ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


合同うじゃっく!帰路はつらいよ

本日は楽しいひとときをありがとうございました

沢山の方にお声をかけて頂き、と~っても嬉しかったです


さ~て、本日の我が家の主役は今…



渋滞を見越して寄り道をしたら
予想外の渋滞に何度もハマり
今だに山梨県なう
しかも大雨

計画的な皆様はもう帰宅されて、
ワンコのシャンプーも済み、お休みになられていることでしょう

帰宅するまでがうじゃっくだぃ
焦らず気をつけて、帰宅します

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

こんばんわ~~。
渋滞の大雨(>_<)大変ですね~。
お気をつけて、帰ってくださいね。

合同うじゃっく
昨日はお世話様でした~。
生ジョージ君やママ、パパさんに会えて
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。

帰りの渋滞は大変でしたね!!
またいつか、お会いできることを
楽しみにしてますv-222
無事帰宅できましたか?我が家は山中湖のペンションに一泊し、今日帰宅。ジャックの皮を被ったシャイなてつは、すでに爆(眠)です。いろんなジャックに会えて嬉しかったです。ジョージ君湿疹よくなったかしら。
うわぁ~渋滞!疲れますよね人もワンコも~
進むことも戻ることも出来ず忍耐ですし^^
でも、うじゃっく参加羨ましいです。
私もメイとうじゃっくに参加するのが夢です。
ジョージちゃんもちょっぴりお疲れモードのような(^。^)
あちゃ~、3連休のせいですね。
大雨の中の運転は疲れますよね。
うじゃっくはお天気大丈夫だったのかな?
harumikurinさん
ご心配頂きありがとうございます。
渋滞に突っ込んでいくつもりはなかったんですけど
寄り道先に向う途中の山道で一時間×2も渋滞にハマり,
ファミレスとPAで休憩をして1時半頃無事帰宅しましたv-356
予想はしてましたが予想以上の渋滞、
さすが3連休でした。
オチャママさん
お疲れさまでした!
こちらこそ、生オチャくん会えてとってもうれしかったですv-352
オチャくんと撮った写真を見たら、
いつもの事ながら、ジョージの顔の大きさにビックリv-388
ジョージとオチャくんが似てる!
なんておっしゃったらオチャくんがショックを受けているカモ?!
またお会いできると良いですねv-391

てつママさん
1時半AMに無事帰宅しましたv-355
うちも、山中湖の温泉に寄って、御殿場から高速で帰ったのですが
とんでもない所で渋滞に巻き込まれ、日没までに山中湖に着きませんでしたv-355
一泊するのは正解ですね!
湿疹は気がついたら治ってましたv-355
ご心配頂きありがとうございました。

てつくん、シャイなのにジャックがうじゃうじゃだったから
相当神経を使って疲れちゃったのでしょうね。
我が家の坊ちゃんは最近はずっとゴロゴロしてるのて
疲れたのか、そうでないのかはわからないv-313ですが、
楽しいひと時を過ごせたのではないかと思います。
マユメイさん
去年もとんでもない渋滞だったので予想はしてたのですが
やはりすごかったですv-355
来年はメイちゃんもいかがですか?
ジャックがいっぱ〜いで、
私にとって、最高に至福のひとときですv-352
メイ姉さん
うじゃっくのお天気はくもり時々雨と言う感じでとっても過ごし易い
お天気で助かりました。
さすが、連休の渋滞はハンパない!
みんなお出かけするんですねv-355
こんにちわ。
アパッチです。
うじゃっくお疲れ様でした。
最新の記事にアパッチ載せて頂きありがとうございます。

ところで、コメントはどこからしたら良いのでしょうか?
こちらの記事のようにもうコメントされている方がいればその下から出来るのですが、未コメントの記事ですとどこからコメント欄にはいれば良いか分かりません。
上のresponseがクリックできないので(汗)
スミマセン。教えて下さい。
うじゃっくお疲れさまでした!
お隣にいたジョージくんが気になりつつもごあいさつもろくにできずにすみません...
「あれ、あのジョージくんじゃない?」とアパッチママとこっそり話してました...
タイトルにまで名前入れていただいて嬉しいです~♪♪
次回はたくさん遊んでくださいね^^
ぱちママさん
こちらこそ、アパッチくんのブログに載せて頂きありがとうございました。とっても嬉しいです♪
アパッチくんとごましおくんの記事をアップした後にご挨拶をと、アパッチなうを拝見したらジョージが載っていてビックリでしたv-291

コメントですが、本来はtrackbackのとなりにcommentと出るんですけど
なんせ、うじゃっくの記事でしばらく引っぱろうとたくらんでいるので
コメント欄を閉じてましてv-356
おサボリですv-355
解りづらくて申し訳ありません。

アパッチくんのブログもコメント欄、あるはずですよね。
実は発見できなかったv-388
もう一度探してみますv-355
ごま母さん
コメントありがとうございますv-352
我が家はジョージだけが友好的で
人間は人見知りなモノでv-356
こちらこそご挨拶もできずにお恥ずかしい限りですv-355
ごましおくん、たくさん遊びに来てくれたのでたっぷり撫で回しちゃいましたv-343
アパッチくんとも名コンビですよね♪
またお会いできる日を楽しみにしていますv-354
うジャック参加されていたんですね。
結構前に、新潟生まれのジョージくんのことが気になって、コメントした事がありました。

知っていたら、ご挨拶できたのに、残念でした。
葉月はまくママさんの防虫効果のある青色のお洋服を着てました。
いつかお会いできたら言いな~。
うちもひとつのイベントでかなりひっぱるので気持ちわかりますww

FC2のテンプレはコメント欄がわかりづらいですよね?
うちも同じくtrackbacのとなりの『本文』をクリックするとフォームへジャンプします。
毒を吐くかもしれませんのでお気をつけて・・・汗
葉月ママさん
ナチュラルジャックのお洋服着た葉月くん!
何度かお見かけしましたよ!!
確かまめママさんに肛門絞りやってもらっていた様な・・・

ナチュラルジャックつながりでコメント頂いていたんですよね。
写真、あるかなぁ?探してみます!

こちらこそ気づかずに申し訳ありませんでしたv-435
勉強不足だったなぁv-286v-356
もしかしたらワンコ同士はご挨拶しているかも?
また、お会いする機会があると良いですね♪
アパッチぱぱさん?
無事にコメ欄発見できましたv-426
まだまだしばらくうじゃっくネタで引っぱりますv-356
アパッチくんのブログも楽しみにしています♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

