ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


人気のドッグカフェに行ってみた。学芸大学anea cafe


冷たい雨が降った日曜日。

画像 561

最寄り駅で待ち合わせ、
以前から気になっていたanea cafeに行ってみました



来てくれたのは今回も友情出演のMちゃん

画像 511

Mちゃんがジョージに会いに来てくれたのはこれで3回目。
ひどい興奮ぶりをみると、もしかしたら覚えているのかしら?




ジョージはお店にカワイイ女の子のお客さんが入って来ると釘付け~
人間の女の子も大好物だということを初めて知りました

画像 513

激しすぎてギブアップ



普段は前を通ると常に満席のこちらのカフェ。
この日は天気が悪いからチャンス!と思い来て見て大正解

画像 507

ジョージの為にイスにブランケットを敷いて用意をしてくださり、
店員さんもとってもフレンドリー♪

お料理もとっても美味しく(あれ?写真は??
さすが人気店です



せっかくなので、ジョージにも
ニンジンのパンケーキをお願いしてみました。

画像 519

画像 521

画像 524

画像 523

3分は待たせました



食べ始めたらあっという間だもんね

画像 529

シャンパンも頂き、2時間ほどお食事を楽しんだのですが
ジョージが飽きてきた大人しくなったのは最後の10分のみ。

吠えないだけマシですが、
今回みたいにお店の方の理解がないと、気が休まらないなぁ

今度は大黒柱も一緒に行こうね

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ドッグカフェのレポよりも3枚目のサービスショットが目に焼き付いて夜も眠れそうにありません。

さすがTKIO、ナウいです。
ジョージくんあまりの興奮具合に、写真では
認識できなくらい大はしゃぎですね。
シャンパン~~♪
美味しそう~~、大人しくマットの上に
寝そべって待っているワンコを見ると、
うちではありえない・・・と思ってしまいます。
どうにも落ち着きがなくて^^;
こんばんはぁー(^^)
いいなぁー!羨ましい(^^)
うじゃっくといい、ドッグカフェといい!
いつも一緒って幸せよねー(^^)
ジョージくん3分も待てるなんてすごい~>m<
最後の訴える目線がなんともかわゆいわ~♥
ドッグカフェ憧れるな~♪
未だドッグカフェ未経験のえちごや家で~す(*^_^*)
ラスト10分がキーワードよ ( ̄ー+ ̄)キラリ

Caféではお隣にわんこがいると ムリ・・・
一席空けて座れるくらいならいいのですが 近いとゆっくり出来ません

3分待てるんだぁ ジョージ君お利口さんだネ
ヨダレは大丈夫でしたか?

e-1コジのヨダレは滑り易く 何回も踏んで転びそうになります
でたぁ~、大黒柱さん!
ぜひ、次回は家族3人?で・・・

いいなぁ、カフェに行けて。テンテンも行くのですが、ワンコゾ-ンのある所しか・・・なんだか、気が引けちゃってね。。
最近、怪しい人にワンワン吠えなさるv-12
カフェのワンワンはいただけませんからね。。。
どうしたら、吠えなくなるのかな???
今の最大なる悩みでごじゃるv-40
うっひゃ~、ジョージくんのブレブレ具合に興奮度が伺えますv-223
キレイなお姉さんもお好みなのね~。

旦那の実家でミニチュアダックスに求愛されたことをちょいと思い出しちゃいましたー!
オス・メスがちゃーーんとわかるみたいで不思議ですね。
はじめまして〜
我が家は、そのカフェの近くに住んでます!
今度お会いできるといいですね〜♪
ドッグカフェで2時間!ジョージ君よく我慢したね。
アビィなら絶対に無理だわ。
いつ行っても30分が限界です。

ジョージ君の女好き笑えるーv-411
いいんじゃないのそれこそ男だよ、なよなよした男よりよっぽど良いよ。
最近少なくなってきた肉食系男子、それの方が好感もてるよ!?
アパッチくんのパパさん
ジョージもMちゃんの大切なところをしつこく嗅ぎまわして
困惑してましたv-355
犬が羨ましい?!
やっぱりメンズはみんな、きれいなお姉さんが大好きなんですね!
メイ姉さん
駅でMちゃんに会った時には普段は滅多に吠えないジョージがワンワン!!
よっぽど興奮していたようです。
パピーの頃に2回会っただけなのにまるで覚えているかのようでした。
帰宅後は、過去最高くらい疲れた様で
大黒柱が帰ってきてもお出迎え無しだったんですよ。
普段の散歩より疲れちゃうなんて・・・びっくりデス。
SEEDさん
どこか出かけるにしても連れて行かないと
帰宅後に過酷な散歩が待っているのでv-356
一緒に出かけるのは一石二鳥?ですv-355
我が家もSEEDさんちみたいに広いお庭があればなぁ・・・といつも思っています!
echigoyaloveさん
近所にワンコOKのフレッシュネスバーガーがあって、そこは良く行くのですが
ハンバーガーはファーストフードなのでさっさと食べて店を出る♪
こんなにジョージを待たせたのは初めてでしたv-355
最後の10分は完全にふてくされてましたよv-355
ドッグメニューも頼んであげたのになぁ~
コジみさん
多分ジョージはいくらでも待っていられると思いますv-355
食べて怒られるより待つタイプ♪
誰かさんがどんだけ怖いんだ?!
あんまりよだれを垂らすことも無いんですよ。
垂らした瞬間にヨシ!!にしちゃうけど
ジョージはそれに気付いていない、お気の毒様・・・
テンテンママさん
美味しいかおりがプンプンするもんだから、
大人しくしていられないのもわかる気もしますが
落ち着くまでに2時間もかかるのはイタダケナイデスv-388
伏せをして、じっと待っているいい子ちゃんもいました。
やっぱり慣れるのが一番なのかもしれませんね!
スナコモモさん
暗いせいもあってかきれいにとれた写真なんか無かったんですv-356
パンケーキをあげたときくらいですよ、ちゃんと写真を撮れたのはv-355
やっぱりわかるんですね~♪
ジョージの利かない鼻もこういうことには良く利く様ですv-355
らんくんママさん
コメントありがとうございます。
もしかしたら碑文谷公園辺りであるかな~?と思い、ブログを拝見しましたが
多分お会いしたことないかな?
ほんと、お会いできたらいいですね♪
アビィのママさん
犬の女の子には、みんな逃げられちゃうから
人間の女の子の方がツレる?!
アビィちゃん、次回は限界の30分地点でおやつ投入だぁ~v-356
そういえばジョージも普段は早々にピーピー鳴き、暴れだすのですが
今回はドッグメニューと持参おやつが効いたので2時間も持った?のかもしれません・・・。
ジョージちゃん おしゃれなカフェでランチいいなぁ~
そこは東京なんですよね~?ちょっと遠くて行けそうにない
けど(笑)我が家は大阪なので。
3分待てる!素晴らしい!美味しそなパンケーキも
食べるのはあっと言う間でしょうけど^^
マユメイさん
いろいろ調べてみると、ドッグカフェってけっこうあるんですよね。
ジョージが一緒だと落ち着いて食事が出来ないので
久しぶりのドッグカフェだったのですが今回もやりたい放題でしたv-356
ドッグメニューを頼む日が来るとは思っていませんでした…。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

