ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


明日は動物感謝デー♪


昨日の記事の去年のどんぐりの木が気になったので
今年の様子を見に行ってきました

画像 608

今年も、すってんコロリンしそうなくらい
たくさん落ちてました



明日は毎年恒例の
『2012動物感謝デーin JAPAN“World Veterinary Day”』が、
ここ、駒沢公園で開催されます

画像 609

暑い中の準備、ご苦労様です



「そういえば去年、動物感謝デーの記事をアップしたなぁ~」
「も、もしかして、気付かぬうちにブログをはじめて一周年経っちゃったかしら


と思い調べてみたら、
10月8日の自己紹介と、動物感謝デーの記事が一番初めの記事でした(セーフ!一年過ぎてなかった)

一年前のモジャックジョージに興味のある方はコチラ


明日も爪切りしてもらって、体脂肪測ってもらって・・・
楽しみ♪なのは私だけ



明日も来ることだし、そろそろ帰りましょ

画像 611

画像 612

公園の出口。

毎度お決まりのジョージのリアクションに嫌気が差す

どんだけ公園に居れば気が済むのかしら


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

去年のジョージ君は、もっと毛がふさふさしていますね。
雰囲気がまた変わるものですね~(^^)
もうすぐ1年なんですね。あっという間ですよね~
ジョージ君、去年爪切りされて怖かったのでしょうねぇ~
明日は、大丈夫かな~もう慣れてるかなぁ~!?
本当にお散歩大好きなんですね!!(^0^)
でも、帰りたくないってされると...辛いですね、こちらも..(汗)
面白そうなイベントですね!
ジョージくん、よほど帰りたくないんですね、
何が何でも動かない、ベロが出ても動かない。
そちらでは いろんなイベントがあって羨ましいです。
イベント好きの我が家なので
あっちこっちへ行ってみたいなぁ~。

ジョージくん 公園が大好きなんですね。
明日も楽しみだね♪
どんぐりコロコロ~秋ですね^^
ジョージちゃんがお馬のショーを楽しみに
してるのがかわいくて笑えます^^
公園は大好きだから帰りたくないんでしょうけど
えっ?もう帰るの?って感じでメイも私を見ます。
はっ1時間も居ましたけど?って感じでご帰還に
なるんですけど残念そうです。ほぼ毎日行ってるのに~

ビヨルギスのチョーカーとリード、やっぱり素敵ですね~
よく似合ってます。うちのメイにも買ってみようかなぁ~
らんくんママさん
学生さんが爪切り、肛門絞りをしてくれたり、
サンプルをたくさんもらえたり、
毎年結構賑わうのでそれなりに楽しめると思いますよ♪
お天気がちょっと心配ですv-356
ハッピー母さん
今やジョージの短髪にすっかり慣れちゃって
ボサボサでわたしもビックリです。
家にはすんなり入るのに、変な所で踏ん張り始めてv-356
通行人に良く笑われます。
無理矢理散歩をさせている訳じゃないんですよ〜って
毎回説明してv-388
8KGを引きずって帰るのは本当に辛いです。
メイ姉さん
私が走ると走り出すので、途中まで走って、前にお散歩しているワンコが現れたので
そこからはグイグイ引っぱってもらい、無事帰宅しました。
最近はだいぶおとなしくなってきたと思っていたのに、
相変わらずでしたv-406
こんばんは(*^_^*)
もう秋ですね(*^_^*)
1年って!あっと言う間ですねっ!
ジョージちゃんお利口さんに成長しましたねぇ~♪
これからもジョージちゃんのブログ楽しみにしています
公園から帰りたくない気持ち分かるよ(*^。^*)

ルークにお祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)
これからも仲良くして下さい☆
すもも母さん
フードのサンプルをたくさんもらえるので
合同うじゃっくの次に楽しみにしているイベントです♪

ジョージの牛歩には毎度参ってしまいますv-356
本当に疲れると寄り道せずに黙々と歩くんですけどね・・・
毎日そうなるまで付き合ってあげられればとも思いますが
無理ですv-356
マユメイさん
この階段を下りてまっすぐが帰り道なんですけど、
歩かなくて歩かなくてv-406
そこで、右折してみるとスタスタ歩くようになるんですよ~
かなり遠回りになりますv-399

ペロッズさんのビヨルキスのネット販売、
確か次のセールは12月と載っていた様な気がします。
ちょっと先ですがメイちゃんのクリスマスプレゼントに良いかも知れませんね!
セールになると人気のある色が売り切れになる可能性があるので
こまめにペロッズさんのページをチェックした方がいいかもしれません♪
ルークママさん
ルークちゃん、ママさんこちらこそこれからもよろしくねv-354
ついこの間我が家にやってきた噛み付きワニ風犬v-355もいつの間にかもうすぐ三歳。
でもまだルークちゃんの三分の一にも満たないなんて。
ジョージもルークちゃんみたいに長生きしてほしいなぁと思っています。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

