ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




復活!長距離散歩♪



見事な秋晴れだった土曜日

今シーズン第一弾の長距離散歩に出かけました



まずは先日も行ったanea cafe にて腹ごしらえ

GTD2

GTD1

GTD3

GTD6

頂いたのはミートドリアと、お店の看板メニューのパンケーキ。美味しかった~

ジョージはなぜか、お料理が出てきてからはとっても大人しくしていました



次に向かったのは

全長約1.3kmにわたる関東有数の長さの戸越銀座商店街

IMG_5221.jpg

IMG_5228.jpg

さくっと通り抜けて



折り返し地点はルートイン

GTD8.jpg

証拠写真です



帰り道、空がとっても綺麗だったので

林試の森公園に寄りました

DSCN4516.jpg

所要時間約4時間。

帰宅後はもちろん、即寝のジョージでした

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちは。

4時間かぁ、頑張ったね。
スポーツの秋だもんね、長距離散歩もさほど苦にならなかったのでは。

カフェに行って、商店街で鉄人28号見て、ジョージ君は楽しかったんじゃないですか(^0_0^)

疲れて即寝は無理もないわ~!(^^)!
この週末、お天気よかったね。。。
そうそう、最近のお空はすんごいキャンパスになってるよね。
柄も色も・・・v-218

空は遠くてもつながってるんだよね。。。不思議!!

パンケーキv-238v-238食べたいよ~~~~
ちゃーんと、おあずけしてるね~
我が家の娘はガンミしてくるから、根負けしちゃう時も。。。
アビィのママさん
実は人間は自転車一台に交代で乗って行きましたv-356
ジョージは短い足でとっとこ歩き切り・・・
底知れぬ体力に脱帽ですv-355

鉄人28号なんですね!!
ロボコンだと思っていて、確認の為ネットで調べたらロボコンは赤かったv-404
調べようが無くて諦めていたところでした。
ありがとうございますv-352
テンテンママさん
その辺は私はスパルタでv-356
ぜーったいあげないんですv-355
ジョージ用のボーロを持参していましたのでそちらはポイポイたくさんあげちゃいましたけどね。
今が一番お散歩がしやすい気候かもしれませんね。
あっという間に寒くなるんだろうなぁv-356
http://ameblo.jp/rance0502/
なんだー! ちょー近くまでお散歩来てたのですね〜♪

林試の森は毎日お散歩してますよ〜

4時間!それはロングウォークでしたね!
鉄人28号に挑むジョージくん、カッコイイ~!
おいしそうなご飯を目の前に、静かに待てる
なんて偉いです☆
まさしく!長距離散歩>m<bb
そりゃぁジョージくんも爆睡だぁ(笑)
ほんと過ごしやすい季節になりましたよね~(*^_^*)
天気もいいし、また週末を楽しみにがんばりましょうね~(^^)/
ジョージくんのロックオン!!も最高だわぁ♥
さすがジャックラッセルのジョージちゃん!
4時間散歩は半端ないスタミナがないと
完走出来ませんから^^
ぶらぶら歩いてお散歩するのには絶好の季節ですもんね~
次回は記録更新で頑張ってねジョージちゃん(*^_^*)
らんくんママさん
林試の森で毎日お散歩なんて、広くて綺麗でいいですね!
ユニクロの為にTOCに行ってv-356
戸越銀座で焼き鳥を買って、林試の森で食べて帰ってきましたv-355
メイ姉さん
初めての場所となるといつにも増して元気になる気がしますv-356
まー本当に良く歩く犬です。
もらえるだろうと思って大人しく待っていたら全くもらえず・・・
ショックを受けたかもしれませんねv-355
echigoyaloveさん
もーおかしくなっちゃいましたよ!
家に帰ったら速攻ソファーを堀って巣作りv-355
丸くなってそのままピクリとも動かなくなっちゃいました。
明け方からサッカー観戦で起こされて・・・
よっぽど眠かったんだと思いますv-355
マユメイさん
過ごしやすい分、ジョージの体力も底なしで
夏のの散歩コースではとっても不満の様で、長距離散歩に出かけましたが
次の日にはもうけろっとしてますv-356
お散歩し溜めができればいいのになといつも思ってます。
ジョージはまだまだいけると思いますが人間がねv-404
4時間!!
・・・さすがです。 若いっていいなぁ~☆

カフェも公園も 良さそうなところですね♪
行ってみたいな。
りゅうのすけハハさん
昼に家を出ても帰る頃には日が暮れてv-356
ジョージの散歩で一日が終わった感じですv-355
去年も秋冬に長距離散歩に結構出かけたんです。
我が家のお犬様は「もう歩けない〜」なんていう事は100パーセント無く、
家に着くまでグイグイ系なので私の体力が持つ限りどこまでも〜っていう感じですv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

