ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


あれから3ヶ月・・・




羊毛ジョージの製作に夢中になり、
2号に取り掛かったはずが、道具が壊れてお蔵入りに(飽きっぽいのばれちゃった?)



そんなある日・・・



ジャーン

ymj1.jpg

同じマンションの方が作ってプレゼントしてくださいました




画像 590

模様までジョージそっくりにです

画像 594

良いお手本を頂いたのでコレを機に
羊毛ジョージの製作を再会したいと思っております



画像 595

私の作った一号(右)とは大違い

もっと上手に作れるようになる様、ガンバロウ


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんばんはぁ(^^)
上手ですねー
私は美的感覚がゼロどころかマイナスなので
こういうのはまったく造れません^_^;
こういうの作れる人いいなぁー
羨ましいですー(^^)
わっリアル!!
ジョージ君に似てますよ。本当、柄と言い...リアル。
で、可愛いです。近くにこんな素敵なプレゼントを
くれる方がいて、羨ましい。
私もトイプーのが欲しいなぁ~(^^;)
ママさんのも、手作り感があって温かみが伝わって
きますよ~ん♪
私は物事の結果だけを見てその過程と努力を否定する事は
人として最低の行為であると思うと常日頃自分に言い聞かせています。

右のは「風太」ですよね?レッサーパンダの。
こんばんわ~。
すごいすごい。。本当にそっくりですね。
模様もばっちり!完璧に小ジョージ!!
きっと、2号さんは。完璧なのが。。出来ますよ(^O^)/
こんにちは~v-221
ジョ-ジ君、くりそつで。。。
なんか、ウズウズ!ワクワクしてきたぞ~~v-91
作ってみたくなっちゃった。
チャレンジするかな?....(そのうち)

2号期待してるよん。
やっぱり、愛するかぁちゃん作を待ってるよん。ジョ-ジ君も・・
モジャックテンテンも作ってみたいなぁv-37
わ~ジョージ君にそっくりですね!ジャックは模様があるからまた作り方もビションとは違うんだろうな~、難しそう^^;

ところでジョージくんのアタマ、安定感ありますね~(笑)
わぁぁぁ♥ジョージくんが3ワンになっちゃった~>m<
ムフフフこれからまた増えそうな予感(*^_^*)
頭にのっけてめっちゃかわゆし~♥
一号 いい味でてますよ~ヾ(^-^;)

同じマンションに そんな仲のお友達がいるなんて
羨ましいなぁ・・・
朝ゴミ投げに行く時くらいしか 言葉を交わさない住民達・・・寂しい(;д;)

制作活動再開 v-422 
応援してるからねぇ~~~ 
SEEDさん
私も可愛らしく作ることは出来なさそうなので
実物を見ながらリアルを求めて次のを作ってみようと思いますv-355
いつ出来上がるかは・・・v-404です。
ハッピー母さん
トイプーちゃんのもあると思いますよ~
ブログに載せている方やお仕事にされている方、
皆さん上手で(当たり前か・・・)v-356
そう簡単に出来るものじゃないですよね・・・
頑張って練習します!
アパッチパパさん
そうそう、もう少し耳をまる~く直して・・・ってコラv-355
風太くんに失礼ですよv-356

家事をサボらずに練習を頑張りたいと思いますv-388
harumikurinさん
実は2号さんはブログにも載せられない程のの失敗作になってしまい
モモジリ・・・じゃないですけど、『RODY』見たいになっちゃったんですv-406
ぶちゃいくなのもまたカワイイ?!
一応家では飾ってあるんですけどねv-356
次こそ・・・
テンテンママさん
2号は既に手の施しようが無いほどの失敗作になってしまったので
心機一転、3号に全力を注ぎたいと思いますv-355
道具さえそろえばいつでもどこでも出来るので始めやすいですよ!
レッツ チャレンジ!!
瓜子さん
すんごく嫌がってますけどねv-355
私のご機嫌を損ねることを何より恐れているので
頑張ってくれたようですv-356
echigoyaloveさん
また、バラバラにされたら・・・なので
撮影後すぐに高~い所に避難させましたv-356
ミニミニなのでジョージの頭の上で撮影するのがちょうど良いんです♪
ジョージはとっても重そうにしてるんですけどね、ホントはすごい軽いのにv-404
コジみさん
3ヶ月でだいぶホコリをかぶりましたv-355
ジョージがいなかったらそんな輪もできなかったカモ?
我が家の人間は人見知りなので愛想の良いジョージには感謝です。

ごみを投げる~これ、北海道弁ですよね~
富良野の故おばあちゃんを懐かしく思い出しました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

