ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




動物感謝デー2012 いよいよお馬さん♪

ここまでの珍道中でクタクタ

もう帰ろうかと思いましたが年に一度のこのチャンス!

IMG_5068.jpg

お馬さんのショーを見ずには帰れません



IMG_5080.jpg

その昔、ジャックラッセルテリアは
馬に乗った人間と共に狩りをしていたと言われています。




sdu1.jpg

本能が呼び覚まされたのか、
ジョージは興奮を抑えられない様子(いつも暴れているような気もしますが・・・)



IMG_5119.jpg

SWDU2.jpg

もちろん、誰も見ていません




あまりにも嬉しくて?!

IMG_5115.jpg

着ぐるみの時とは明らかに違う反応です




そして、いよいよご対面

IMG_5142.jpg

IMG_5148.jpg

予想通り見事に振られたのでした



お知らせ

『アパッチなう』のアパッチくんより
2012年11月04日(日)静岡県のドッグランユミにて
JFSオフ会のお誘いをいただきました♪

あいにく我が家は参加できないかと思われますがお近くの方は是非!

詳しくはこちらをご覧ください。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちは!

おお!!お馬さんのふぇら~り~ポーズ、
かっこいいですねぇ。
ジョージくんも上手にできたね。
お馬さんに負けてないよ。かっこいいよ。

そっかー。そんなに好きなんですね。
お馬さんが。

いつかお馬さんのお友達ができるといいね。
オフ会の告知ありがとうございます!
今回お会いできないのは残念ですが、機会がありましたら是非!

「動物感謝デー」とても興味があります。
来年は是非とも行ってみたいと思っています!
ジョージくんフェラーリかっくいい~★
ジョージくんフェラーリマーク作ったらかっこいいかも~(*^_^*)
ジョージくんお馬さんに吠えませんか?
えちごやは馬には激吠えするんですよ~(~_~;)
えちごやもテリアの血が入ってるからかしら~>m<
カレンダーも素敵ですね♥
あとで覗いてみよ~っと♪
ぱけすさん
こんなに大きなお馬さんでもポニーなんですって。
ジョージのフェラーリはあっちに行きたい~こっちに行きたい~と
毎日繰り広げられているポーズですv-355
近所の公園に馬がいまして、これからの季節は良く見に行くのですが
どうもお馬さんには好かれないようで・・・
片思いが続きそうですv-356
アパッチパパさん
果たしてどれだけ効果があるかv-356
ニューフェイスが増えると一匹でも来てくれればいいなぁv-355

来週末にパチくん地方に行く予定があるんですけど
所用があって時間がよめなくてv-404

echigoyaloveさん
お馬が現れたときは激吠えでしたv-355
でも、近くに来たときは大人しくごあいさつが出来るのを待っていたのですが
見事にお馬さんにふられちゃいましたv-355
えちごやくんも興奮しちゃうのね!
たまには本能を思い出してもらうのも良い事かとv-355
素晴らしいわ(〃∇〃)  フェラーリーの秘技e-267
ジョージ君お見事!!

誰も見ていなかったなんて 残念でしたが
アタシは見れて大喜びですよぉ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


来週末はどちらにおいでになるのでしょうか?
我が家も出かける予定があるのですが、近くなら少しでもお会いできれば嬉しいのですが。
コジみさん
ワガママ坊やなのでフェラーリはいつでも出来ますよv-355
お馬さんに比べるとダイナミックさに欠けますがなかなかでしょv-356
こんなんじゃなくて、
コジポンみたいにちゃんとした持ち芸が欲しいよぉ~
アパッチパパさん
泊まりはするんですけど日曜日に仕事があるそうで
早々に帰らなくてはいけないんです・・・残念v-406
日曜日はごましおくんとパーティなのね♪
お天気がよくなると良いですね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

