さんが見てるでしょ・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちわ~~。

確かに、あけっぴろげのお店ってクーラーの風が流れてきて
涼しいですもんね~^m^
そりゃ、ジョージ君も動きたくなくなるでしょ。。。

あっくんの場合、お店の手前で、動かなくなります。
お店から流れてくるBGMとかにビビっちゃうからね(^◇^)

音が、なにも流れてこないお店の前は普通ーに通れるんだけどね。
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

ジョージくん、あったまいいね〜♪
都会を散歩する、ジョージ君にはサイコーのオアシスだね・・・。
ゆっくり涼むといいよ。
きっと、店員さんも涼むジョージくんを見て、和んでいるよ。
相乗効果だねっv-344

ぽんたの行きたいところは、蚊がいっぱいなので、
ご遠慮願っています・・・。
犬と飼い主、なかなか意見が合いませんね…。
やはりそちらはアスファルトが多いからまだまだ暑いのですね><
えちごや地方は、朝夕はけっこう涼しくなってきましたよ~(*^_^*)
中に入って涼みたいよ~の後ろ姿が哀愁漂ってて、いいわぁ^m^フフ
確かにお店の前は涼しいです!ヒヤ~と流れてくる冷気が
たまらないですよね~
買う予定もないのに入ってしまいたくなりますよ人間も^^
ジョージちゃんの少しだけ入ってみない?の声が聞こえて
きそうな感じですね~だぶん心で叫んでたかも(*^_^*)
気持ちわかります~!
吸い寄せられるように涼しいところに
よっていきますよね、飼い主も^^
ジョージくん駄々こねませんでしたか?
うちは散歩に疲れるとべったり座り込んで
歩いている人に笑われます^^;
まだまだ残暑厳しいもんね、ワンコでも涼みたくなるよねジョージくんv-346
ハアハアが暑さを物語っているよ。
チョットは涼しくなったのかな?
動きたくなかったよね~(^^)
気持ちイイのよね!この冷たい空気が。
「お店の電気代高いんだろうな~」などと余計な事を考えつつ、涼んで行きたくなります。
ジョージくんも同じだったのねー。
ジョージ君、ちゃんと涼しい場所をチェックしてえらいね~
ハッピーは、夕方の散歩で居酒屋とか美味しい匂いにしか
反応しません。いやしいねぇ~(笑)
↑めちゃ、セクシー!!セクシー過ぎて、笑ってしまいましたよ~
太ももの切れ目あたりが、なまめかしい~(^^;)
↓不思議ですね!?なんでも噛めるのにね。。??
でも、ハッピーも同じく。皮つきなら躊躇しています。
やわらかすぎるのかな!?んと、不思議ですよね~
やはりジョージ君も涼しいスポットを
知ってるんだね〜
あたしも涼しい場所から離れたくな〜い(~_~;)

⇧ セクスィ〜
harumikurinさん
毎日、毎回通るお店の前なんですけどね~
今更気付いたのかよv-355ってな感じで
今日もお店の前で踏ん張っておりましたv-388

あっくんはBGMが苦手なんですかぁv-356
カワイイお耳v-10がいつも蓋になってそうだけど
それでも大きい音が苦手なんですね。

ジョージのペラペラお耳はあんまり蓋の役目は果たしていなそうだけど
音には結構鈍感ですv-355
muuさん
私にとっても最高のオアシスですv-356
もう少し中まで入っても大丈夫そうなんですけどね~
買い物をする予定がないので一応遠慮してますv-355

ジョージの行きたいところも
ジメジメした草ボウボウのところばかりですv-388
まっすぐ歩いて欲しいですよね・・・
運動のための散歩なんですからね~v-355
echigoyaloveさん
日陰に入ると涼しいんですけどまだまだ暑いんですv-356
今日も快晴でv-388

もし中に入れたらべったりねっころがって動かなくなりそうです・・・
ジョージがいなかったら間違いなく涼んでから帰るんですけどねv-406
マユメイさん
家に帰っても暑いからv-313
涼めるところのないジョージは気の毒だなと思いながら、
家に帰ってシャワーを浴びせていますv-355

もしお店に入れてもお目当てっはマーキングだったりしてv-356
しばらくはお店の前でジョージとの格闘が続きそうですv-388
メイ姉さん
わたしも、しばらく薬局の前でもいいので涼んでいたいですけど
さすがにはずかしいですv-388
ジョージも突然立ち止まり、
ついつい私も「いい加減にしてよv-359」と言いながら
ジョージを引きずって歩いてますよ。
これがまた疲れるんすよねv-406
アビィのママさん
だいぶ涼しくなってきたかなぁ~とも思うんですけど
散歩に行くと相変わらず汗ダラダラでv-356
暑さに関わらすジョージは相変わらず元気ですけど
さすがに暑いところより、涼しいところがいいですよね・・・ワンコもv-355
みみママちゃん
ホント、どんだけ電気代かかってるんでしょうね!
お店のドアなしでエアコンガンガンだなんて、
その冷気を我が家にも分けて欲しいものです。
ハッピー母さん
ハッピーちゃんは居酒屋好き?!
ハッピーちゃんの容姿とミスマッチなところがいいですね!

なんかすみません・・・良くみると本当になまめかしいものがチラッとv-388
でも足がそろわったらこんなに色っぽくなるんだなぁ~とv-355

皮付きのプニプ二したものは警戒するのかもしれませんね。
そういえば、みかんとかも皮が付いていると食べなかったかもしれません。
無駄な警戒心だなぁv-355
コジみさん
ホント、涼しいお散歩が待ち遠しいですv-355
来週には涼しくなるカモ・・・と毎週頑張ってきましたが
今週も結局アツカッタv-356
セクスィージョージもゴロゴロしてばっかりですv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

