ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




準備、はじめました。




このブログをはじめるきっかけとなった
『合同うじゃっく』参加からはや1年。

IMG_3003.jpg

相変わらずマーキングが趣味の我が家のミスターですが
今年も参加させて頂きます


去年は直前申し込みの飛び入り参加みたいなものだったのですが
今年は気合が違います


まずは名札を発掘

画像 457 (4)

そして例のアップリケを洋服に付けました
これで衣装3人前の出来上がり


持っていくおもちゃに名前を書く

画像 459 (4)

あとは、あれとか、これとか・・・
ほとんど大黒柱頼みだなぁ


合同うじゃっくまであと5日!

もう、待ちきれない!!
ジョージ一家でした

皆様にお会いできるのをと~っても楽しみにしております

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

『合同うじゃっく』ってジャックが一堂に集まるんですか。
ジョージちゃんだらけになるの見てみたーい。
良いなぁ、楽しそうで、うちはミックス犬なのでそういうのが無いので、残念です。

その模様をまたアップしてくださいねv-290
準備している間もこれまた楽しいですね。
ジョージくんにもきっと伝わっているのでしょうね。
いいお天気になりますように!!
ジョージ君、また合同で会えますね!!
ママさん、準備万端だっ。
気合が違う(笑)

また、のっかられるかなぁ。
成長したジョージ&ぺー、どうなるか、楽しみっす。

当日よろしくお願いしまーす!
うじゃっく~ 最高~♪

アップリケここで登場なんだぁ~ 3人おソロ V(^-^) ヤッタネ♪
とってもイイ感じだよ~
ジョージ君はマーキングもバッチリだしぃ( ´艸`)ムププ

楽しみで眠れないんじゃなぁ~い?(笑)
はじめまして。てつママです。我が家も合同うじゃっく参加します。
初めてなので不安と期待が。しかもてつは超シャイです。
おぉぉぉ★合同うじゃっくってめっちゃ楽しそうですね~>m<
なるほど~!それで連休お出かけですねっ♪
ジャクジャックまみれ~うはうはですね~♪
記事アップ楽しみだわ~(*^_^*)
アビィのママさん
そうなんです!
去年は160匹くらい集まったんですよ〜
ジャックは毛が長かったり短かったり、いろんな子がいるので
とっても楽しいんですv-352
大黒柱も、既にカメラのレンズを磨き始めているらしいので
写真、どーぞご期待くださいv-355
メイ姉さん
まだまだ先だと思っていると
あっという間に日にちが経っちゃってv-356
忘れ物をしないように・・・と思い準備をしても
ジョージが荷物を掘り出すんですよv-356
去年はすごく暑かったので今年は涼しくなるといいなと思っているのですが
どうやらとても良いお天気になりそうですv-278v-356
ティブロンさん
PEPPYくんの逃げ足が早くなっている事を期待してますv-355
体力温存の為に明日から散歩は少なめに・・・
単なるオサボりですがv-388

またまたお手合わせ、どうぞよろしくお願いいたしますv-435
コジみさん
前回は前の晩から出発して始まる前からバテバテ、
大変なめにあったので今回は睡眠第一v-219
しっかり腰巻き付けてガードガードv-355
楽しんできます!!
てつママさん
コメント、ありがとうございますv-352
てつくんシャイなんですかぁ〜v-352
ジョージとは正反対の正確だわv-356
ジョージはギラギラした犬ですが仲良くしてね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
echigoyaloveさん
今年はどんな合同うじゃっくになるのか、とっても楽しみなんです♪
ブログで見てるワンコに会えたり、
前にお会いした方と再会できそうでワクワクです。
良い写真が撮れる様に大黒柱任せにせずv-356私も撮影頑張りますv-355
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

おぉ〜、
準備万端ですね・・・。
アップリケ、ナイスアイデア♪
3人お揃いとは、かわいいですね・・・♡

合同うジャック参加、いいなぁ〜♪
いろんな方、いろんなジャックにあえちゃうんですもんね〜。
我が家は、今回も参加断念です…。
行きたくてもいけない、ぽんたの分も、楽しんじゃっておくんなまし〜。
みなさんの、ブログにお伺いして、
参加した気になろうと思います。

ではでは、お気を付けて!!!
muuさん
そちらからだとちょっと遠いですものね。
この間、そちらであった関東のうじゃっくも、行きたいと思ったのですが
ちょっと遠いので諦めちゃったんですよv-356
ぽんたくんに会えないのは残念だけど、
いつかきっと会えるさぁ〜♪
その日がくるのを楽しみにしていますv-352

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

