ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


合同うじゃっく2012 四 集合写真とスキップくん、ナミちゃん♪



合同うじゃっくのメインイベント

ss4.jpg

去年は大黒柱が車中で仮眠を撮っている間に終わってしまいました
今年はしっかり撮影してもらいました




ss1.jpg

ここでメルママとすももパパを発見
すぐ後ろにいらっしゃったんですね、気付かなかった

メルママさん♪
ボールのおもちゃ、ジョージが超気に入って
寝るときまでベッドに同伴してます
さすがメルママ先輩♪
今度はダンケくんをいい子いい子させてください!!

すももパパさんママさん
今回は我が家も到着が早朝でなかったせいか、
あっという間にうじゃっくが終わってしまって・・・
もっとゆっくりお話したかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!




満面の笑みでカメラ目線のスキップくん

ss2.jpg

お隣にいたスキップパパさんにお声をかけて頂き、

なななんと!
スキップくんとジョージはパパ犬が一緒なんですって!!!


ss7.jpg


ナミちゃんはスキップ君の娘さんなんですって

ss6.jpg

なみちゃんとジョージ、同い年です


スキップパパさん、声をかけて下さってありがとうございました。
まさかジョージの兄弟犬に会えるなんて思っていなかったのでとっても嬉しかったです
またお会いできるのを楽しみにしています!



今回、スキップ君とジョージが兄弟だと教えてくれたサイトはコチラ
もしかしたら、嬉しい出会いがあるかもしれませんよ!

みなさんも登録してみてはいかが?

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

うわーーっ!!
これはすごいっ。
こんなに大勢が集まるんですね。

んー。何度見てもすごい。
楽しそうだなぁ。
たびたびスミマセン。アパッチです。
去年の写真確認しました。
赤いお洋服のジョージくんですよね?
ちょうど名札は見えないのですが、赤いカラーに赤い服、
ママさんのG-SHOCKまで赤!とはさすがのオシャレ!
アパッチは負けてる!と思うと襲いかかります(笑)
まさに負け犬です。
2年続けて失礼致しました。
すごーーーい。
めっちゃ沢山なんですね~~。楽しそう。。
全員で、何人ぐらいいるんだろう??
数えてみようかと思ったけど・・・目が・・目が・・・(*_*;無理です。
合同うじゃっく、これだけ集まると壮観ですね。
参加したらきっと楽しいだろうな。
友達、親戚、兄弟に合えるだけでも参加した意味がありますもの。
参加者数はいったい何人だったんですか?
わおぉぉぉ★すっごい迫力~>m<♪
パワー全開のジャックラッセル大集合だったから、すっごくにぎやかだったでしょうね~>m<
ジョージくんもハッスルハッスル~でたのしかったろうな~^m^
みんな個性があってかわいいですね~♥
ぱけすさん
大迫力ですv-352
ジョージは何を仕出かすか、わからないので繋いでおいてv-355
他のジャックちゃんが遊んでいるのを眺めてました。
ブロガーさんにもたくさん会えるのでとっても楽しいです★
ぱちママさん
何をおっしゃるうさぎさん♪
我が家でもPATROL-Tがカワイイ!欲しい!と話題になり
でも、見るからにおしゃれ=高級でしょ、たぶん・・・
ネットで調べて発見!私の目は確かでしたv-355

アパッチくんはジョージの玉に嫉妬しちゃったのかと思っていたのですが
去年はあったのねv-356
昨晩、アパッチくんのブログを読破!
BUD LIGHTのブルテリアくん、我が家にもいるんですよ〜
一人ニヤニヤしながら楽しませて頂きました。

そしてなにより、ステキなお庭v-352
自分の庭と思い、今後も楽しませていただきます事をお許しくださいv-313
harumikurinさん
犬は150頭くらいだと思います。
2頭、3頭飼われている方も多くて、目がv-10
うじゃっく開催の前に参加者さんのブログを確認、お勉強してのぞんだんですけど
勉強不足v-355ご挨拶しそびれちゃったりv-355
よ〜く反省して来年に備えようと思います。
アビィのママさん
参加犬は150頭くらいだった様です。
他の犬種に比べるとジャックはまだまだ少ないし、
ほぼ雑種のようなものと言われているジャックなので
いろんな子がいて、他の子を眺めているだけで、幸せ〜なんですv-354
兄弟犬に会えるなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しかったですv-352
echigoyaloveさん
ただでさえにぎやかなジャックなのに
これだけ集まるとものすごい迫力ですv-355
見かけも性格もみんなそれぞれ。
ジョージももっと自由に遊ばせたかったんですけど
お友達のおもちゃばかり盗んで、
後を追いかけるのが大変だったのでほとんどつながれていましたv-8

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

