ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


動物感謝デー2012 はじめての写真撮影


お買い物のあと、
「すぐに出来ますよ~!」と声をかけていただいたのが
プロのカメラマンが撮影をしてくれるサービス。

IMG_4978.jpg



せっかく綺麗に飾り付けをしてくれたのに
グーフィーのリースに噛み付き大暴れ

IMG_4981.jpg

IMG_4984.jpg
「おもちゃ」じゃなくて「飾り」でした。


ヤバイ
興奮度マックスだよ


IMG_4986.jpg


こんな時、
私の手のひらを見せます

そして念じる。

座れ~座れ~

DSS1.jpg


ジョージは私の手のひらを見ると
まるで条件反射かの様に座らずにはいられなくなるのです



DKS1.jpg


だいぶ落ち着いてきたので
ジョージから離れてみることに・・・


IMG_5009.jpg



ハイチーズ


IMG_5015.jpg


パシャリ!


sd1.jpg


撮っていただいた写真は
後日ネットで買うかどうか検討できるサービスでした


変な汗、たくさんかいちゃったけど
楽しかったなっ


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

あははっ!!!
ジャックらしい~~~!
それでこそジャック、おいてあるものには
食らいつかなくちゃ^^
このガッツポーズわかります!
ジョージくんとともにママさんのドヤ顔を
撮影してもらいたかったですね~。
わぁ~ジョージ君、撮影して可愛く撮れてるよ~~
お利口さん(^^)
ママさんと撮影を頑張ってる、姿がまた写真になりますね~~
ほのぼのしてきます♪
手のひらで、お座りできるんですね!?ママさんのおまじない!?
賢い~~~(^0^)
我家も先日「撮影」をする機会があって、汗でますよね!!
ママさんのお気持ちがよ~~~く、分かります!!☆
でも、楽しぃ時間ですね♪
わお!
ジョージくん、天真爛漫、相変わらず可愛い♪♪

そしてそして!
一緒に写ってらっしゃるのはジャック・ジョージさんでは?!
スタイリッシュな格好、ドッグトレーナーさんみたい!
素敵!かっこいい!
ジョージくんより釘付けで見ちゃいました!
滝汗~よぉくわかりますよ!
メイも1歳丁度ぐらいの時にいつものペットショップで
撮影会あるから来てと言われルンルンで参加したところ
そのころまだしつけ初歩段階でコマンド全く無視でそのピンクの
背景にしてるセットに登ってセット破壊しました(ギャー)
そのあとも撮影続き結局100枚近く撮ってもらい、成長みたいから
次回も来てな!と言われ今年子供の日に参加したところ、成長したなぁ!と10枚程で済み、年末にまた撮影してフォトブックを作ろう!
とカメラマンさんがご親切にも予定立ててくれてました(*^_^*)
セットがガッシャンン!!って落ちた時は、おいおい何やってんだよ!って異常な汗が~パパと私と頭下げっぱなしでした~

ジャック・ジョージママさんの手、凄く綺麗ですね!
私は手が小さいので憧れます★
メイ姉さん
みんなやってるし、ジョージも出来るでしょv-355
なんていう乗りで挑戦してみましたが、
他のワンコがどれだけお利口か、身にしみて感じましたv-355
ある意味、本能ですから、
それを人間がコントロールするのは至難の業ですよね。
これでも、上出来かなv-356
だってジャックですから。←都合の良い言い訳です。
らんくんママさん
周りから見れば爆笑モノだと思いますv-355
写真でみて、自分でも思い出し笑いしちゃいますよ。
もう、おもしろ~~い
めっちゃ、わらえる~~v-16
おもろすぎ、ジョ-ジ君!!タイプだわ~~
いろいろなイベントがあって、エンジョイできるね。
滝汗は想像できて、PC前で声高らかに笑わせてもらいました。

わぁ、キァリーバッグもためしてみたいなって、常々思っていたけど
ジョージ君のTRYであきらめます。。。v-12

やっぱ、バッグに納まってるワンじゃないねv-40
ハッピー母さん
割と時間をくれたので、ココまで行き着く事が出来ましたが、
初めはもう、無理だぁ〜ギブアップしよう・・・と思いましたv-355
手を見せておすわりと、お手だけはどんなときでも出来るんですけど
それ以外は何の芸もないんですよ、フセも出来ませんv-355
ハッピーちゃんはいつもカフェでお利口にしているからこんな事、楽勝なのかと思っていましたよ!
人前でやるとなると、どうも良い所を見せたくなって頑張っちゃいますよね(汗)!!
スナコモモさん
天真爛漫とはv-352
飼い主からしてみると落ち着きの無い、どうしようもない犬ですv-388

上手くモザイクを入れる方法を知らないのでv-356
自分ではギリギリ露出OKだろうと思いましたが
恥ずかしいですヮv-356
マユメイさん
メイちゃんもひと暴れした経験アリですかv-291
ジョージも飾りに次々と食いついたらどうしようかと思いました。
セットが倒れちゃったらまるでドリフ、みたいな~v-354
滝汗どころか脇汗も・・・v-388

ジョージも、もういいよっ!っていうくらい写真を撮られました・・・
きっと動くからぶれて上手く取れなかったんでしょうね・・・
ジョージも次回はメイちゃんみたいに10枚で済む様になればいいなぁv-355
テンテンママさん
どーぞ、思う存分笑ってやってくださいな♪
私も自分の書いたブログを見ながらニヤニヤしておりますv-355

キャリーバッグ、試してみて入る気配さえなかったのに
「もしかしたら・・・」
「落ち着いたら収まるかも」とか未だに思っちゃってます。
やっぱり買って失敗しないと懲りないのかなv-355
すご~い☆ 
みんなの前で おりこうさんにポーズ決めて えらい!
ハンドパワー、 わたしにも 伝授してください・・・!

↓ いいお買い物ができましたね♪ 楽しそうだな。
バッグは・・・やっぱり入らないんですね(笑) うちもです。
りゅうのすけハハさん
写真を良く見るとカメラマンさんもあっけに取られて
撮影の構えを外しちゃってるしv-399
落ち着かせるまでは焦りまくりでしたv-355
2頭飼いをされている方とか、2ワンをピッタリくっつけてカメラ目線で、
惚れ惚れしちゃいました。
バッグイン、歳を取るのを待てばいつか入るようになるかなぁ~と、
そんな日を夢見ています。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

