ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


動物感謝デー2012 着ぐるみは苦手です。

実はもちろん真っ先に向かったのは物販コーナー


セール会場を目前にして
立ちはだかるのは、ジョージがもっとも苦手とする着ぐるみさん

IMG_4945.jpg

完全に腰が引けています



この場所では良くイベントをやっていて、ゆるキャラが居るのですが
毎度、恐怖で吠えまくり

sdk1_20121008152242.jpg


先を急ぎます



ここのところ、
「バッグに入ってくれればなぁ~」とネットショップを眺めていたのでお試し

IMG_4955.jpg

もちろん、入るはずがありません

ネットで買わなくて良かったわ




真面目にお送りした前回の記事でしたが・・・

IMG_4972_20121008145146.jpg

実は買い物直後

試着して、脱ぐのが面倒なのでそのまま体脂肪測定しました



休憩してはワゴンを漁り、試着してそのまま購入

IMG_5066.jpg

ぜーんぶ100円




お買い得バンザイ

IMG_5021_20121008152447.jpg


1時間も経てば、着ぐるみの存在など忘れます



厳選して3着だけ買いましたが
もっと買っとけば良かったかなぁおいっ!じゅ~ぶんでしょ汗

画像 616

コレ着てどこ行く


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

これはお買い得ですね!!
10着くらい買いたくなってしまいます。

着ぐるみにくらいつこうとするジョージ君
ワイルドです!!なにも知らずに無防備な
着ぐるみさん、ちょっとくらいついたシーンも
見てみたいような^^
メイ姉さん
警察犬の様に腕にガブッと・・・という意気地は全く無いです。
完全に腰抜けv-355
写真の通り、周りからは毎回失笑を頂いております。

多分サンプル品とか、B品なんですけど
大人気で、飛ぶように売れてましたよ!
いいお買いものしましたね!
ジョージ君イケワンだよ~~~

動物感謝デー楽しそうですね
着ぐるみに腰が引けてるのもかわいいよ。
さすが、抱っこバッグは無理かもね。
バッグに入ったとしても、
ママさんが肩こりになってしまうんじゃ・‥
フリマのブースもあるんですね!
ジョージくんのシャツもgoodですが、体脂肪を計ってる写真の
ジャック・ジョージさんの隣にいる方のシャツがとても気になって夜も寝られません。
いいですね!
行ってみたかったです!
アパッチは以前、獅子舞に会った事があるんですがビビリまくりの逆ギレでした(笑)
この着ぐるみさん達犬にはさぞかし不評でしょうね。

アパッチも体脂肪計りたいですが、恐ろしいです。
20%の壁を超えている・・・きっと。
やっぱり怖いよねぇ~(笑)
ジョージちゃん威嚇してる~かわいい^^
100円の品物が出るんですね!近くにあれば
絶対に行って体脂肪測って、それで100円のもの
沢山GETしたいなぁ~大阪(地域限定 北摂)には
そのイベント来ないのでしょうかぁ?

ビヨルギスの情報有難うございました★
ほんと お買い物ジョージジョウズですね ♪

100円だなんて思えないわっ
マジお買い物バンザイ \(^o^)/

着ぐるみの猫さん? オレンジって・・・
その色とっても怪しげよね 
そりゃ~ジョージ君もビビるわな~ ププッ ( ̄m ̄*)


