ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


合同うじゃっく2012 参 ジャックくん、吉丸くん、Jくん、ちょこっと寛くん

ジョージとガッツリ遊んでくれたジャックくん


うjj

UJJ1_20120920145239.jpg

UJJ2_20120920151111.jpg

諦めが悪いジョージはその後もしつこい

ジャックくん、ジョージにいつまでも付き合ってくれてどうもありがとう
またあそんでね!



そんな、終わりのない戦いに登場したのが吉丸くん

うjk2

ujk1_20120920145640.jpg

吉丸くん、釣れない男でゴメンネ
また会った時も誘ってね

ujk.jpg

みんな仲良く遊べました




そんなジョージに渇を入れるワンコが現れる

その名もJ@ジェントルメーン!

うjjjj

無題

うjjjjj

久しぶりにジョージの情けない姿を見ることが出来ました

Jくん、またお会いすることがあったら
その時もビシッとよろしくお願いします

そして寛くん、飼い主の知らない所で犬同士のごあいさつをしていたようです
ママさん、お声をかけてくださりありがとうございます。
今度はジョージと2ショット、お願いします



つづく・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

はじめまして。
お写真沢山載せていただきありがとうございます。v-435
本当、ジャック君モテモテでしたね。
吉丸はどうやら足の長いコが好きな様で?
ボルゾイのルナちゃんにもアタックしていました。
もちろん、フラレました。v-239
こちらこそ、またお会いした際には遊んでください!!v-290
はっけよーい のこった!は最高なシーンですね~
あまりにも凄い1ショットにガンバレ~って
応援してしまいました^^
やっぱりジャック同士のガウガウ遊びは圧巻で
どのこも楽しそうですね(^◇^)
わぁ~ジャックだらけだぁ!!
でも皆、顔や姿が違いますよね~♪
とっても~楽しそう~~(^0^)
ジョージ君が組み合ってる姿は、めちゃ可愛いですね。。
ナイスな一枚ですね。。
これは毎年開催されるのですか!?いいなぁ~
私もトイプーのこういう集まりに、参加したことがないので
行ってみたいなぁ...(^^;)
合同では お声掛けくださりありがとうございました。
去年お会いしたあのジョージくんだとは知らず^^;
失礼しました。
もっとたくさんお話ししたかったんですが あれから
お会いできず残念でした。
また お目にかかれるかしら?
今度はゆっくりお話しさせてくださいね。
これからもよろしくです。
ジョージくん すももと遊んでね♪
スバルランド場所 上手投げをくらってしまったんですね・・・

ジョージ君フンドシ引き締めんか~い ドスコイ

終わりのない戦い 面白すぎるっ ププッ ( ̄m ̄*)
ジャックジャックがたくさ~ん♥
迫力あるな~^m^
ジャックくんとジョージくんがのこったのこった♪
ジャックジョージさんになってますね~^m^フフ
ジョージくんたくさんのお友達と遊べて、夜は爆睡だったでしょうね~>m<
夢でも相撲とってたりして~(笑)
この3ショット いいねっ^^
微笑ましくて ほっこり(#^.^#)

お会いできて嬉しかった♪
またいつか遊んでください。
p.s.ママさんが「わぉくんは?」と 言ってくださり嬉しかった~^^
とまとぴくるすさん
コメントありがとうございます!
うちのジョージはワンコと1対1だと穏やかなのですが
三頭顔を合わせると1頭を威嚇しちゃうんです。
もしかしたら吉丸くんにもジョージのでっかい口が飛んできた?!
懲りずにまた遊んでね!
マユメイさん
気づいたらジョージと遊んでくれたおともだちは男の子ばかりv-356
男同士の熱〜い戦いが繰り広げられましたv-355
こうやって遊ぶにしても相手方の飼い主さんの理解が無いと出来ないので
これぞうじゃっく!!っていう感じです。
メイちゃんも次回は・・・?
ハッピー母さん
普段は各地方で行われているんですけど
年に一度全国大会があるんです。
うちは全国大会しか参加したことがないんですけどねv-356
トイプーちゃんだったら地方大会でもたくさん集まるでしょうね!
うちも去年、合同うじゃっくを偶然発見し、飛び入り参加したんですよ。
ハッピーちゃんも参加してみたらすごく楽しめると思いますよ♪
すもも母さん
去年頂いた名刺は今でも我が家の家宝ですv-352
ジョージはどうやら女の子からは嫌われ者でv-356
来年はすももちゃんにもお相手してもらえるように
一年間修行をしたいと思いますv-355
コジみさん
久しぶりに泥まみれになりましたv-355
足が短いなりに健闘したでしょ。
来年はコジポンもいかが?
echogoyaloveさん
ホントだぁ〜ジャックジョージコンビv-355
ジャックくんはみんなからモテモテで、大人気だったんですよ!
ジョージは気がついたらかまってくれたおともだちは男の子ばかりv-355
やっぱりしつこい男は嫌われるんですネv-356
夜どころか次の日もゴロゴロしてばっかりでしたv-389
あつこさん
ジョージがゴールデン大好きなんですよ。
好きを通り越してしつこすぎるんですけどねv-356
やっぱり寛くんは外人顔です、英国紳士〜v-343
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

