ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ハロウィンの秘策


今からでも十分間に合う

ダ〇ソーアイテムでお手軽に楽しむ
ハロウィン講座



その壱 カチューシャ

画像 652

片方の先っぽを切り、カチューシャの芯を取る。

穴を塞ぎ、マジックテープを付ける。
(マジックテープはとってもお手軽なシールタイプのものがダ〇ソーにアリ。)

なんとコレだけ




その弐 子供用マント

画像 653

模様の部分を残してチョキチョキ



なんと、またまたコレだけ




出来上がりがこちら

画像 647

画像 649

マントにラインストーンでも付けてみようかと思ってます


どこに出かけるわけでも、
何をするわけでもありませんが

いざやってみると滑稽楽しいものです


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

きゃは!!カワイイ~~。
こういう1日もののイベントにはダ〇ソーの
グッズがぴったりですよね!
ジョージ君、「我慢してやってるんだから、
おやつくらいちょうだいよね!」って顔?
でもとってもよく似合ってます!
こんばんはー。

おお!ジョージくん、似合ってるぞぉ!
そっかー。100円ショップで売ってるもので
こんなにかわいく変身できるんですね。

うん♪うん♪
ジョージ君のハロウィーン姿、良いですよ~(^^)
私も覗きに行こうと思っていた所。100均は、なんでもあるので
恐るべし...ですね!!
私も先日カレンダーの撮影で、ハッピーの着せ替え&変身をさせて
いたら、、、結構楽しぃですよね!?その気持ち、よ~く分かります~
ジョージ君、頑張ったので美味しいうまうま貰わなくちゃね(^0^)
ジョージちゃんカワユスナ~^^
恐るべしダOソーですね、何でも揃う!
季節ものアイテムも充実していて楽しめますね~
ハロウィン・ジョージちゃんでお出かけして欲しいなぁ~
すごいですーーー。
100円グッズでこんな素敵なアイテムができるなんて。。。
あの・・・ママさん・・・・・おかぁ・・・このアイテム感
パクらせていただいていいですか?
週末は。。ダ○ソーだな(^◇^)

先日はお祝いコメありがとうございました。
お礼遅くなってごめんなさいです。
メイ姉さん
想像以上に面白くてv-355
付ける度に大爆笑ですv-411
エコじゃないけど使うのは今年だけでもいいやっ!!っていう乗りで
買えるのがありがたいですよね。
どうも、紫色の羽が気になる様子。
目を離したらバリバリ毟っちゃいそうでうv-355
ぱけすさん
私が子供の頃はこういう習慣がまだ根付いていなかったので
ジョージが実験台ですv-355
去年はジョージを仮装させて・・・なんて、冗談で話していたんですけど
まさか今年はこんなに前もって準備をするとは思っていませんでしたv-286v-357
ハッピー母さん
ハッピーちゃんのブログのバナーのハロウィン仮装、
とっても可愛く、ステキですものねv-352
いちいちショップで良いものを買っていたら大変な事になっちゃいますので
100均にお世話になるのがベストですv-219
マユメイさん
何をさせても滑稽でねっv-356
家で楽しむ分には良いんですけど
散歩に行くのはちょっと恥ずかしいかなv-356
付けて出かけたい♪と思いながら作ってるんですけどね・・・
harumikurin さん
どうぞどうぞ♪
楽しいですよv-352
おねえさま、おばあさまと、大爆笑して、あっくんが落ち込みませんようにv-355
そしてお披露目を楽しみにしていますv-354

ハロウィンが終わったらクリスマス★
我が家はクリスマスもダ○ソーで決まりですv-392
ハロウィーン
お早うございますv-290
いつも感心するのですが、、、
仮装(ドレスアップ)して、写真を撮る時に
お洋服を嫌がらないで「モデル目線」になってる事v-294

ウチもそうして写真を撮りたいなぁ~
Tシャツを着させただけで暴れちゃう(笑)i-237
あはは、ジョージ君見事な仮装だよ!
ダ○ソーで取りそろえるなんて廉価ですてきなハロウィンだこと。
普段やんちゃなジョージ君も大人しくてまんざらでもなさそう(^0_0^)
ダ〇イソーに行かなくっちゃ~って思いましたよ~>m<
すごいすごいすご~い★
うちも去年ダイソーで仕入れたんですが、カチューシャ見事つけてくれなくて、
撃沈してたんです。なるほど、芯をとるんですね(^^♪
ジョージくんのあまりの似合いっぷりに、PCの前で笑わせてもらっちゃいました~(*^_^*)
うはー!かわいい(笑)

おうちでこういうささやかなお遊びをお犬様といっしょにするのが楽しくてたまりませんよね!
直感馬券師さん
毎度写真をたくさん撮って厳選した一枚を使っているんですよv-356
おやつやおもちゃでつれば確実なんですがそれも面倒なので
最近はご褒美ナシでもやってくれる様になりましたv-355
いう事を聞いておかないと怖いんだもんv-286v-356
アビィのママさん
なにをするんだぁ〜v-286v-356と心の中で叫んでいそうです。
ちょっと目を離すと紫色の羽をバリバリむしりだすので
要監視なんですv-219
echigoyaloveさん
ジョージは頭が大きいのでマジックテープでぎりぎり重ねられましたv-355
カボチャがちょうど耳みたいで♪
帽子付きのカチューシャも欲しくなっちゃったんですけど2つもあってもねv-388
ワンコには申し訳ないけど楽しいですよね!
瓜子さん
仮装をさせるなんて夢にも思っていなかったんですけど
面白くてたのしくて♪
こうやって季節のイベントを楽しめるのもジョージのおかげ。
感謝しなくっちゃと思っていますv-22

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

