ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


合同うじゃっく2012 伍 WAKUくん、ロイくん、オチャくん、PEPPYくん



入場の際に声をかけてくださったWAKUくん

waku.jpg

ジョージと会えるのを楽しみにしていた、なんて言っていただいちゃって♪
この上なく嬉しかったです

WAKUくん、今度は一緒に追いかけっこしてね



こちらもお声をかけて下さったロイくん

UJR2.jpg

せっかくの機会なのに
微妙な距離でございます
おめめクリクリおなじ犬種とは思えない



お次はブロともさんのオチャくん

IMG_4792.jpg

「オチャくんとジョージが似てる」ってママさんが言ってくださるんですけど
やっぱり、オチャくんに怒られちゃいますよ~!
「ぼくはジョージみたいに頭が大きくないよ」ってね



そして、やっぱり大好きPEPPYくん♪

peppy.jpg

ジョージ曰く、PEPPYくんはどこもと~ってもいいかほりがするんだって
上手く撮れている写真はどれも・・・だったのであえて
アグレッシブなものを選んでみました
しつこくかぎまわしてばかりでゴメンネ




最後に・・・

この子どこの子

IMG_4802.jpg

お洋服も名札もなくて、
もう少しで誘拐しちゃうところでしたよ~

スムースで、目の周りが黒くて、
私のなかのJRTのイメージそのものなんです。



この子のお名前がわかる方がいらっしゃったら教えてください


UJJJ.jpg


もう少し続きます

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

いつも楽しみにブログを見てます!
思っていたとおり、ジョージくんはかわいかったです

わくとのツーショットもありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています

こんにちは。

ジャックラッセルテリアと一概に言ってもはっきりとお顔が違いますね。
ジョージ君もお友達とツーショットになったら顕著ですね。

私、犬を飼う前はワンコのイメージはジャックだったんですよ。
だから、ジョージ君を見たとき一目でファンになりました。
合同うじゃっく2012の中でもカッコいいよ!?
ほんとジャックちゃんっていろんなお顔がありますよね~>m<
みんな個性的でかわゆいわぁ♥
色の配置でほんとぜんぜんお顔がちがったりもするし、
魅力的ですよね~
ジョージくんたくさんのお友達と遊べて幸せだね~(*^_^*)
わくママさん
コメント、ありがとうございますv-352
わく君、とっても優しそうだからジョージときっと楽しく遊べると思います!
ガウガウさせたかったなぁ~
今度がお相撲しようね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
アビィのママさん
ジャックは日本ではまだまだ少ないですが
外国では普通にいるらしく、映画とか、宣伝になることが多いみたいです。
私もジャックは最も犬らしいと思っていますが
アビィちゃんのお話をきいているとアビィちゃんの方がはるかに犬らしいなと思いますよ~
ジョージは見ての通りタレバンダみたいで鼻が利かず、ちょっと情けない感じですが
アビィちゃんはかわいい着グルミを着た正真正銘の犬っていうイメージです。
せっかくワンコを飼うなら犬らしい方が楽しいですよね!
echigoyaloveさん
ジャックはブルテリアもコーギーも入っているということなので
何が強く出るかで全然違ってくるみたいです。
パピーの頃では判断がつかない要素もたくさんあるので
飼ってみてからのお楽しみ♪
ジョージも短毛のつもりだったのにv-406
ジョージは女の子のお友達がほとんど出来ず残念だった様ですv-355
うじゃっくとなると 同じ犬種なのに色々でよね~
どこ見てもJRT こ~んな幸せは時はありませぇ~ん
何故かデレデレ顔になってしまわないですか (〃∇〃)

ジョージ君に好かれる為にはいい香りじゃないとダメなんだね
((φ(・д・。)ホォホォ  勉強になりました
うじゃっくでは、ジョージくん&ママさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
次回は、メルダンとも一緒に3ショット写真☆よろしくお願いしま〜す。
またお会いできる日楽しみにしています。
ありがとうございました♩
うじゃっくの際はありがとうございました。
それに、オチャもアップして頂いてうれしいです。
こちらはうじゃっくネタ2話で終わっちゃいました(笑)
次のうじゃっくの時はジョージ君とオチャの2ショット
撮らせてくださいね。

それから「ジョージ君とお友達になれてよかった。」
と、オチャが申しておりました。フフッ私もです。
あとオチャの毛を丸刈りにしたら、きっと
ジョージ君と同じになりますよ。うん。
ジャックジョージ効果恐るべし!
2〜3ヶ月分のアクセスを2日ほどで叩き出しました。ありがたや〜。

我が家のマッケンジーさんは現役を引退なされてからウチに来ました。
ですので本来の仕事はしません。
気力も体力も使い果たしたらしく、今は抜け殻です・・・泣

ジョージ家の、仕事をしているマッケンジーさんを見てみたいです。
とっても楽しそうですね!!!

今頃ですが、先日ブログで拝見した
雑誌に載っているジョージくん、
美容院で見ました!!
すっごく可愛くてつい自慢して
しまいそうになりましたよ^^
ジョージ君好みのフェロモンだしまくりのPEPPYっす(笑)
またまた、一杯からんで頂いて、おおきにでした。

今回は、あんまり遊ばせてあげられず、お友達もつくれず
ちょっと残念でしたが、うじゃっく最高ですね。

またまた、遊びに行く情報くださいな。
待ち伏せしますので(笑)
コジみさん
ジョージはほっとくと、おもちゃ泥棒か
女の子のおちりを追っかけまわすかなので
来てくれるお友達を待っていたんですけどみんな男の子v-355やっぱりね
PEPPYくんは耳の中もいいかほりなんだよ!
きっと、ママさんがいつもきれいにされているからだと思いますv-352
オチャママさん
こちらこそ、声をかけてくださり、ありがとうございました。
オチャくん、ぬいぐるみみたいv-10
おめめもクリクリで♪
今度マルガリになってみる?!
これから寒くなりますから来年の夏は!!

またお会いできるのを楽しみにしています!
アパッチくんのパパさん
きっと世間の皆様が、アパッチなうの面白さに気付きはじめたんですよ♪

我が家のブルテリア君は「里親気分」で検索いただくと出て参ります。
今では彼の家ジョージのゲージは撤去され、棚の上で佇んでおります・・・。

アパッチ君みたいにジョージもブルテリア君の耳をカミカミしたら・・・

ぶっ飛ばしますv-355
メイ姉さん
皆さん、美容室で見てくださってる様で、
私も髪を切りに行きたいな・・・
しばらく行ってないなぁ~なんてv-355

ブログの記事にしておきながら恥ずかしいばかりですv-398
ティブロンさん
今回はうじゃっくの運営、お世話様でした。
幹事ーズのみなさんのおかげで素晴らしい合同うじゃっくになったと思います。
みんなジャックのオーナーだもん、小さいことは気にしません♪
PEPPYくんVSジョージ、まだ勝負はいない?!
次回の取り組みを楽しみにしています♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

