ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


だいすきスヌーピー♪


偶然見つけた、お店の閉店セール

画像 428

なななんと、ワンコインだったので思わず買ってしまいました



スヌーピーって確かビーグルちゃんだったと思うけど
ジョージと似てるって思っちゃうんです



たとえばこんなところ

SN6.jpg

SN5.jpg

ジョージも、これから秋になると
公園の落ち葉の山にズカズカ入っていって
臭いをかぎまくり、しまいにはマーキング

このシーンを見るとついついニャっとしてしまいます


こちら、i phone アプリゲームの『スヌーピーストリート』のひとコマなんですが、
もう、スヌーピーがかわいくて~


そしてこんな写真も撮れちゃいます

sn1.jpg

画像 436 (2)

画像 431

なんか、プリクラみたいです


ご存知の方も多いかと思いますが
と~っても面白くてかわいいゲームです

ぜひ一度お試しあれ

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

かわいいですね~!
いいなあスマホだとこういうこともできるんですね。
私はいわゆる「パカパカ電話」を未だに使っております^^
スヌーピーはいくつになっても可愛い~って思えますね!
いやぁ~ワンコもプリクラですね(笑)
色んなこと出来て面白そうですね!
ジョージちゃんのおすまし顔がなんとも
かわゆいです~
スヌーピーって何年経ってもラブリー!
そういえば小学生ぐらいの時にスヌーピーの
布の手提げ袋持っていたような記憶が~^^
おはようございます(^O^)/
わぁ~可愛い(*^。^*)

スマホ欲しい(>_<)
そんな可愛い写真になるんですねぇ~
娘に頼んでみようかな♪

スヌーピーのモデルのルークより
確かに~>m<スヌーピー似てるかも~^m^フフ
ジョージくんとスヌーピーのツーショット豪華だわぁ♥
スヌーピーは確かパイロット?になるのが夢なんですよね~
夢があっていいわぁ♥
ワンコインで~~???
いい買い物したね~ よっ主婦 犬飼いの鏡

あたしもLINEのスタンプ スヌーピーが気になってて・・・170円で悩んでいます ケチ野郎です( ゚Д゚)ナニカ?

はい~♥ジョージくん似てますよねー。
前の記事のセクスィー部長ならぬ、セクスィージョージくんなんて見てると、
スヌーピーっぽくて、笑える&可愛い~♪
アンドロイドのスマホにもこのゲームあるかなー?
え~これがワンコイン!?もう、買う買う!!
凄く安いですよねぇ~
確かに、ジョージ君と似ているかも~
これから落ち葉に顔を突っ込む姿が、見られますね~
ハッピーもだけど、虫とかいそうで嫌なんだけどなぁ(^^;)
こんなアプリがあるんですね~私もチェックしなくちゃ(汗)
メイ姉さん
私もスマホに代えてもうすぐ2年ですが
ちゃんと使えるようになったのは最近なんですよv-356
通話、メールの機能以外はいらない!なんて思っていたのですが
いざ使ってみると、とっても便利。
ブログのアップもできちゃう。
すごいものです。
スヌーピーの可愛らしさ、最近になってさらに実感です。
ホント、いくつになっても可愛い存在ですよね!
マユメイさん
きっと他にも面白いアプリがいっぱいあるんでしょうけど
私はどうも疎くて・・・
スマホを使っていてもすごい!!と思う事ばかりですv-356
昔のスヌーピーほど、味があって可愛かったりしますよね〜
きっとその手提げ袋も今使ってもCUTEなんでしょうね!
ルークママさん
とっても優しい目をしているルークちゃんこそ、スヌーピーそっくりv-10ですよね!
一昔前では考えられない事が今では簡単にできちゃう♪
きっと娘さんはもっと良い事、いっぱいご存知なんでしょうね♪
このスヌーピーのゲームはほんと、カワイイですよ。
見ているだけで癒されちゃう♪
無料ゲームなので是非v-343
echogoyaloveさん
そういえば、スヌーピーが飛行士みたいなゴーグルを付けている絵もありますよね!
空飛ぶ犬〜スヌーピーv-343
ほんと、夢があっていいですよね♪
ジョージの口元とか、鼻の辺りがちょっとスヌーピーっぽいかな?!
と勝手に思ってますv-355
コジみさん
LINEのスタンプ???
私はちょうど今、LINEってどうなの?使ってみる???
状態の所でv-356
コジみさん、iphone使いこなしてますね。尊敬しますv-355
170円、悩むよ〜
私の限界は85円v-355
みみママちゃんさん
たぶん、アンドロイドにもあるとおもいますよ〜♪
はまっちゃうかもだからお気をつけ下さいv-356

なんか、ジョージはムチムチしているから・・・
色っぽく見えちゃう事が結構ありますv-388
うん、ジョージちゃん確かにスヌーピーに似てるv-343
ワンコインだったら買っちゃうよ。
スヌーピーのアプリでこんな可愛い写真ができるんだ、早速娘のi phoneでやってみよっとv-290
かわいい。
何を隠そう、って別に隠しているつもりは全くないんだけど
ワタシもスヌーピー大好きざんす。
そしてうちでも、いや、ワタシだけか?!
うみのこと黒スヌーピーと言っております。
カイは似てないのだけど、うみは真っ黒スヌーピーみたい!!
と思うんですよね。垂れ耳だからかな??

ジョージくんのあっかんべー かわいいです(^^
ハッピー母さん
こんな時に我慢が出来ないから
家が物であふれちゃうんですけどねv-356
ワンコはどうしてあんなに落ち葉が好きなんでしょうv-356
せっかく集めてあるのに掘って散らかしちゃう悪い子ですv-390
アビィのママさん
スヌーピーの街を作るゲームなんですけど
始めてすぐに、フォトスタンドを建てるっていうミッションがあって、
そのフォトスタンドで写真を撮る事ができます。
とーってもカワイイゲームですよ。
娘さん、もしかしたらしってるかも?!
wocean2さん
そちらは日本より味がある?スヌーピーグッズがたくさんありそうですよね!
なんか、外見というより、うちに秘めたもの・・・
仕草とか、思考とか、おちゃめ?な所が似てる!って思える野かもしれませね。
うみちゃん真っ黒スヌーピー♪
煙突から出てきたスヌーピーってところかなv-343

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