コジポンの体脂肪 気になってきたぞぉ
着ぐるみ怖がるのはジョージ君だけじゃないよ。
アビィなんか吠えるどころかガタガタ震えていますから。
ワゴン100円ってそりゃ買いでしょ。
反対に良くそれだけで我慢できなと思いますよ。
私だったらきっと恐ろしい数になっていたと思いますv-290
ワンコは基本的着ぐるみ苦手じゃないですかね~
そういえば、えちごやはまだ着ぐるみとご対面したことないですが、
ビビリそうだなぁ(笑)
でもしばらくすると、存在忘れてるジョージくんが素敵~♥
お買い得ですね~>m<
そりゃぁ買っちゃいますよね~♪
ジョージくん着こなしてる~^^bb
これで冬がいつきてもいいですねっ(^_-)-☆
オチャママさん
基本、じっとしていられないので抱っこをしちゃった方が楽な事もあるんですv-356
まぁ、5分と持ちませんがっv-399
長時間抱っこをすると、翌日二の腕がピクピクけいれんしちゃいます。
だっこバッグに収まったとしても、バッグの中でじっとしていられない様なので、
諦めるしか無い様ですv-406
アパッチパパさん
次に並んでた方がすんごい大きなドーベルマンを連れてらして、
しかもそのドーベルマンがフセをしていたのでそっちに気がいってしまい全く気付きませんでした。
そのドーベルマンの飼い主さんかな?
ゲゲゲの鬼太郎のシャツみたい?!
ぱちママさん
獅子舞は口が巨大だから、アパッチくんもさぞかし怖かったでしょうね〜
ジョージは去年、大道芸の河童に腰を抜かし、立ち上がれなくなった事があります。
意外と、着ぐるみにワンワンいっているワンコは見かけなかったなぁv-355
自分の体脂肪を計らずに、毎年犬の体脂肪を計るのを楽しみにしている私・・・
痛い?!
マユメイさん
周りはどん引きですよv-355
100円でお洋服を買えちゃったら・・・
今まで一着1000円でも安いと思っていたので以前にも増してケチになっちゃいそうですv-356
動物感謝デーという名目でなくても、ドッグフード見本市みたいな、
犬のイベントがあれば、体脂肪を計ってくれるブースはあるんじゃないかなぁ〜と思います。
動物の看護学校の学園祭とか、狙い目かもしれません、行った事は無いんですけどねv-356
コジみさん
去年はこんなお店は無かったので心の準備が出来ていませんでした。
来年はさらに気合いを入れて挑もうと思いますv-355

比較的人間に近い着ぐるみなので
ちょっと鼻が利けばビビる事は無いと思うんですけどね・・・

コジろうくんより、毛だらけのポンちゃんの隠れ脂肪が私も気になります・・・
アビィのママさん
普段は買う事を渋る大黒柱が
あれも買えば!これも買えば!っていうので逆に気味が悪くなり
自制心が利いた様ですv-355
どうせもう大きくならないから、いくら買っても・・・なんて思っていると
大変な事にv-399
確かアビィちゃんもお洋服、いっぱいあるもんね!!
ジョージが1歳を過ぎるまで、洋服持っていなかったんですけど
いまやドップリハマってますv-355
echogoyaloveさん
会場にはもちろんワンコがイッパイいましたが、
着ぐるみに向ってワンワンいってるワンコは見かけませんでしたv-388
みんなあえて近寄らないのかなv-355
ジョージがいなければ、もっとゆっくり見れたのに・・・と思いますが
サイズを失敗したら元もこも無いのでv-356
やっぱりお買い得品をゲットするには気合いが必要ですね!
動物感謝デー面白そうですね。
ウチの県でもやってくれないかしら??

着ぐるみを後ろから襲うジョージ君
実は弱点を探ってるとか??!

100円のお洋服とか良いですねぇ~。
きっと私なんかテンション上がりまくって
気がついたら大変な事になってそうです。

抱っこバッグは吉丸も好きではないですねi-201
でも人混みが苦手なのでこの様な会場では
唯一自分から入りたがります。ビビリーですのでi-202
とまとぴくるすさん
去年もセールコーナーはあったんですけど
この100円コーナーは無かったのでもっと早く来れば良かったなぁ〜と後悔です。

ジョージを着ぐるみに近づけると、着ぐるみの足にマーキングするんですよ。
しょうもない犬ですv-356

吉丸くんは人ごみが苦手なのね〜
ジョージは好きな方で、自分からどんどん突入して行きますv-399
人混みになったらバッグイン出来るなんて、
羨ましいですよ。
ジョージは寄り道ばかりでどうしようもないので抱っこしちゃいます。
重くて5分ともちませんがねv-404

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

