ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


きらいだきらいだ!



オリンピックにワールドカップ予選

画像 460



サッカーの中継があるときは
かまってもらえない事をとうとう悟った我が家のお犬様



画像 463


私が突如、奇声を発したり、手を叩いたりするもんだから、
サッカー中継は好きではない様です


画像 467


わざとテレビに背を向けて、『退屈』をアピール


次は11月のアウエイのオマーン戦!!と思いきや
10月にフランスとブラジルとの親善試合があるじゃないか~い

ジョージくんには申し訳ないけど楽しみだなっ

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

たいっへんご無沙汰しておりましてすみませーん!
そうそう、ブラジルやフランスと親善試合組んでもらえるようになったのか!と少し感動しておりました。
ポーランドでやるんでしたっけ?欧州組のコンディションも良いだろうし、楽しみですね。
ジョージくんもやっぱりサッカー中継嫌いなのね。
ウィンディもサッカー始まるとすぐ消えちゃいます。笑
でもジョージくんの「はやくおわらないかなぁ」の笑顔はかわいいなー。
ジョージ君 TVに背中を向ける・・・
それより 家の中でe-219ドリブルなんてどうだい?

たちまち玄関行きだね  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


※なんのアドバイスにもなってない
(>人<) ごめん!! ジョージ君
あはっ、ジョージ君~つまんないねぇ~~
でも、そのつまんない顔もかわういねぇ~
(もう、古い?(^^;))
我家はサッカー観戦等で盛り上がってると、急に寝ている
ハッピーもおもちゃを持って走ってきて、何を思ったか二人の
間に参加しようと入ってきます(汗)
群れの習性??不思議なんです...
あはは!
ジョージくん、サッカーボールで遊ぶの
楽しいけどサッカーの試合テレビで見るのは
つまらないかな^^なかなか遊んでもらえないからね~
あぁ~やっぱり退屈なんでしょうかね~
サッカー見て同じようにサッカーするわけでもなく^^
自分に視線はいかない~いつ終わるんだ?みたいに
テレビに背をむけアピールしたりして~
けなげなジョージちゃん、ガンバレ(*^_^*)
わざと退屈アピールってワンコって上手ですよね~>m<
これみよがしに、おもちゃとか持ってきますものね~(笑)
ジョージくんサッカーボールで遊ぶの好きなのに、観戦は嫌なのねっ^m^
早く終われ~って言ってるみたいの表情がかわゆいわぁ♥
ジョージくん、こんにちは!!

そんな時は、
ルーカスと…。
ほらぁ、すぐそこにいるじゃないか〜♡

by ぽんた

ウィンディははさん
こんばんは★
ワールドカップ予選もココまで余裕があると
中東でのアウエィ戦がある意味楽しみでv-355
気温40度・・・。
オーストラリアも負けちゃってv-356
その前の、ブラジル、フランス戦で世界でどこまで通用するのかの力試しですね・・・

ケーブルテレビ、未だ契約には至らず・・・
香川VSマヤは是非とも生で見たいなぁv-355
コジみさん
ぬいぐるみを押しつけられてもうざったいから
スネててくれて結構よv-355

鏡を倒してからは家でサッカーはやめたのよ。
カミナリが落ちると寿命が縮まりそうだからねv-286v-356
ハッピー母さん
ハッピーちゃんは一緒に楽しみたい派なのね♪
おもちゃをくわえて突っ込んでくるハッピーちゃんの姿♪
目に浮かびますv-411
テレビの前でのアピールはいらないけど
おとなしくしていてくれるのはありがたいですv-355
メイ姉さん
一緒に楽しめたら良いんですけどねv-356
サッカー観戦に集中している時にヨダレべったりのおもちゃを
押し付けられても困るのでv-356
試合中、2時間だけ我慢してもらってますv-355
マユメイさん
日本代表の応援の歌がトラウマになってたりしてv-356
やっと人間が帰って来たと思ったら、テレビを見てばっかりで
すねちゃうのもしょうがないかなv-355
わざわざ目立つところでフセをして・・・
何気に頭、使ってるんですよね、犬もv-356
echogoyaloveさん
えちごやくんも演技派っぽいですものね〜♪
あご乗せに人が通るところでフセをして・・・
一息付こうとおもったらおもちゃの押しつけ攻撃v-355
ついつい笑っちゃうんですけど
犬にとしてはかまってほしくて一生懸命なんでしょうね♪
muuさん
大黒柱がいる時にルーカスと遊ぶと怒られちゃうんですよv-356BYジョージv-286

私はほっといちゃうんですけど
大黒柱としては見ていられない様ですv-356
男のマナーか?!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

