ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


手作り?トッピングが増えました。


スーパーで突如登場したこちらの一品。

画像 619

しょっぱくない、生サーモンのあら。
切り身はものすごく高いので人間様用でも手が出ません

私が買い物をする時間が遅いので
今日切られたものなのに半額~

以前、やすえっちさんより
サーモンはアレルギーに良いと、
アドバイスを頂き、サーモンのお刺身を多めに買ってジョージにあげていましたが
もちろん不定期


焼いて骨と油を取り、フライパンで軽く炒めてみました。


ここで、とうとう瓜子さん秘伝の技を使わせていただく時が来たのです

画像 625

使い物にならずホコリを被っていた製氷器取っておいて良かった~
サーモンをグイグイ押し込んで冷凍します。



テーブルの下で熱視線を送る犬。

画像 622

その口元は・・・

画像 624

よだれです



今日の朝食

画像 628

もちろん、サーモンを真っ先にたいらげました
(あれ?解凍しなくていいの??という質問はナシでお願いします。)


皆様のおかげで、楽しいワンコライフを送れている事を
心より感謝申し上げます


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おいしそう!
こんにちは。
ジョージ君のよだれ、笑えましたv-411
うちもいっしょです。てれっとこぼれますv-356
トッピング、美味しそう!
人間用と仲良しできそうv-398
今度、スーパーで半額をさがしてみます。
アレルギーにはサーモンやマグロの刺身が良いって聞きますね。
アビィもアレルギー体質なので試してみようかな。

そっかぁ多めに作って冷凍しとけばいいんだ。
そのアイデアいただき!

アビィもよだれ流しそうやわ(=^・・^=)
コジロー母さん
食べ物に関してはかなり厳しく取り締まってv-512いるのですが
よだれには弱く、ガマンさせてごめんねぇ~ってなっちゃいますv-356
そーだ!!
サケフレークが大好きな旦那さんのごはんの上に盛っちゃお~っとv-355
思ったより身の付いたものがたくさん入っていて
私もよだれがたれそうでしたv-356
アビィのママさん
本当は美味しそうに食べるものをたくさんあげたいんですけど
ジャーキー系を与えるのに抵抗があってv-356
でも魚なら健康的v-352思い込み?!
ジョージもすごく喜んで食べます♪
多分冷凍のままでも、ワンコは関係ない?!
サーモンは油たっぷりなので凍らせてもカチカチにはならないしv-388
最後のところで若干手抜きですv-355
うわあ美味しそう!!
しかもお買い得商品だと、さらに嬉しさが増しますね☆
これはジョージくん、たまりませんね、よだれが垂れるの
わかる気がしますよ~。
しばらく、高級グルメなご飯が楽しめますね~♪
ニンジンダイエット!人間にも良さそう。
ウチはオヤツあげマシーン(母)がエンドレスに稼働しているので、
食事制限は難しいんです。
でも、ニンジンはスキなので入れてみますね。
サーモンは前にgreen dogで買ったサーモンオイルを入れてました。
皮膚にいいんですよね。
この製氷機・・・ウチにもあります。ホコリかぶってます。
サーモンのアラ!?お安い~~!うちにもぜひ導入したいです^^

ジョージちゃん、真面目な顔して普通にヨダレ垂らしてて笑いました(笑)
メイ姉さん
本当はフードだけで十分なんだろうと思うんですけど
お買い得を見るとついつい買っちゃいますv-356
ちょっと手間はかかるんですが
ヨダレを垂らすくらい食欲をそそるなら頑張っちゃいますv-356
ぱちママさん
じゃあ、お母様からのおやつもニンジンでv-313
スーパーで鳥の砂肝を買ってきてトースターやオーブンで焼いたものも、
ダイエット食に良いみたいですよ。
うちも特売の時にやっています。
グリーンドッグでサーモンオイル、売っているんですね。
見てみよっと♪
製氷機、お持ちでしたか・・・
出来る氷は小さいし、場所は取るし、取りにくいし、
スゥエーデンの方々はこの氷で満足出来るんでしょうかねv-355
瓜子さん
犬って結構演技派なんですよねv-356
切ない顔をしてヨダレを垂らして・・・
まるで拷問をしているかのような気分にさせられてしまいますv-356
ノルウェー産と書いてあるんですけど、まさか秋限定か?!
昨日今日と売り場を覗いてみたんですけど無くて・・・
ライバル現る?!
気がかりでなりませんv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

